電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

二年前の二月のこと

私の体験を書いてみます。二年前の二月ごろから、常に気分が高揚するようになり、消極的になっていました。全然思い当たるようなことも無く、あまり気にしないようにしておりました。雨の降る夜に眠れずにいると、いきなり金縛りになり、意識はあるものの体が全く動かなくなりました。それから姿は見えませんが、その後、足元に気配を感じました。右腕を押さえつけられたような感じの違和感を覚えました。その夜のことを従姉妹に相談してみました。「それって霊障だよね。電話占い花紫の瀬戸風霊能者という霊能者に電話すべきだと思う。」瀬戸風霊能者の話をされて、半信半疑で電話をすることにしたのです。先生は電話がつながってすぐに、私が体験したことの全てを理解していて、何が起こっているかについて教えてくれました。もちろん、霊の影響を排除してくれて、全て解決です。本当に良かったです。

千葉県習志野市   香川 恵梨 様(仮名)   20代   レジ係

掲載日:2020年1月15日

東京都小金井市の霊能力者

東京都小金井市在住です。ところが、近所に私と相性の良い霊能力者がいません。家庭の事情で、わざわざ霊能力者を求めて旅をするのも何か違います。そんな事情で、場所を選ばずに利用できる電話占いばかりを使うようになってしまいました。人にオススメできるのは『電話占い花染』ですね。

東京都小金井市   都築 志織 様(仮名)   45歳   主婦

掲載日:2020年1月15日

二兎を追うと...

初めて体験談を投稿します。婚約者は、親から継いだ店を経営しているのです。私は婚約者と少しでも長く一緒にいたくて、本当に毎日のように彼の店に遊びに行っていました。そんなある日のこと、突然彼から連絡があったのです。「もう終わりにしよう。」別れの言葉を最後にして音信不通になってしまいました。苛立ちと不安でいたたまれずに、彼が何を考えているのか教えて欲しいとネットで話題の雪菖蒲霊能者に霊視をお願いしました。「趣味の友人との予定を断って彼に会うのを優先したことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。古くからの友人たちと会社を起こす夢があるのです。「彼は彼が貴女と一緒にいることが貴女が夢を実現することの邪魔になっているのではと貴女から去る決断をしたのですね。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが理由だったのです。彼の優しさに感謝して、夢に向かって努力することを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。今は恋と夢の両方がうまく行くようになって、世界が変わりました!

三重県志摩市   五十嵐 由佳 様(仮名)   20代   専門職

掲載日:2020年1月15日

電話占いデビュー

母が電話占いにハマっていて、電話占いのことが私も少し気にはなっていました。それで、私が初めて電話占いを体験したのは、たしか3週間くらい前のことでした。当たる占い師がいいと思っていたので、念入りにネットで色々と検索してみたり、様々な電話占いのウェブサイトを比較してみたりしました。でも最後は、母のオススメで電話占い心月の地ノ祇サカエ先生の霊視鑑定を体験しました。話した内容は口外すると良くないらしいので省略しますが、噂の通り、奇跡的な体験でした。

岩手県釜石市   内海 美那子 様(仮名)   45歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2020年1月15日

前払いは危ない

最悪の経験をしました。前から気になっていた電話占いを使ってみたのですが、たまたま、前払いで料金を支払うタイプの電話占いを使ってしまったのです。利用規約を全部読まなかった私も悪かったのですが、割引に釣られた私も悪かったのですが、50000円を前払いしちゃいました。その時は何も疑問に思わなかったのですね。その結果は言わずもがなです。何だかよくわからない理由で占いポイントを消費させられるし、受けた占いも、本当に占い師か怪しいレベルのインチキだったんです。もう、こんなの悪徳商法そのものです!それからすぐに、文句を言いましたけど、先払いした分の返金には応じないの一点張り。結局、先払いしたお金は最初から無かったものとしてあきらめることに...。こういった業者というのは結局、占いのレベルがバレる前に支払いさせれば、後のことはどうだっていいってことです。知っていれば、前払い制でなく後で払う仕組みの占い会社ならこんな目に遭わなかったと後悔しています。電話占いを利用するなら、後払い制の電話占いが安心ですよ。

東京都北区   吉崎 美紗子 様(仮名)   24歳   添乗員

掲載日:2020年1月15日

友人との関係修復

知人の紹介で電話占いの電話占い花紫という所に電話してみたのは2、3ヶ月前のことでした。今思えば、姫笛吹先生を選んだのも必然だったのかもしれません。「友人と大喧嘩してしまったのですね。」いきなりそう言い当てられて本物の霊能力というものに驚愕しました。続けて、友人と私の関係について話し始め、喧嘩の原因をまるでその場に居たかのようにご説明下さいました。それから友人の本当の気持ちを説明してくださり、頑なな友人の心を開くように念を送ってくださったので、無事に仲直りすることができました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

山形県山形市   北原 葉子 様(仮名)   29歳   秘書

掲載日:2020年1月15日

最低

聞いて下さい。深く考えずに電話占いを使ってみたのですが、たまたま、いわゆる前払い制の電話占いを利用してしまったのです。細かい規約を確認しなかった私もいけなかったのですが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、20000円分のポイントを購入したのです。この時は後で後悔するとも知らずに...。それでどうなったかはご想像の通りです。うさんくさい勧誘をされるし、肝心の占いも、有料とは思えない酷い占いでしたよ。ハッキリ言って、まさに詐欺ですよ!それからすぐに、クレームを入れましたが、先払いしたお金の返金には応じないと高圧的な態度。結局のところ、私が支払った20000円はドブに捨てたと思って諦めましたよ。この手の悪質サイトって実際のところ、先払いさせてしまえば後の占いはもう関係ないというスタンスなんですね。今さらですけど、先払いしなくてよい後で料金を支払える電話占い会社を選べばよかったと後悔。これから電話占いを使う人は、後払い制にしないと大変ですよ。

新潟県新潟市   北川 聡子 様(仮名)   35歳   無職

掲載日:2020年1月15日

【霊感占い】電話占い花園

先日、高琳山先生占って頂きました。以前から悩んでいた人間関係の相談だったのですが、高琳山先生は丁寧な対応で、良かったです。言う間でもなく、占いの質噂通りに満足できました。私の対人面の運気も上昇傾向にあるとの見立てで、嬉しくなりました。今回の鑑定は名前に惹かれて高琳山先生に鑑定して頂きましたが、次の機会からは指名で鑑定して頂くつもりです。

茨城県つくば市   松本 智香子 様(仮名)   45歳   助産婦

掲載日:2020年1月15日

電話で霊能者と

東京都渋谷区在住ですが、残念ながらこの近辺に霊能者はあまりいません。自動車を持っていないので、霊能者を探して遠出するのも現実的ではありません。そういう理由で、各地で人気の霊能者と会話ができるという電話占いの便利さに助かっています。お勧めするとしたら「電話占い依代」です。

東京都渋谷区   平川 由実恵 様(仮名)   42歳   OL

掲載日:2020年1月15日

ピュアハートという名前の電話占いで縁結び

こんにちは。鑑定のおかげで今はとても幸せな日々を送っています。電話占いピュアハートでナンシー霊能者に鑑定して頂いたのは確か数ヶ月前だったと思います。あの頃は、私は彼に対して素直になれず、二人の関係は悪化するばかり。先輩が見ていた電話占いのホームページを見て、ネットで評判の電話占いピュアハートに電話をすることにしました。どれくらい視えるのか心配でしたが、それは杞憂でした。ナンシー霊能者は電話がつながるや否や、彼の近況について丸で見てきたかのように説明するのです。彼がちょっとした試練を乗り越えるのを待てば、2人には明るい未来が待っています。と、ナンシー霊能者が言います。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。鑑定時間はなんと15分ほどでしたが、とても癒されました。そしてその鑑定通りの日に、彼が現れて、「結婚しよう」と言って来たのです。結婚を本気で考えるようになり、それでいつも通りに振舞えなかったんだ。そして今日から、新居での生活が始まりました。これからも電話占いピュアハートを頼らせてもらいます。

大分県宇佐市   木田 恵美 様(仮名)   34歳   歯科医師

掲載日:2020年1月15日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: