電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

金縛りのおはなし

はじめまして。私の体験を投稿してみます。3年前の年始頃のことです。日常的に落ち着けなくなり、苛立っておりましたが、全然思い当たることは無く、できるだけ無視するようにしていました。ところが、天気の悪い夜に寝ようとしていると、何の前触れもなく金縛りになって、意識ははっきりしているのに手足が全く動かなくなりました。それから姿は見えませんが、壁のあたりに気配感じたのです。胸に冷たい何かが触れたような感じの恐怖感に襲われました。金縛りのことを叔母に打ち明けてみたら、「電話占い光苑の花満アルマ先生に電話して相談してみて。大丈夫だって。」そうやって花満アルマ先生の話をされて、半信半疑で電話をすることにしたのです。花満アルマ先生は電話がつながってすぐに、私の状態を察してくれて、危険な状態であることを明らかにしてくれました。続けて、霊を取り除いてくれて、霊に苦しめられることもなくなりました。電話占い光苑は本当にオススメですよ。

東京都台東区   澤田 麻美 様(仮名)   26歳   派遣社員

掲載日:2019年5月5日

従姉妹との不仲

どんな家でも親類との関係というものに少なからず悩みくらいあるものでしょう。うちでは、従姉妹とうまくいかず、悩んでいました。暴言を浴びせ続けたり、両親や親戚にありもしないことを吹き込んでみたり・・・。家庭内のことですので、以前から興味を持っていたので電話占い天舞と言う電話占い会社に相談することにしました。親身になってくれただけでなく、的確なアドバイスをしてくれてとても頼りになりました。今でも、何かあればすぐ、灑美菜先生に相談してしまいます。従姉妹との関係はそのおかげで少しは良くなりました。

栃木県那須塩原市   橋本 智恵 様(仮名)   28歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年5月5日

電話占いの心月の話

将来は一緒になると信じていた彼に別れを告げられて茫然自失だった私を助けてくれたのが暁月ヒガシ霊能者でした。「悩む必要はありません。彼もまだ貴女に未練があるようですから。」そうおっしゃってくださり、実際の行動として「5日後の午前8時少し前に彼の最寄り駅の南口の階段の近くで彼に再会して下さい。その時に声をかければ、2人は必ず復縁します。」待ちに待った5日後、暁月ヒガシ霊能者の言葉通り彼を見つけました。私は震えながら彼に近づいて、想いを伝えたのです。「佳江にまた会えるなんて!」彼は昔と変わらぬ声で言いました。少し話した後、一緒に食事をすることになり、昔の話に華を咲かせることができました。その後、彼の方から復縁しようと言われ、見事復縁を果たせました。

東京都江東区   大矢 佳江 様(仮名)   36歳   助産婦

掲載日:2019年5月5日

占い師

奈良県大和郡山市に住んでいますが、残念ながらこの近辺に占い師はあまりいません。車を運転できませんので遠くまで占い師をはるばる訪ねるのも困難です。そこで、全国各地の評判の占い師の電話鑑定が受けられる電話占いを最近は使っています。最近のお気に入りは電話占い依代という名前の電話占い会社です。

奈良県大和郡山市   村中 優子 様(仮名)   34歳   アルバイト

掲載日:2019年5月5日

死んだ彼の本心...

こんにちは、悦子です。自転車の事故で亡くなった昔の彼のことが今でも忘れられずにいて、つらくて、睡眠がとれず、人生に疲れていた時、先輩から「それなら花園という所に相談してみたら?」って言われたんです。それから先輩は携帯電話で花園の電話番号を検索してくれて、その場で電話をかけてくれたのです。古扇谷霊能者は、泣き叫んでいた私をなだめておっしゃったのです。「悦子さんは、その彼と最後に電話した時に口論したという事実が事故の原因になったと、心を病んでいるのですね。」驚きました。私が考えていることを読まれてしまったのです。それから古扇谷霊能者は彼の霊に問いかけて、彼の遺志を代弁してくれたのです。「彼自身、事故になったのは口論とは無関係で不運な事故で、事故のせいで悦子さんが前に進めなくなっているのが辛い。そう思っていますよ。」と、花園はおっしゃいました。それから彼は私に、「過去を振り返らず、幸せなくらしをしてほしい。」そう思っているそうですよと。先生を通じてあの彼の心の内を知ることができました。罪を忘れてはならないと思っていた事でむしろ彼を悲しませていたとは!その時から過去を振り返らない勇気と希望をもらい、新しい生活を始める気になったのです。花園には、今でもよくお世話になっています。

東京都江東区   小久保 悦子 様(仮名)   30歳   主婦

掲載日:2019年5月5日

人間関係と電話占い

みんな親類との関係には多少は悩みがあると思います。私の所では、私と従姉妹の関係が問題でした。私を激しく罵ったり、ご近所さんに私のプライバシーを言いふらしてみたりと挙げたらキリがありません。家庭内のことですので、質問サイトで聞いて電話占いピュアハートっていう電話占いに電話で相談してみたのです。言葉にならない辛さを理解してくれただけでなく、従姉妹の心を読んでくれて、とっても頼りになりました。今の私があるのは瑞穂先生のおかげです。従姉妹との仲はお陰様で、完全に良くなりました。

北海道苫小牧市   若林 真弓 様(仮名)   31歳   家事手伝い

掲載日:2019年5月5日

霊障のこと

実は、20才を過ぎたあたりから、急激に人付き合いの問題を抱えるようになり、何事にもやる気が起きなくなった上、私以外の人には見えない物に怯えるように、自宅に閉じ籠もる生活を送っていました。それから、肉体的にも精神的にも衰弱しはじめて、金縛りや悪夢にうなされるようになって、苦痛を感じるようになりました。そんな絶望的な気持ちの中、偶然ネットでニュースを読んでいた時、運命に動かされたかのように電話占い霊雲のホームページを読んでいたのです。体験談を読んで、自分の身に起きていることが霊障そのものではないか考えました。しかし、そうでないと思いたい気持ちもありましたし、まさかそんなことはないだろうと考えた結果、覚悟を決めて電話をかけてみたのです。長岡ジンメイ先生の見立てによれば、やはり私が感じている苦痛の原因は、霊障であるとのことでした。さっそく浄霊の儀式をして頂き、苦痛を取り除いてくれたのです。その日から、私は肉体的にも精神的にも回復し、今となっては後遺症もなく、幸せに暮らしています。今回のことは、いくら感謝しても足りませんね。

愛知県豊明市   田淵 はるみ 様(仮名)   31歳   漫画家

掲載日:2019年5月5日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: