電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占いの会社は選びましょう

聞いて下さい。何気なく電話占いを体験してみたのですが、詳しく知らなかったので、いわゆる「前払い」の占いサイトを選んでしまったのです。割引に釣られた私にも落ち度があるのはわかっていますが、まとめて先払いするとお得だとそそのかされて、3万円分の利用ポイントを購入したのです。この時は後で後悔するとも知らずに...。それでどうなったかは説明する必要もありませんよね。うさんくさい勧誘をされるし、受けた占いも、有料とは思えないひどいものでしたね。ハッキリ言えば、あれはいんちき以外のなにものでもないです。それからすぐに、苦情を言ったのですが、前払いした分の返金には応じないと高圧的な態度。結局は、先払いしたお金は落としたと考えて泣き寝入りするハメに。こういう電話占いって本当は、占いをする前に支払いさせてしまえば占いのレベルなんて適当でいいというスタンスです。こんなことなら、ポイント制とかでなく後で払う仕組みの占いサイトにすれば良かったと後悔しています。皆さんも、後払い制にしないと大変ですよ。

東京都狛江市   麻生 朋恵 様(仮名)   42歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年5月6日

私と恋人

突然のメールをお許し下さい。今度は私の体験を載せて下さい。鑑定して頂いたのはたしか今から半年ほど前でした。その当時は、私は恋人との関係を修復しようと必死でした。電話占いの話題をツイッターで聞いて、ツイッターで良く話題になっていた電話占い光苑に半信半疑で電話しました。少し緊張しましたが、それもつかの間でした。天神宣子先生は少し瞑想をしたかと思うと、すぐに「視えましたよ」とおっしゃるのです。あと4日ほどは不穏な空気が流れますが、2人は直ぐに良い結末を迎えることでしょう。天神宣子先生はそう言いました。貴女が気にしすぎると、幸せを逃してしまいますよ。天神宣子先生はこうして静かに鑑定を終えて下さいました。それから、彼が現れて、「結婚しよう」と言って来たのです。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。天神宣子先生、そして電話占い光苑の皆様、本当にありがとうございました。

京都府八幡市   菅井 蓉子 様(仮名)   35歳   セレモニーレディ

掲載日:2019年5月6日

義理の姉に教えてもらった電話占い

頻繁に電話占いを利用している義理の姉の話をよく聞いていたので、電話占いには以前から興味はありました。それで、わたしの電話占い初体験は、だいたい3週間ほど前でした。評判の先生に占ってもらいたくて、念入りにネットの掲示板で評判をチェックしてみたり、色々な電話占いのサイトを比較してみたりしました。結局のところは義理の姉のオススメで本光所属の曼荼羅霊能者に悩んでいた事を霊視してもらいました。体験した内容はここでは秘密にしますが、想像以上に感動的なクオリティだったのです。

愛知県小牧市   相馬 直子 様(仮名)   23歳   主婦

掲載日:2019年5月6日

昔の彼の気持ち

車の事故で逝ってしまった昔の彼が忘れられなくて、泣きたくなって、寝付けなくて、おかしくなりかけていたとき、相談に乗ってくれた知人から、「早く澄麗の百目鬼霊能者に電話してみたら?」と、澄麗を紹介してもらったのです。それから、知人は電話帳から澄麗の番号を探してくれて、そのまま澄麗に電話してくれました。百目鬼霊能者という先生は、パニック状態の私をなだめて言ったのです。「アナタは彼と最後の会話が口げんかになったことが、事故を引き起こしたと、気に病んでいるのではありませんか。」耳を疑いました。私が考えていることを読まれて戸惑いました。それから先生は霊能力で彼の魂に触れて、彼の遺志を代弁してくれました。「彼自身、あの車の事故はひとみさんとは関係なく、自分の不注意による事故に過ぎず、あの事故のことであなたが悩んでいるのが辛い。そう伝えたがっています。」と、先生は教えてくれたのです。そして彼は私に、「過去を振り返らず、新しい人生を送ってほしい」そう願って見守っているのですよと。百目鬼霊能者の力で彼の気持ちを知る事が出来たんです。自分の罪だと感じていたことが、かえって彼を苦しめることになっていたとは。その時から生きる力と希望をもらい、助かりました。澄麗に救われたお話でした。

奈良県桜井市   長浜 ひとみ 様(仮名)   45歳   会社員

掲載日:2019年5月6日

霊能者の波動修正

初めまして。義母が詐欺の被害に遭い、一千万円以上の借金で、ローンの残る自宅も手放すことになりました。そんな不幸を幸運に変えてくれたのが、倭王先生でした。「運気が低下しています。今から波動を修正します。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。その次の日にはもう、全てがうまく行くようになり、全ての面で幸せな人生を送れるようになりました。

沖縄県那覇市   村田 文香 様(仮名)   34歳   フォトグラファー

掲載日:2019年5月6日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: