電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占いを体験しました

親友が「電話占いがよく当たる」と言われていて、わたしも電話占いに興味を持っていました。それで、わたしが初めて電話占いを体験したのは、だいたい6日程前だと思います。占い師選びに失敗しないように、あらかじめインターネットで電話占いのブログを読んでみたり、いくつか電話占いの評判を比べてみたりしていました。でも結局のところは主婦のブログで褒められていた法蓮に所属している一迦霊能者を選んで、占ってもらいました。内容は秘密にしますが、噂どおりに素晴らしい霊能力だったのです。

佐賀県佐賀市   綾川 沙樹 様(仮名)   36歳   劇団員

掲載日:2020年11月6日

電話占い花園にいた梅香家先生がすごいです。

何となく電話占い電話占い花園に電話をかけてみたのは数ヶ月前のことです。受付の方の薦めで、梅香家先生に鑑定をお願いしたのです。「恋人と喧嘩になってしまったのですね。」電話がつながると直ちにそう言われて噂通りの力だと感心しました。続けて、恋人と私のそれまでの関係から始まり、今朝の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。また、恋人が今はどんな気持ちなのかを教えてくださって、恋人の心に少し「念」を送ってくれたので、その後は仲直りして、お互いに謝りました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

群馬県富岡市   久野 真帆 様(仮名)   24歳   翻訳業

掲載日:2020年11月6日

泣き寝入り

皆さん聞いて下さい。前から気になっていた電話占いを使ってみたのですが、詳しく知らなかったので、前払い制の某電話占いを選択してしまったのです。利用規約を全部読まなかった私にも責任があるのかもしれませんが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、30000円分のポイントを購入してしまったわけです。後悔先に立たずです。その後どうなったかは説明する必要もありませんよね。占い師は片っ端から予約できないとか言われるし、占い師の占いも、素人丸出しの酷い内容でしたよ。包み隠さずに言えば、あれは詐欺そのものでした!その直後に、文句を言いましたけど、前払いした料金の返金は不可能の一点張り。それで結局、先払いしたお金は授業料だと思って諦めました。こういう悪質サイトは結局、占いをする前に支払いさせれば、後は関係ないってことです。最初から、明瞭会計の後払い制の占い会社を選ぶべきだったと後悔。皆さんも、前払いに騙されないようにしましょう。

千葉県我孫子市   谷口 由美 様(仮名)   27歳   医師

掲載日:2020年11月6日

想い出のボートのある湖

かなり昔の話ですが、投稿します。その当時、交際するようになった恋人には別の彼女がいたのです。それを知った私は怒って彼に酷いことを言って、最悪の関係になりました。私を慰めてくれた母が、「その話、電話占い生口の鳶澤霊能者に相談するといいかも」と、鳶澤霊能者を紹介してくれたのです。早速、電話占い生口に相談することにしてみると、「○○さんもその女の人を愛せないことに気付いていますね。相手の方も限界を感じていますよ。関係の終焉と言ってもよいでしょう。」それから取るべき行動も教えてくれました。「彼は過去の春花さんと一緒だった時間がどれだけ素敵だったかということに気付いて、反省しています。一緒に行ったことのあるボートのある湖の話題に触れてください。」ボートのある湖というのは私たち2人にとって意味のある場所なのです。その助言通りにしてみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれて、問題が解決したのです。それから歳月が過ぎ、今現在、その人と一緒に暮らしていますよ。鳶澤霊能者には感謝しています。

徳島県阿南市   北原 春花 様(仮名)   42歳   飲食店勤務

掲載日:2020年11月6日

(無題の電話占い体験談)

むかしにあった出来事だけど気にしないで下さい。その当時に、お付き合いを始めた彼氏には一緒に住んでいた女性がいることがわかったのです。それを聞いて激昂して彼を怒鳴りつけ、大喧嘩になってしまいました。それを聞いた後輩が、「その話、電話占い尼子というところに相談するといいかも」と言って、東郷白蓮霊能者の話をしてくれました。それから電話占い尼子に電話をしてみたのです。「○○さんもその女の人が嫌いになりはじめていて、相手の方も終わりを意識するようになっていますよ。終わりそうな関係が視えます。」続けてアドバイスを頂きました。「今、○○さんは、楽しかった頃の範子さんとの日々を求めて、苦しんでいます。昔二人で行ったことのある植物園の話をしてみて下さい。」植物園というのは2人の思い出が詰まった場所です。アドバイス通りにしてみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれました。それから紆余曲折ありましたが、今現在、その人と一緒に生活していますよ。電話占い尼子の東郷白蓮霊能者には感謝しています。

大分県大分市   植木 範子 様(仮名)   31歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2020年11月6日

王寺院。

かなり昔にあったことだけど、ご容赦下さい。その頃、付き合うことになった彼氏には実は彼女がいました。もちろん私は彼を問い詰めて暴言を浴びせて、険悪な雰囲気になってしまいました。それを心配してくれた従姉妹は、「今から王寺院に相談するしかないね」と言って、言乃葉先生のことを教えてくれました。翌日、電話をかけてみることにしました。「○○さんはその相手の金銭感覚に呆れていますし、女性の方も彼の気持ちを察していて、ドライな関係ですね。」つづけて取るべき行動も教えてくれました。「今、○○さんは、今日子さんとの思い出を大切にしています。昔二人で足を運んだ思い出の海のことを聞いてみて下さい。」海は2人にとって思い出深い場所。そのアドバイス通りにしてみたら、彼は私を選んでくれるという結果に。それから月日が経ち、今はその人と一緒に生活しています。言乃葉先生には感謝しています。

東京都大田区   小平 今日子 様(仮名)   43歳   専門学校講師

掲載日:2020年11月6日

恋愛相談

昔にあった体験談なんですけど、よろしいですか。その当時、お付き合いを始めた彼には実は女性がいることが判明しました。その事を知って下品な言葉で彼をけなして、二人の関係は最悪になってしまいました。私を慰めてくれた同僚は、「今から慈念というところに電話してみれば?」と言って、気輝霊能者を紹介してくれました。半信半疑で慈念に相談することにしてみると、「その彼もその相手のワガママに嫌気がさしています。相手の方も終わりを意識するようになっていますから、続きそうにない感情しか視えません。」それから助言してくれました。「○○さんは、貴女との思い出を大事にしているようです。仲良く二人で足を運んだ思い出の美術館の話題を出してみてください。」美術館は私たち2人にとって意味のある場所なんです。気輝霊能者の助言に従ってみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれて、問題が解決したのです。それから歳月が過ぎ、今現在、仲良く一緒に住んでいるのです。気輝霊能者の力には本当に驚かされました。

長野県松本市   岩崎 英理子 様(仮名)   44歳   フリーター

掲載日:2020年11月6日

大切な人と関係を修復できた

人の薦めで電話占い心月に電話をしたのは3ヶ月近く前のことです。今思えば、地ノ祇サカエ先生を選んだのも必然だったのかもしれません。「大切な人との今朝の喧嘩の事ですね。」いきなりそう言われて鳥肌が立ちました。その上で大切な人と私のそれまでの関係から始まり、今朝の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。そして今の大切な人の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、頑なな大切な人の心を開くように念を送ってくださったので、お陰様で大切な人と仲直りできました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

東京都東久留米市   本多 由香里 様(仮名)   38歳   音楽家

掲載日:2020年11月6日

電話占いの実力

こんにちは。執拗なセクハラのせいで、体を壊して転職もできず、どうにもならない状況に陥っていました。そこから救い出してくれたのが、ニコールという名前の電話占いの琴藤先生でした。「魂の波動にひずみがあるようです。波動を修正しますね。」そう言って私の魂を浄化してくださいました。その日からずっと、素晴らしい幸運に恵まれるようになり、全ての面で幸せな人生を送れるようになりました。

群馬県前橋市   田中 由貴 様(仮名)   44歳   通訳

掲載日:2020年11月6日

霊の影響の話

こんばんは。私のことですが、30才になったころから、突然人付き合いの問題に直面することが多くなり、日常的な事にも手がつかなくなりました。その上、周りの人には見えない姿に怯えるように、自室にひきこもる日々でした。それから、精神的にも肉体的にも衰弱しはじめて、金縛りにあうようになり、苦痛を感じるようになりました。そのような絶望的な気持ちの中、救いを求めてネットにアクセスしていると、不思議な力に導かれるようにして電話占いセブンスティアラのHPに見入ってしまいました。そして、自分の感じている苦痛が霊障と言うものだろうと理解したのですが、そういった世界を知りませんでしたし、自分に限っては違うだろうといろいろと検討した結果、覚悟を決めて電話鑑定を受けることにしました。なんと原因は、霊障であることがわかりました。さっそく浄霊と波動修正をしてもらい、苦痛から開放されたのです。それから私は半月ほどかけて回復して、今はすっかりよくなりました。電話占いセブンスティアラのおかげで、本当に助かりました。

神奈川県伊勢原市   浜田 夕子 様(仮名)   32歳   販売業

掲載日:2020年11月6日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: