電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

花染の実力

もともと霊能力者には興味がありました。最近はやっていませんが、テレビで霊能力が話題の番組を観るのが好きでした。とくに北海道テレビ放送の人気番組のオーラの泉という番組はよく観ていました。あの手の番組に出演しているような力のある占い師の先生に、私も直接占って頂きたいと以前から思っていました。そんな願望を雑談の中で妹に打ち明けたら、「知らないの?電話占いがいいと思う。」と私に電話占いというものがあることを教えてくれたのです。「実は私も何かあると使ってるよ。安心感で選ぶなら花染の斑木先生って言う先生がいいんじゃない?」そう勧めてくれたので、私も斑木先生の鑑定を受けてみて、びっくりしました。まるでテレビでやっていたのとおんなじ、素晴らしい霊感占いに感激しました。

北海道北斗市   福澤 直子 様(仮名)   37歳   会社員

掲載日:2021年4月4日

鹿児島県伊佐市の霊能者情報

鹿児島県伊佐市に住んでいます。残念なことに、この近辺で有能な霊能者に出会うのは困難です。そんなに時間に余裕がありませんので遠くにいらっしゃる霊能者に会いに行くのも難しいです。そういう理由で、場所を選ばずに利用できる「電話占い」を重宝しています。私が気にっているのは電話占い紫魂という電話占いですよ。

鹿児島県伊佐市   山脇 友佳 様(仮名)   31歳   無職

掲載日:2021年4月4日

大失敗

聞いて下さい。前から気になっていた電話占いを体験してみたのですが、たまたま、料金を先に払う電話占いを使ってしまったのです。割引に釣られた私もいけなかったのですが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、50000円も先に支払いしてしまったわけです。今では後悔しています。そしてその後の占いは言わなくてもわかりますよね。受付の電話対応も酷いものだし、選んだ占い師の占いも、プロとは思えない酷いものだったのです。もう、こんなの詐欺ですよ!その後、丁寧に苦情を伝えましたが、前払いした料金の返金には応じないと言うだけ。結局のところ、私が支払った50000円は最初から無かったものとして諦めましたよ。こういう業者って結局、占いのレベルがバレる前に支払いさせて、後はどうでもいいって考えです。もっと慎重になって、まともな会社がやっている後で支払うタイプの電話占い会社ならこんな目に遭わなかったと反省。皆さんも、前払いのサイトは危ないですよ。

鹿児島県鹿児島市   浜田 智子 様(仮名)   26歳   店員

掲載日:2021年4月4日

電話占いの電話占い花染。

私のことですが、30才になったあたりから、突然に人付き合いに悩まされることが多くなって、何事にも興味がなくなってしまい、さらにその上、周りの人には視えない何かが見えたりして、自分の家に閉じ籠もるようになってしまいました。それから、肉体的にも精神的にも衰弱し始めて、幻覚や幻聴に苦しめられるようになり、苦痛を感じるようになりました。そんな耐え難い苦痛の中で、救いを求めてネットでニュースを読んでいた時、気がつくと電話占い花染というウェブサイトを読んでいたのです。体験談を読んで、自分の苦痛の正体は霊障と言うものではないか思ったのですが、にわかには信じられない内容でしたし、病院に行くべきかと思い悩んだ末、決心して電話をかけてみたのです。月摘霊能者が言うには、驚くことに今までのことは、典型的な霊障であると分かりました。続けて除霊を行ってくれて、長い苦痛から解き放ってくれたのです。そのあと、半月ほどかけて回復して、今はすっかり元通りです。今回のことは本当に救われました。

佐賀県佐賀市   野呂 ひかり 様(仮名)   33歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2021年4月4日

金曜のキセキみたいな

私は叔母の影響で霊能力者には興味がありました。最近は観なくなりましたが、テレビで霊能者の特集を良く観ていました。とりわけフジテレビ系列のチャンネルでやっていた金曜のキセキは毎回楽しみでした。あの番組に出てくる力のある占い師に個人的に私も霊視してもらいたいと思っておりました。その話を話のついでに母に打ち明けてみたら、「それって、電話で占いができる所に電話してみれば?」と電話占いをオススメされました。「実は私も時々使ってるよ。実力で選ぶなら《花園》に所属している渦蛍霊能者って言う先生が最高。」という母の言葉に従って、私も早速渦蛍霊能者の鑑定を受けてみました。まさにテレビ番組の中で見たのと同じレベルの高い鑑定を体験したのです。

宮城県仙台市   阪口 綾菜 様(仮名)   31歳   専業主婦

掲載日:2021年4月4日

インチキ占い会社

深く考えずに電話占いを利用してみたのですが、たまたま、よくある前払い型の電話占いを選んでしまったのです。割引に釣られた私も悪かったのですが、まとめて先払いするとお得だとそそのかされて、1万円もクレジットカードで前払いしてしまいました。後悔先に立たずです。それでどうなったかは言わずもがな。何だかよくわからない理由で利用ポイントを消費させられるし、肝心の占いも、有料とは思えない占いごっこでした。包み隠さずに言えば、コレは悪徳商法です!それからすぐに、クレームを入れてやりましたけど、先払いした料金の返金は不可能と事務的な回答をするだけ。それで結局、私が支払った1万円は落としたと考えて諦める以外にありませんでした。こういった業者というのは本当は、先払いさせれば、後は関係ないというスタンスなんですよね。最初から、ポイント制とかでなく後で料金を支払える占いサイトならこんな目に遭わなかったです。電話占いを楽しみたければ、前払いの業者は危険ですよ。

新潟県十日町市   勝田 佳那 様(仮名)   30歳   司書

掲載日:2021年4月4日

運気UP

はじめまして。勤め先の会社が倒産し、就職活動もうまくいかずに、途方にくれておりました。そんな状態を幸せな人生に変えて下さったのが、顕菱先生です。「低級霊の仕業ですね。波動を修正しておきます。」そう言うと、そのまま波動修正の儀式をして下さったのです。その波動修正の時から、ラッキーなことが立て続けに起こるようになって、今はこの上なく幸せな生活を送っています。

北海道石狩市   小野澤 千尋 様(仮名)   29歳   ホステス

掲載日:2021年4月4日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: