電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

彼とのこと

真剣に将来のことを考えていた彼にサヨナラを告げられて何もかもがどうでもよくなった私を助けてくれたのが橘高霊能者。「すぐに事態は好転しますよ。彼もまだ貴女に未練があるようですから。」そう言ってくださって、復縁する方法として「7日後、夕方4時ちょうどにT駅の駅ビルの雑貨屋に行けば彼が現れます。その時に彼の目を見て本音を言えば、二人の愛は復活します。」そしてその7日後、橘高霊能者の予言通りに彼と再会を果たしました。私は震えながら彼に近づいて、声をかけました。「運命的だね」彼は優しい声で言いました。少し話した後、一緒に食事をすることになり、お互いに必要としていることを実感できました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、彼とまた一緒になることができました。

福島県いわき市   村中 友香 様(仮名)   32歳   会社員

掲載日:2020年1月11日

弦の宗道霊子霊能者

結婚も真面目に考えていた元彼と些細なことでお別れする羽目になって全てを失った私を救い出してくれたのが、宗道霊子霊能者なのです。「まだ望みは十分にあります。彼の心の中にも貴女への愛が残っていますから。」そう言うと、続けて私が彼を取り戻す方法として「今日から8日後の夜の9時過ぎにT駅の駅ビルの雑貨屋に彼が現れるはずです。そこで素直な気持ちで話しかければ、復縁が叶うことでしょう。」半信半疑でしたが8日後、言われた通りに彼が登場しました。私は我を忘れて彼の前に飛び出して想いを伝えたのです。「運命的だね」彼は何事もなかったのように言いました。成り行きで一緒に食事をすることになり、昔と変わらないデートをしている気分になりました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、彼とまた一緒になることができました。

兵庫県明石市   橋本 恵実 様(仮名)   29歳   ケースワーカー

掲載日:2020年1月11日

先週

いつも参考にしています。彼氏にぼろきれのように捨てられ、自殺未遂をしましたが、親に助けられました。悪夢のような人生を変えてくれたのが、尼子の獅子堂由梨子霊能者なのです。「悪い霊の影響を受けていますね。波動を修正しますね。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。その波動修正の時から、信じられないくらいのツキを感じるようになって、望みどおりの人生を手に入れたと実感しています。

和歌山県御坊市   豊島 和美 様(仮名)   42歳   OL

掲載日:2020年1月11日

『光苑』

後輩に勧められましたので、私も光苑に電話をしてみたのです。健康のことなど悩みが絶えなかった私のためにと光苑を勧めてくれたそうですが、初めて電話占いを利用したので、自分の番が回ってくるまでは本当にドキドキしました。実際は、佐伯紅照先生のやさしい感じの電話鑑定が開始されると、心配していたのが嘘のように心地よく鑑定を受けられました。お話が終わった頃には、どこからともなく自信が湧いてきて何もかもが良い方向に動き始めたのです。光苑に電話をしてみて助かりました。

千葉県千葉市   野口 瞳 様(仮名)   38歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2020年1月11日

テレビ

何年も前から霊の世界に興味がありました。最近は観なくなりましたが、テレビで心霊関係の番組をやっていた時期は、良く観ていました。とくに【金曜日のキセキ】は毎回楽しみにしていました。あんな番組で活躍しているような占い師に個人的に私も占ってもらいたいと、思っていました。そのことをなにげなく従姉妹としていたら、「それなら、電話占いって言うサービスを使ってみるといいよ。」と電話占いを勧められました。「私もよく電話することがあるんだけど、的中率で選ぶなら天舞っていう所で詠貴風霊能者が最高。」と、従姉妹が言いました。私も早速天舞を使ってみました。本当に金曜日のキセキの中でやっていたような、一流の透視を実体験したのです。

東京都北区   野村 あさみ 様(仮名)   29歳   ホテル客室係

掲載日:2020年1月11日

電話占い 電話占いニコール

こんばんは。昨日の夜のことになりますが、電話占いニコールの花音先生に電話鑑定をお願いしました。前から悩んでいた人間関係関係の相談をしました。本当に親切な対応だったので良かったです。もちろん、占いの的中率噂通りに満足できました。これから私の対人面の運気が上昇するらしく、期待も高まります。今回は最初だったので、勧められた通りに、花音先生になりましたが、次の機会からは指名してお願いしようと考えています。

茨城県高萩市   加藤 ひかり 様(仮名)   34歳   製造業勤務

掲載日:2020年1月11日

嫌いな兄嫁

はじめて投稿させていただきます。皆様も親戚付き合いにそれぞれ苦労があると思います。ウチでは、兄嫁とうまくいかず、悩んでいました。過失を装った嫌がらせをされたり、近所の人に私の悪い噂を信じさせようとしたりと最悪でした。誰も信用できなくなっていて、母親に勧められて電話占い生口っていう電話占いに相談してみたのです。温かい言葉で励まして頂いて、全てを見通してくれて、とっても助かりました。あの時、峰山先生に助けて頂かなかったら、どうなっていたでしょう。兄嫁との問題は、そのおかげで完全に良くなりました。

岡山県岡山市   梅原 樹里 様(仮名)   30歳   司法書士

掲載日:2020年1月11日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: