電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

姉に聞いた電話占い

占いに詳しい姉が勧めてくれて、それで利用しました。病気のことで塞ぎ込んでいた私のためにと青森いたこ電話占い尼子という所を教えてくれたようでした。初めて電話占いを利用したので自分の番が回ってくるまでの間、非常に緊張しました。ですが、萩原水晶霊能者のスピリチュアル鑑定を体験すると、いつのまにか緊張もほぐれて、心穏やかに鑑定して頂きました。鑑定が終わった後は、不思議と前向きな気持ちになれて、幸せになろうと思えるようになりました。電話占いを使ってよかったです。

千葉県袖ケ浦市   園田 弥生 様(仮名)   26歳   アルバイト

掲載日:2019年8月28日

霊能者と電話

大阪府大阪市の近くに住んでいますが、残念ながら近くで会える有名な霊能者なんか聞いたこともありません。自動車を持っていないので、遠くまで霊能者をはるばる訪ねるのも困難です。ですから、テレビや雑誌で有名な霊能者の鑑定が受けられる電話占いを最近は使っています。印象が良かったのは『電話占い天舞』という所ですね。

大阪府大阪市   吉本 由実 様(仮名)   39歳   パート

掲載日:2019年8月28日

有名電話占い

時々電話占いの評判を伯母から聞く機会が多かったので、いつかわたしも電話占いを体験してみたいと思っていました。それで、わたしが初めて電話占いを体験したのは、たしか4日ほど前だと思います。評判の先生に占ってもらいたくて、インターネットで有名な占い師を探してみたり、電話占いのウェブサイトを比較してみたりしたのです。それでも最後は、伯母のイチオシだと言う天舞の浅見川先生に悩んでいた事を霊視してもらいました。霊視の内容はプライバシーに関わるので割愛しますが、本当に納得できる内容だったのです。

鳥取県鳥取市   浜本 聖子 様(仮名)   28歳   会社員

掲載日:2019年8月28日

愛叶の叶池霊能者

昔にあった事なんですがお許し下さい。その頃、お付き合いを始めた彼氏にはもう一人彼女がいたのです。それを聞いて激怒して彼の写真を破り捨て、二人の関係は最悪に...。それを心配してくれた叔母が、「その話、愛叶に電話してみれば?」と、叶池霊能者の話をしてくれました。翌日、叶池霊能者に相談してみることにしました。「○○さんもその相手が嫌いになりはじめています。相手の方もその気持ちに気付き始めていて、ドライな関係は明らかです。」さらに取るべき行動も教えてくれました。「○○さんは理伽子さんとの過去を求めて、反省しています。二人でデートをした美術館の話題に触れてみるといいでしょう。」美術館は二人が愛を語り合った場所なんです。叶池霊能者のアドバイス通りにしてみたら、彼は彼女に別れを告げてくれたのです。それから紆余曲折ありましたが、今は彼は私と一緒に生活しています。先生には感謝しています。

大阪府枚方市   深沢 理伽子 様(仮名)   27歳   ブライダルプランナー

掲載日:2019年8月28日

ホントに良い電話占いです!

同僚が勧めてくれたので、それで私も電話占いを使ってみました。自分のコトでいろいろ悩んでいた私の姿を見て愛染の吉祥天久視先生を紹介してくれたそうです。初めての体験でしたので予約の順番が来るまでは本当にドキドキしました。でも、吉祥天久視先生の占いとカウンセリングが始められると、緊張もすぐに解けてリラックスして相談に乗って頂きました。鑑定が終わると、何やら自信が持てるようになって、悩みを忘れるほどでした。思い切って全てを話してよかったです。

茨城県つくば市   清田 舞 様(仮名)   30代   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年8月28日

ボーイフレンド

いつも拝見しています。先日の鑑定からの経緯と結果を報告させて下さい。記憶が微妙ですが4ヶ月くらい前、有月先生に鑑定をしてもらいました。その時、私とボーイフレンドの関係に亀裂が入り、悲しみに暮れていました。電話占いを母に勧められて、芸能人を鑑定した実績がある電話鑑定慈念に相談することにしました。不安な気持ちと期待が入り混じった気持ちで、有月先生が出てくれるのを待ちました。有月先生は私が説明するよりも早く、彼の休日の過ごし方を言い当てたのです。あと4日ほどは不穏な空気が流れますが、この上ない幸せが二人を包み込むことでしょう。と、少し予知めいた事を有月先生が言うのです。さらに、念のために2人の縁をより強くする祈祷をしておきましょう。あっと言う間の20分でした。そして有月先生が言った日、なんと彼が指輪を持ってプロポーズに来てくれたのです。結婚を本気で考えるようになり、それでいつも通りに振舞えなかったんだ。今はもう幸せ一杯です。有月先生の鑑定を受けなければ、幸せを自分で壊していたかもしれません。

愛知県名古屋市   岩村 紗良 様(仮名)   24歳   シナリオライター

掲載日:2019年8月28日

瀧浪霊能者の霊視で救われた

いずれ結婚すると信じていた元彼と些細なことでお別れする羽目になって欝病になってしまった私に救いの手を差し伸べてくれたのが、瀧浪霊能者でした。「悩む必要はありません。彼もまた貴女のことを愛していますから。」そうおっしゃってくださり、彼と復縁できる方法として「7日後の夜の9時少し前に週末に自転車でデートをした公園の近くで彼に再会して下さい。その時に声をかければ、二人の愛は復活します。」半信半疑でしたが7日後、瀧浪霊能者の言葉通り彼が現れました。私は驚きを隠しつつ彼の前に飛び出して声をかけました。「偶然だね」彼は優しい声で言いました。少し話した後、近くを一緒に歩きながら話をして、昔の話に華を咲かせることができました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、彼とまた一緒になることができました。

東京都中野区   木下 いずみ 様(仮名)   30代   プログラマー

掲載日:2019年8月28日

母の紹介

母が勧めてくれたので、電話占いを初めて体験しました。過去のコトで本気で悩んでいた私にと電話占い尼子を教えてくれたみたいです。電話占いは初めてだったので電話をかけるまでとても緊張しました。しかし、曼珠沙華霊能者のスピリチュアル鑑定が始められると、緊張していたことも忘れて、心地よくいろいろと視ていただきました。鑑定が終わると、前向きに考えられる気分になって悩みを忘れるほどでした。電話占い尼子に電話をしてみてよかったです。

岐阜県岐阜市   牧野 綾花 様(仮名)   27歳   スポーツインストラクター

掲載日:2019年8月28日

本当に助けられたです

自分も使っているという友人に勧められて、それを機会に、電話占いを初めて体験しました。病気の事など悩みが絶えなかった私のためにと電話占い弦を勧めてくれたみたいですが、初めての体験でしたので自分の番が回ってくるまで本当にドキドキしました。ですが、綺沙羅先生の占いとカウンセリングを体験すると、心配が消えていくような気分になって心穏やかに鑑定を受けられました。鑑定が終わった後は、自信がついて、自分を取り戻すことができました。思い切って電話して助かりました。

富山県富山市   佐藤 優佳 様(仮名)   30歳   タクシードライバー

掲載日:2019年8月28日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: