電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

セブンスティアラという名前の電話占いの話

結婚も真面目に考えていた彼と自然消滅してしまって欝病になってしまった私を救ってくださったのが、電話占いセブンスティアラの清山霊能者でした。「悩む必要はありません。彼もまだ貴女に未練があるようですから。」そう言うと、続けて私が取るべき行動として「10日後の午後4時過ぎにT駅の駅ビルの雑貨屋に行けば彼と偶然再会します。その時に声をかければ、二人の愛は復活します。」待ちに待った10日後、その言葉通りに彼を見つけました。泣きそうになりながら私は彼に駆け寄って話しかけました。「会いたかった」彼は昔と変わらぬ声で言いました。成り行きでコーヒーを飲みながら語り合い、デートをしているような楽しい時間を過ごしました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、今は昔のようにラブラブです。

栃木県宇都宮市   明石 千代子 様(仮名)   38歳   パート

掲載日:2019年7月12日

運気が変わるんですね。

いつも参考にしています。弟が事業に失敗し、多額の借金を我が家が負うことになりました。悪夢のような人生を変えてくれたのが、電話占いの澄麗の真田弓江先生でした。「魂が淀んでいます。波動の歪みを整えます。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。その次の日にはもう、全てが順調にいくようになって、幸せ過ぎて恐ろしいほどです。

神奈川県相模原市   岩谷 倫子 様(仮名)   29歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年7月12日

電話占い 電話占い光苑

こんばんは。三日ほど前のことになりますが、電話占い光苑の花満アルマ先生の霊視を体験しました。私の将来に関する相談だったのですが、本当に親切な対応が印象的で、感動しました。無論、占いのレベルにも満足です。全体的な運勢がこれから上昇し始めるとの見立てで、安心しました。今回は最初だったので、広告に載っていた、花満アルマ先生を選びましたが、今後は指名させて頂こうと思います。

京都府舞鶴市   門田 由貴 様(仮名)   34歳   会社員

掲載日:2019年7月12日

元カレの気持ち

交通事故で亡くなってしまった若かった頃の恋人が忘れられなくて、泣きたくなって、夜中に目が覚めてしまって、気が狂いそうになっていたとき、相談に乗ってくれた姉に「思い切って電話占い天歌の倭王霊能者に相談しなさい!」なんて言われたのです。それから、姉は本棚から電話占い天歌のチラシを見つけてきて、その場で電話をかけてくれました。電話占い天歌の先生は、泣きながら話す私をなだめて言いました。「あなたは彼と最後の会話が口論になったということが事故の原因になったと、後悔しているのでしょう。」ビックリしました。頭の中を読まれたんです。続けて倭王霊能者はイタコの口寄せみたいな力で、彼の気持ちを伝えてくれたのです。「彼自身、死に至った原因は貴女のせいではなく、不慮の事故によるもので、あの時の事故から長い期間貴女が苦しんでいるのが悲しい。そう伝えたがっています。」と、先生は教えてくれたのです。それから彼は今、「過去のことは忘れて、幸せに生きてほしい。」と心から思っているのですよと。先生の力で彼の魂と触れあう事が出来たんです。前に進むのを躊躇していた事が逆に彼を苦しめていたんですね...。それから幸せになる力と希望をもらい、救われたのです。電話占い天歌には、今でもよくお世話になっています。

宮崎県宮崎市   小関 なぎさ 様(仮名)   27歳   美容師

掲載日:2019年7月12日

本当に助かったですよ

従姉妹が勧めてくれたので、利用しました。誰にも言えないことを悩んでいた私が心配だったらしく一迦先生を紹介してくれたそうですが、初めての電話占いということで電話をかけるまでかなり緊張しました。でも、一迦先生のやさしい感じの電話鑑定が始められると、緊張していたことも忘れて、心穏やかに相談に乗って頂きました。先生の鑑定が終わると、不思議と前向きな気持ちになれて、新しい人生を始めるきっかけになりました。一迦先生に相談できてとてもよかったです。

千葉県柏市   平松 佳奈 様(仮名)   38歳   管理栄養士

掲載日:2019年7月12日

霊能者の実力

私は昔から霊能力者にとても興味がありました。最近は観なくなりましたが、テレビで心霊特集などの番組をやっていると、かかさず観ていました。特に話題だったTVのチカラにハマって毎回楽しみにしていました。あの番組に出てくるような力のある占い師の先生に、私も直接占って頂きたいと、以前から思っていました。そうなにげなく従姉妹に話したら、「知らないの?占い師と電話できるところがオススメ。」と電話占いを勧められました。「実は私もたまに利用してるんだよね。少し混んでるけど電話占い生口って言う電話占いに所属している柘榴先生って言う先生がいいと思うよ。」そう従姉妹は言いました。早速、私は柘榴先生に相談してみて、びっくりしました。テレビ番組の中で見たのとソックリな強力な霊視鑑定を自分が体験できたのです。

福島県二本松市   小出 早百合 様(仮名)   29歳   キャディ

掲載日:2019年7月12日

最悪の体験

皆さん聞いて下さい。ネットの広告を見て電話占いをしてみたのですが、たまたま、いわゆる前払い制の電話占いサイトを使ってしまったのです。よく説明を読まなかった私もどうかしていましたが、「12,000円分がお得」という広告に騙されて、5万円を前払いしました。今では後悔しています。その後どうなったかはよくあるパターンです。受付の電話対応も酷いものだし、選んだ占い師の占いも、素人レベルのひどいものでしたね。ハッキリ言って、コレは詐欺そのものでした!その直後に、クレームを入れてやりましたけど、前払い分の返金には応じないと言って電話をガチャ切り。それで結局、私が支払った5万円は最初から無かったものとしてあきらめることに...。この手の悪徳業者って結局、占いをする前に支払いさせてしまえば後の占いはどうだっていいって考えです。最初から、明瞭会計の後払い制の占い会社にすればよかったと反省。電話占いを利用するなら、前払いに騙されないようにしましょう。

東京都葛飾区   村田 ひかる 様(仮名)   35歳   養護教諭

掲載日:2019年7月12日

浄霊について

こんばんは。私自身、20代に入ったころから、突然に経済面の問題に悩むことが増え、自分の身の回りの事にもやる気が起きなくなり、その上他人には見えない姿が見えたりして、自室に引き篭もるようになりました。その頃から、精神的に衰弱するようになって、恐ろしい夢にうなされることも増えて、生きていることが辛いと感じるようになったのです。そんな絶望的な気持ちの中、救いを求めてネットを見ていたら、何かに誘導されるように電話占い愛染というサイトに辿りついたのです。そして、この苦痛の原因が霊障と言うものなんだ考えました。しかし、そういった世界を知りませんでしたし、思い悩んだ末、決心して電話してみることにしました。吉祥天久視霊能者の見立てによれば、驚くことに苦痛の正体は、霊が憑依した影響ということでした。すぐに浄霊をしてくださって、苦痛を消し去ってくれたのです。その日から、1週間ほどで元通りになり、現在は当時が嘘のように元気になれました。本当に救われました。

岡山県浅口市   安達 佳央里 様(仮名)   31歳   派遣社員

掲載日:2019年7月12日

紫魂に泣きながら電話

はじめて投稿させていただきます。皆様も親類との関係には多かれ少なかれ苦労していると思います。わたしの場合、義妹との関係が最悪でした。敵意むき出しの対応をされたり、私の知人にありもしないことを吹き込んでみたりといった嫌がらせが続きました。誰も信用できなくなっていて、友人の薦めで紫魂という電話占いに電話をしてみることに。親身になってくれただけでなく、的確なアドバイスをしてくれてとても救われた気持ちです。今でも、何かあると貝紫先生に電話をしてしまいます。義妹との仲はお陰様で、少しは良くなりました。

兵庫県丹波市   藤原 光江 様(仮名)   38歳   主婦

掲載日:2019年7月12日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: