電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占い

私は千葉県鎌ケ谷市に住んでいます。残念なことに、近隣に私の求めるような霊能力者が見当たりません。そう簡単には、遠くにいらっしゃる霊能力者に会いに行くのも難しいです。そこで、遠方の霊能力者の鑑定が受けられる電話占いを時々使うようになりました。人にオススメできるのは『もえさが』って名前の占い会社ですね。

千葉県鎌ケ谷市   伊藤 佳子 様(仮名)   30歳   専業主婦

掲載日:2019年5月3日

私と彼

先日鑑定を受けました。お陰様で幸せになれましたので、体験談を送ってみようと思います。慈念を利用したのは今から半年ほど前です。その頃、私は彼との関係を修復しようと必死でした。電話占いを母親に勧められて、ネットで評判の慈念に半信半疑で電話しました。不安な気持ちと期待が入り混じった気持ちで、亜美先生が出てくれるのを待ちました。亜美先生は私が話し始める前に、彼の好きな物を言い当てたのです。今は事情があって距離を感じているだけで、その後にはご褒美が待っていますよ。と、少し予知めいた事を亜美先生が言うのです。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。私は鑑定を終えて、悩みが消えました。そして亜美先生が言った日、彼から大切な話があると呼び出され、いきなりプロポーズされてしまいました。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。今はもう幸せ一杯です。亜美先生の霊能力は噂以上にすごいものでした。

愛知県名古屋市   黒沢 美結 様(仮名)   45歳   役員秘書

掲載日:2019年5月3日

テレビみたいな占い師の奇跡

私は高校生だった頃から霊能力に興味がありました。最近は減りましたが、TVで霊能力者関係の番組を観るのが好きでした。とくに、たしかフジTVでやっていた【金曜のキセキ】にハマってよく覚えています。あんな番組で活躍しているような霊能者の方に直接、私も霊視して頂きたいと思っていたのです。そう話のついでに親友に話したら、「それなら簡単だよ。電話で占いができる所なんてどう?」と電話占いを勧めてくれました。「実は私も何かあると使ってるよ。評判もいいし電話占い紫魂って言う電話占いの貝紫先生って言う先生が有名だよ。」そう言われて、私も早速貝紫先生に相談してみて納得しました。本当にテレビ番組の中で見たのとおんなじ、強力な霊感占いを実感できたのです。

神奈川県綾瀬市   畑中 優希 様(仮名)   34歳   製造業

掲載日:2019年5月3日

電話占い体験談

かなり昔にあった出来事ですが、よろしいですか。若かった当時、交際するようになった彼にはもう一人彼女がいることが判明しました。それを知った私は下品な言葉で彼をけなして、修復できないほど険悪な関係に。それを聞いた伯母は、「これから心月というところに相談するしかないね」と、焔天モエリ先生を紹介してくれました。半信半疑で心月に電話をしてみたのです。「彼はその女の人のワガママに嫌気がさしているようですよ。相手も限界を感じていて、関係の終焉ですね。」それから助言してくれました。「○○さんはしおりさんとの過去を取り戻したいと思って、反省しています。二人で足を運んだ東京タワーの思い出話をしてください。」東京タワーというのは私たちが出逢った場所なのです。その予言に従ってみたら、彼女は彼のもとから去ってくれるという結果に。それから色々ありましたが、現在は私はその彼と一緒に暮らしています。先生の力には本当に驚かされました。

北海道函館市   小平 しおり 様(仮名)   39歳   ショップ店員

掲載日:2019年5月3日

加味野江先生、ありがとう!

初めて投稿します。皆様も親戚との付き合いに少なからず問題をかかえていると思います。私も例外ではなく、従姉妹と馬が合わないのが悩みでした。私の行動を邪魔したり、他人に私の悪い噂を言いふらしたりと最悪でした。疑心暗鬼になっていたので、質問サイトで聞いて青森いたこ電話占い尼子っていう電話占いに電話をしてみることに。温かい言葉で励まして頂いて、的確なアドバイスをしてくれてとっても頼りになりました。加味野江先生には本当に感謝しています。従姉妹との問題はおかげで少しは良くなりました。

千葉県船橋市   浜田 有紀 様(仮名)   33歳   派遣社員

掲載日:2019年5月3日

次元時実先生に復縁してもらったこと

鑑定した日から、素晴らしい運命を手に入れた話、是非聞いて下さい。電話占い光苑を利用したのは半年前ごろだったでしょうか。その当時は、私と彼は別れの危機に直面していました。みんなやっている電話占いを使ってみようと思って、ランキング上位の電話占い光苑に半信半疑で電話しました。鑑定が始まるまでは、とても短く感じました。電話が次元時実先生につながった瞬間、次元時実先生は「貴女が彼と一緒に暮らす未来が視える」と言うのです。2人が相手を思い遣るばかりに誤解が大きくなっただけで、2人には明るい未来が待っています。と、少し予知めいた事を次元時実先生が言うのです。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。こうして次元時実先生の鑑定を終え、心がスッキリしました。そして次元時実先生が言った日、彼が現れ、「琴美。結婚してほしい。」とプロポーズの言葉。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。もちろんプロポーズはお受けして、来月には挙式の予定です。次元時実先生、そして電話占い光苑の皆様、本当にありがとうございました。

千葉県千葉市   山本 琴美 様(仮名)   30歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年5月3日

気を付けて下さい

初めて電話占いを利用してみたのですが、詳しく知らなかったので、先払いタイプの電話占い会社を選択してしまったのです。細かい規約を確認しなかった私もいけなかったのですが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、40000円分のポイントを先払いで購入しちゃいました。その時は何も疑問に思わなかったのですね。そしてその後の占いは言うまでもありません。うさんくさい勧誘をされるし、受けた占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルの占いごっこだったんです。ハッキリ言えば、アレは詐欺そのものでした!その後、クレームを入れましたが、先払いしたお金の返金には応じないと言って電話をガチャ切り。結局のところ、先払いした料金は最初から無かったものとして諦める以外にありませんでした。こういった業者は実際のところ、占いをする前に支払いさせれば、後の占いは関係ないって考えなんですよね。こんなことなら、先払いしなくてよい使った後に料金を支払う電話占いを選べばよかったですね。電話占いを利用するなら、前払いのサイトは危ないですよ。

北海道室蘭市   木本 咲 様(仮名)   34歳   美容師

掲載日:2019年5月3日

霊視で将来が視えない彼

最近彼氏との明るい未来が見えなくて心配で仕方がありませんでした。だからといって別れて一人になる度胸はありませんでした。雑誌で見かけた依代という電話占い会社の飛玄林先生に相談しました。すると、「本当に由美子さんは彼氏の我が儘を我慢していらっしゃいますね。」それから、「別れてしまったら、彼が一人で生きていけるか心配なんでしょう。実際のところ、彼は自分自身のことで精一杯なのですよ。貴女がどんなに尽くしても、貴女のことを大切にするほどの余裕がないのでしょう。残念ですが、二人の間に幸せな将来は視えませんね。」そう言われても落ち込むことはなく私自身もそれをわかっていた気がしたのです。それから、最近になって急接近した幼馴染みがいることを告げると、「こちらの方とは強いつながりが視えますね。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われてビックリ。それから1年近く経って夢のような幸せな生活を本当に嬉しく感じています。電話占いの霊視というのは体験して初めて信じられました。

愛知県岡崎市   妹尾 由美子 様(仮名)   25歳   警備員

掲載日:2019年5月3日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: