電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

大切な東京タワー

結構過去にあったおはなしだけど投稿します。その当時、交際を始めた彼には別の彼女がいました。気づいた私は下品な言葉で彼をけなして、険悪な雰囲気に...。私を慰めてくれた友達が、「その話、電話占い霊雲というところに電話するといいよ」と言って、帷子リクウン霊能者を紹介してくれたのです。それから帷子リクウン霊能者に相談してみました。「○○さんもその相手の本性を見抜いているだけでなく、相手の方もその気持ちに気付き始めていますから、関係の終焉と言ってもよいでしょう。」続けてアドバイスを頂きました。「今、彼は貴女との思い出の大切さに気付いて、苦しんでいます。2人一緒に足を運んだ思い出の東京タワーのことを聞いてみるといいでしょう。」東京タワーは私たちにとって意味のある場所なのです。その助言通りにしてみたら、彼は私を選んでくれたのです。それから、今現在、仲良く一緒に生活していますよ。帷子リクウン霊能者には感謝しています。

埼玉県所沢市   三村 智恵理 様(仮名)   39歳   アルバイト

掲載日:2021年2月26日

幸せに

去年ごろからカレとの結婚が全く見えなくて本当に不安でした。でも別れて一人になる度胸はありませんでした。それでニコールという電話占いの瑠璃亜霊能者の電話鑑定を受けてみたら、「本当に由梨さんはカレに尽くしているんですね。」それから、「別れた後、彼が一人で生きていけるか心配なんでしょう。でも、彼は自分の生活を守ることで頭がいっぱいなんです。一生懸命に尽くしても、貴女のことを大切にするほどには精神が成熟していないのです。残念ながら、二人の将来は私にも視えません。」そう言われましたが自分でもそれがわかっていたような気がします。そして、実は気になっている先輩がいることを告げると、「この人とは強いつながりが視えますね。将来は二人で幸せに暮らしているのが視えます。」と言われて驚きました。それからもう2年新しい結婚生活を楽しく過ごしています。電話占いの霊視って体験しないと信じられませんね。

京都府舞鶴市   高倉 由梨 様(仮名)   33歳   心理療法士

掲載日:2021年2月26日

電話占いの実力

いつも参考にしています。彼に酷い捨てられ方をして、生きる希望を失っていました。そんな私に幸運と力を与えてくださったのが、ウラジミール先生でした。「悪い霊の影響を受けていますね。波動を修正しておきます。」と、15秒ほどで波動修正が完了しました。その日からずっと、信じられないような幸運が続いて、今は毎日楽しく過ごしています。

東京都新宿区   堀江 葉子 様(仮名)   29歳   公務員

掲載日:2021年2月26日

夜科アゲハ先生 霊視

初めて体験談を投稿します。彼氏は、小さな居酒屋を経営しています。わたしは彼氏の仕事している姿を見ていたくて、休日はもちろん仕事のある日もお店に入り浸っていました。そんな幸せな日々は長く続かず、ある日突然彼から連絡があったのです。「そろそろ潮時だね。別れよう。」一方的な別れの言葉を最後に音信不通になってしまいました。苛立ちと不安でいたたまれずに、彼が何を考えているのか霊視して欲しいと評判の夜科アゲハ先生に助けを求めたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼に会うのを優先したことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。趣味で知り合った友人たちと夢に向けて少しずつ活動しているのです。「彼は自分自身の存在が貴女が夢を実現することの妨げになってしまっているのではと貴女から去る決断をしたのですね。」友人との夢より、彼を大切にしすぎた私。それが理由で彼が別れを切り出したのです。彼には素直に自分の気持ちを伝えて、夢を諦めないことを約束しました。彼の店には行くのをやめて、趣味の夢も大切にするようになりました。それからは恋愛と夢の両立ができて今はとても幸せです。

静岡県熱海市   武藤 美帆 様(仮名)   27歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2021年2月26日

(無題の電話占い体験談)

このところカレとの明るい未来が見えなくて不安になっていました。それでも別れて一人になるのは寂しい...。ネットで見かけたもえさがという占い会社の最上野先生に電話をしたら、「本当に友里恵さんは別れた後のカレのことが心配なんですね。」それから、「もし別れたら、彼が立派にやっていけるか心配していますね。でも、彼は自分の生活のことで頭がいっぱいなのですね。友里恵さんがどんなに彼に尽くしたとしても、貴女を大切にするには程遠い利己的な精神の持ち主のようです。残念ながら、二人の幸せな将来は私にも視えません。」そう言われても落ち込むことはなく私自身もそれをわかっていたような気がします。その後、実は気になっている先輩のことを話すと、「その人とは深いご縁があるようですね。二人の未来では、二人とも笑顔ですよ。」と言われてビックリ。それから1年近く経って夢のような幸せな生活を楽しんでいます。最上野先生の霊能力というのは体験しないと信じられませんね。

長野県長野市   大友 友里恵 様(仮名)   34歳   広告代理店勤務

掲載日:2021年2月26日

同僚に聞いた電話占い

同僚に勧められましたので、それを機会に、私も電話占い花紫に電話をしてみたのです。自分の事でいろいろ悩んでいたのを見て姫笛吹先生を紹介してくれたそうです。有料の占いを体験するのは初めてだったので、電話をかけるまで本当に緊張しました。しかし、姫笛吹先生のスピリチュアル鑑定を受けましたら、心配していたのが嘘のように、くつろいだ気分でいろいろと視ていただきました。30分ほど後には、どこからともなく自信が湧いてきて、また頑張ろうという気持ちになれたのです。姫笛吹先生に相談できて救われた気分です。

千葉県成田市   平沢 志織 様(仮名)   40歳   パート

掲載日:2021年2月26日

義理の弟と喧嘩しましたが...

知人の紹介で電話占いの電話占い光苑という所に電話してみたのは2ヶ月前のことです。受付の方の薦めで、国仲静月霊能者に鑑定をお願いしたのです。「義理の弟と口論になったのは残念でしたね。」何も話していないのに見抜かれて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。その上で義理の弟と私の関係について話し始め、喧嘩になったときの義理の弟の気持ちを語ってくれました。そして義理の弟の本心を手に取るように説明してくれて、頑なな義理の弟の心を開くように念を送ってくださったので、お陰様で義理の弟と仲直りできました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

熊本県熊本市   三浦 静代 様(仮名)   29歳   インストラクター

掲載日:2021年2月26日

知人の勧めで

自分も使っているという知人に勧められて、それを機会に、青森いたこ電話占い尼子という電話占いを利用しました。誰にも言えない事でいろいろ悩んでいた私を心配して青森いたこ電話占い尼子を勧めてくれたそうですが、電話占いは初めてだったので電話がつながるまでの間、緊張の連続でした。でも、白虎斎先生の霊視鑑定を体験すると、心が解きほぐされるような気分になって、心地よく鑑定を受けられました。終わった後は、心が軽くなって、何もかもが良い方向に動き始めたのです。白虎斎先生に相談できてよかったです。

北海道函館市   立花 奈美 様(仮名)   34歳   主婦

掲載日:2021年2月26日

大事な親友とのトラブル

知人の紹介で電話占いのイタコの電話占い王寺院という所に電話してみたのは先々月のことでした。今思えば、西村紀子先生を選んだのも必然だったのかもしれません。「大事な親友との一昨日の喧嘩の事ですね。」何も話していないのに見抜かれてびっくりしました。さらに、大事な親友と私の関係について話し始め、一昨日の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。そして大事な親友の本心を手に取るように説明してくれて、大事な親友の心に少し「念」を送ってくれたので、無事に仲直りすることができました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

大分県国東市   内村 由季 様(仮名)   33歳   添乗員

掲載日:2021年2月26日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: