電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

初体験

母が電話占いにハマっていて、電話占いに挑戦してみるのにあまり抵抗はありませんでした。そんな私の電話占い初体験は、ちょうど5日程前だったと思います。有名な占い師がいいと思って、先にインターネットの電話占いブログを読んでみたり、色々な電話占いのホームページを見くらべたりしました。最後は、母が良く当たると薦めてくれた電話占い愛染という電話占いにいらっしゃる真子先生に占ってもらいました。霊視の内容は人に話すと良くないそうなので伏せさせて頂きますが、本当に感動的な体験だと思いました。

神奈川県相模原市   菅 由美 様(仮名)   26歳   バスガイド

掲載日:2021年10月23日

電話占い澄麗のサイト

こんにちは。私のことですが、20歳を過ぎたころから、少しずつ経済面のトラブルが増え、何も動く気力が出なくなってしまいました。それだけでなく、周りの人には視えない何かに怯えるように、家に引き篭もる生活を送っていました。当時、急激に精神的に衰弱しはじめて、金縛りにあうようになり、生きることが苦痛になってきました。そういう絶望の中、救いを求めてインターネットを見ていたら、導かれるように電話占い澄麗というホームページに見入ってしまいました。体験談を読んで、自分が置かれている状況は霊障ではないか知ったのですが、半信半疑でしたし、むしろ病院に行く方がいいのではと思い悩んだ結果、勇気を出して電話占い澄麗の鑑定を受けることにしました。神鷹先生の鑑定によれば、どうやら原因は、霊障ということでした。早速浄霊をしてくださって、辛い状態から抜け出すことができました。それから少しずつ回復に向かい、今は当時が嘘のように元気になれました。電話占い澄麗のおかげで本当に助かりました。

大阪府堺市   馬場 悠子 様(仮名)   28歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2021年10月23日

恋心の問題

こんばんは。この間に、電話占い澄麗の六画霊能者の霊視を体験しました。以前から悩んでいた恋心に関する相談をしました。六画霊能者は気持ちの良い対応が素晴らしく、感激でした。言う間でもなく、霊感占いの的中率も評判通りの素晴らしさでした。私の恋愛運に上昇する気配があるらしく、これからが楽しみです。今回は最初だったので、広告に載っていた、六画霊能者の鑑定を受けましたが、この先は指名してお願いしようと考えています。

東京都調布市   西本 琴美 様(仮名)   45歳   ホステス

掲載日:2021年10月23日

青森いたこ電話占い尼子

知人の紹介で電話占いの青森いたこ電話占い尼子という所に電話してみたのは2ヶ月前のことです。受付の方の薦めで、東郷白蓮先生に鑑定をお願いしたのです。「義理の妹と今朝喧嘩してしまった事でしょうか。」説明もしていないのに見られていたかのように言われて他の占いとの違いを確信しました。その上で義理の妹と私のそれまでの関係から始まり、今朝の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。それから義理の妹が内心どのように考えているかを教えて下さり、義理の妹の心に少し「念」を送ってくれたので、無事に仲直りすることができました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

奈良県大和高田市   佐川 ひろ子 様(仮名)   42歳   パート

掲載日:2021年10月23日

かなり素晴らしかったです

先輩に勧められて、それを機会に、初めて電話占いを利用しました。生活のことを悩んでいた私を気遣って心月という所を教えてくれたそうですが、初めての電話占いということで電話がつながるまで非常に緊張しました。でも、魁陽ホムラ霊能者の優しい雰囲気の鑑定を受けましたら、緊張もすぐに解けて、気持ちよくいろいろと視ていただきました。鑑定が終わると、不思議と前向きな気持ちになれてまた頑張ろうという気持ちになれたのです。心月に電話をしてみて助かりました。

東京都日野市   小柳 祐佳 様(仮名)   38歳   パート

掲載日:2021年10月23日

もえさがで復縁しました

結婚する具体的な話まで出ていた彼と自然消滅してしまって茫然自失だった私に救いの手を差し伸べてくれたのが、プレナリー先生。「その悩みはすぐに解決できます。彼も貴女のことを今も想っていますから。」静かにそう言うと、彼と復縁できる方法として「9日後、夕方6時少し前に最初のデートをした美術館に行けば彼と偶然再会します。そこで素直な気持ちで話しかければ、2人は必ず復縁します。」嘘のように晴れた9日後、言われた通りに彼が登場しました。泣きそうになりながら私は彼に近づいて、声をかけました。「すごい偶然だ」彼は昔と変わらぬ声で言いました。その後、近くを一緒に歩きながら話をして、昔と変わらないデートをしている気分になりました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、見事復縁を果たせました。

東京都北区   星野 りえ 様(仮名)   40歳   自衛官

掲載日:2021年10月23日

北海道函館市の霊能者

わたしの行動範囲は北海道函館市なのです。しかし、近所にはわたしが求める霊能者がおりません。車を運転できませんので遠方の霊能者を訪ねるわけにもいきません。で、全国各地の評判の霊能者の電話鑑定が受けられる電話占いを最近は使っています。最近ハマっているのは電話占いミーティア・コーポレーションですよ。

北海道函館市   山田 彩奈 様(仮名)   27歳   中学校教員

掲載日:2021年10月23日

電話占い

北海道札幌市の近くに住んでいます。ところが、この近辺に占い師はあまりいません。足が不自由なこともあって、遠くにいらっしゃる占い師に会いに行くのも難しいです。ですから、テレビや雑誌で有名な占い師の鑑定が受けられる電話占いを最近は使っています。印象が良かったのは《もえさが》という名前の電話占い会社です。

北海道札幌市   原口 美和子 様(仮名)   29歳   飲食店勤務

掲載日:2021年10月23日

別れてしまった人と

結婚を考えていた元カレにフラれてしまって自殺を考えていた私を救い出してくれたのが、西村紀子霊能者です。「諦めることはありません。彼もようやく貴女への愛を取り戻したようですから。」静かにそう言うと、具体的に「3日後、午後3時少し前に最寄り駅の北口改札の近くで彼に再会して下さい。そこでリラックスして話しかければ、また昔のように一緒になれます。」不安になるような雨が降る3日後、その言葉通りに彼が登場しました。私は我を忘れて彼の前に飛び出して声をかけました。「久しぶり」彼は昔と変わらぬ声で言いました。少し話した後、コーヒーを飲みながら語り合い、交際中のような気分に浸ることができました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、彼とまた一緒になることができました。

広島県東広島市   柏木 保奈美 様(仮名)   43歳   教員

掲載日:2021年10月23日

テレビみたいに

子供の頃から霊能者に興味がありました。よくテレビでスピリチュアルのスペシャル番組を多く放送していた時代は、飽きずによく観ていました。特に確か関西テレビが放送していた【金曜のキセキ】にハマってよく観ていました。あんな番組に出てくるような霊能力者に個人的に私も霊視して欲しいと思っていました。そのことを何かの折に母にしたら、「そんな事なら、電話占いなんてどう?」と教えてくれたのです。「私も時々利用してるんだよね。少し混んでるけど《電話占いミーティア・コーポレーション》で妙雲先生がいいんじゃない?」という母の言葉に従って、私も電話占いミーティア・コーポレーションを使ってみることにしました。まるで金曜のキセキの中でやっていたのとおんなじ、一流の鑑定を実感できたのです。

兵庫県神戸市   田中 節子 様(仮名)   39歳   製造業勤務

掲載日:2021年10月23日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: