電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

恐かった霊

はじめまして。三年前の夏ごろのことでした。意識が薄れるようになり、心配に思っていたのです。まったく心当たりもなく、できるだけ考えないように過ごしていました。雨の降る夜、眠れずにいると、何の前触れもなく金縛りになり、目は醒めているのに手足が動かなくなったのです。その上、顔は見えないのですが、その後、身近に生き物の気配感じたのです。下腹部を押さえつけられたような感じの嫌悪感が続きました。その恐怖体験を思い切って母にどうすれば良いか聞いてみました。「依代に電話で相談したほうがいいと思う。」そうやって依代をオススメされて、すがる気持ちで依代に電話をしました。霊能者の先生は電話がつながってすぐに、私が体験したことの全て把握していらっしゃって、夜中に現れた霊の正体を明らかにしてくれました。さらに、波動修正までしてくれて、今ではすっかり平気です。

兵庫県尼崎市   甲斐 智花 様(仮名)   33歳   声優

掲載日:2019年8月8日

人生

初めまして。フィアンセにフラれてしまい、生きる意味が見出せなくなっていました。そこから希望の持てる人生に変えてくれたのが、電話占いミーティア・コーポレーションの蘭美蓮霊能者でした。「運気が低下しています。波動の歪みを整えます。」と、そのまま波動修正を受けました。その日からは、何事も希望通りに進むようになって、今は毎日楽しく過ごしています。

北海道小樽市   長野 真子 様(仮名)   30歳   臨床検査技師

掲載日:2019年8月8日

運気アップ

初めまして。勤務先から解雇され、なかなか職が見つからず、途方に暮れていました。そこから希望の持てる人生に変えてくれたのが、慈念にいらっしゃった彗明霊能者です。「霊障のようです。簡単に波動修正を行います。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。それからすぐ、信じられないような幸運が続いて、今は毎日楽しく過ごしています。

東京都目黒区   水谷 奈菜 様(仮名)   40歳   歯科医師

掲載日:2019年8月8日

初めて霊感占いを体験

叔母が「霊感占いがよく当たる」と言われていて、霊感占いを私もそのうち使ってみたいとは思っていました。私の霊感占い初体験は、2ヶ月ほど前だったと思います。評判の先生に占ってもらいたくて、あらかじめインターネットの電話占いブログを読んでみたり、いくつか霊感占いのホームページを見くらべたりしました。でも最後は、叔母が良く当たると薦めてくれた電話占い霊雲所属の鹿苑ヒミカ女先生に占ってもらうことになりました。体験した内容は省略しますが、聞いていた以上に、感動的な体験だと思います。

東京都板橋区   若山 千夏 様(仮名)   28歳   契約社員

掲載日:2019年8月8日

死んだ彼の気持ち...

自動車事故に遭って帰らぬ人となった昔の恋人のことが今でも忘れられずにいて、辛くて、夜も眠れず気が狂いそうになっていたとき、心配してくれた姉から「早く電話占い尼子に電話してみたら?」と助言をもらったのです。さらに姉は引き出しから電話占い尼子の広告の切り抜きを出して、すぐに半ば強制的に電話してくれました。加味野江霊能者という先生は、うまく話せない私に向かっておっしゃったのです。「アナタはその彼と最後が口げんかで終わったという事実が事故の原因になったと思っているのでしょう。」驚きました。私が考えていることを読まれたんです。それから先生はイタコの口寄せみたいな力で、彼の思いを聞き出してくれたのです。「彼もあの自動車事故は由紀さんに責任はなく、全くの偶然による事故で、事故のせいであなたが悩んでいるのが悲しい。そう思っていますよ。」と、電話占い尼子はおっしゃいました。それから彼は私に、「自分の分まで幸せに生きて欲しい」そう願っているのですよと。霊能力を通じてあの彼の心の内を知ることができました。罪を忘れてはならないと思っていたことで、むしろ彼を悲しませていたというのです。...。それから過去を振り返らない力と自信をもって前向きに生きようと思えたのです。加味野江霊能者には、今でも感謝しています。

沖縄県うるま市   島田 由紀 様(仮名)   30代   派遣社員

掲載日:2019年8月8日

降星カナタ先生が霊視で...

よかったら聞いて下さい。恋人は、親から継いだ飲食店を経営しています。私は恋人の仕事している姿を見ていたくて、毎日仕事が終わるとそのお店に入り浸っていました。そんな小さな幸せを噛み締めていると、ある日突然彼から電話がありました。「俺たち終わりにしよう。」それから音信不通になってしまいました。苛立ちと不安でいたたまれずに、彼の本音を視て欲しいと人気の降星カナタ先生に霊視をお願いしました。「友人からのお誘いを断って彼の店に行き続けたでしょう。」と言われ、思い出しました。趣味の友達と会社を起こす計画があるんです。「彼は自分と一緒にいることが貴女が夢を実現させることの妨げになってしまっているのではと別れを決意したようです。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが理由だったのです。彼の優しさに感謝して、夢に向かって努力することを約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。今は恋と夢の両方が充実して、今はとても幸せです。

静岡県富士宮市   根本 加寿美 様(仮名)   20代   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年8月8日

「金曜日のキセキ」

何年も前からスピリチュアルに興味を持っていました。前はテレビでスピリチュアルを特集した番組を多く放送していた時代は、飽きずによく観ていました。とりわけたしか岩手めんこいテレビでやっていた「金曜日のキセキ」が面白くて今でも覚えています。あんな番組で活躍している力のある霊能力者に個人的に占って欲しいと、思っていました。その話を何かの折に同僚に話してみると、「知らないの?電話で霊能者と相談できる所を使ってみたら?」と電話占いというものを初めて知りました。「私も時々利用しててね、少し混んでるけど愛染で神山貴子先生がいいと思う。」と、同僚が言いました。私は愛染を利用してみて驚きました。まるで金曜日のキセキの中でやっていたような強力な霊視鑑定に感激できました。

岩手県花巻市   小出 麻理 様(仮名)   41歳   OL

掲載日:2019年8月8日

(無題の電話占い体験談)

最悪の経験をしました。深く考えずに電話占いをしてみたのですが、たまたま、先払いタイプの電話占い会社を利用しちゃったのです。割引に釣られた私にも責任があるのかもしれませんが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、50000円も銀行振込で先払いしてしまったわけです。後悔先に立たずとはまさにこのことです。それでどうなったかは言わずもがなです。受付の電話対応も酷いものだし、選んだ占い師の占いも、プロとは思えないひどいものだったのです。ハッキリ言えば、アレは悪徳商法です!それからすぐに、苦情を言ったのですが、前払い分は返金できないと言って電話をガチャ切り。結局のところ、私が支払った50000円はドブに捨てたと思って、泣き寝入りする他ありませんでした。この手の電話占いは本当は、占いをする前に支払いさせて、占いのレベルなんて適当でいいっていうことなんですよね。今さらですけど、前払い制でなく後で料金を支払える占い会社を選ぶべきだったと後悔しています。電話占いを利用するなら、後払い制の所が安心ですよ。

大阪府岸和田市   石川 美智代 様(仮名)   36歳   専業主婦

掲載日:2019年8月8日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: