電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

すばらしい波動修正

いつも参考にしています。弟が事業に失敗し、多額の借金で車も家も売り払うことになりました。そこから救い出してくれたのが、電話占い もえさがの最上野霊能者です。「低級霊の仕業ですね。今から波動を修正します。」そう言われ、波動修正をして頂いたのです。それからすぐ、ラッキーなことが立て続けに起こるようになって、今は毎日が幸せです。

長崎県長崎市   星 まなみ 様(仮名)   34歳   アルバイト

掲載日:2019年2月22日

同僚に聞いた

占い好きな同僚の勧めで、初めて電話占いを利用しました。病気の事を悩んでいた私に何かできないかと愛叶を教えてくれたそうですが、初めて電話占いを利用したので、予約の順番が来るまでの間、ドキドキしっぱなしでした。実際は、華社霊能者のやさしい感じの電話鑑定を体験すると、いつのまにか緊張もほぐれて、気持ちよく相談に乗って頂きました。30分ほど後には、前向きに考えられる気分になって、生きる希望を取り戻しました。思い切って電話してとてもよかったです。

東京都港区   結城 佳奈子 様(仮名)   32歳   臨床心理士

掲載日:2019年2月22日

ダメ!絶対!

聞いて下さい。前から気になっていた電話占いを利用してみたのですが、そうと知らず、先払いタイプの電話占いを利用してしまったのです。割引に釣られた私にも責任があるのかもしれませんが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、4万円を先に支払いしちゃいました。後悔先に立たずとはまさにこのことです。その後の私がどうなったかは説明するまでもありません。うさんくさい勧誘をされるし、受けた占いも、素人レベルのひどいものでしたね。ハッキリ言えば、コレはいんちきです!その直後に、苦情を言ったのですが、先払いしたお金の返金はしないの一点張り。結局、前払いした分は落としたと考えて泣き寝入りするハメに。こういった占いサイトって実際のところ、占いのレベルがバレる前に支払いさせてしまって、サービスの質なんてどうでもいいというスタンスなんですよね。もっと慎重になって、明瞭会計の後で払う仕組みの電話占い会社ならこんな目に遭わなかったと反省。電話占いを楽しみたければ、後払い制にしないと大変ですよ。

岩手県遠野市   堀 紀子 様(仮名)   40代   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年2月22日

騙されないように

皆さん聞いて下さい。深く考えずに電話占いを体験してみたのですが、たまたま、前払いで料金を支払うタイプの占いサイトを選択してしまったのです。利用規約を全部読まなかった私もどうかしていましたが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、50000円もクレジットカードで前払いしました。後悔先に立たずです。その結果は言わなくてもわかりますよね。受付の電話対応も酷いものだし、選んだ占い師の占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルのひどいものでしたね。ハッキリ言えば、コレは詐欺そのものでした!それからすぐに、クレームを入れてやりましたけど、前払いした料金の返金は不可能と言うだけ。結局のところ、前払いした分は最初から無かったものとして、泣き寝入りする他ありませんでした。この手の占い会社は結局、占いのレベルがバレる前に支払いさせてしまって、サービスの質なんてどうでもいいって考えなんですよね。知っていれば、先払いしなくてよい後で料金を支払える占いサイトにすれば良かったと後悔しています。電話占いを利用するなら、後払い制にしないと大変ですよ。

千葉県市原市   鶴岡 紀子 様(仮名)   29歳   パート

掲載日:2019年2月22日

将来が・・・

昨日の夜のことになりますが、電話占い弦の速水健 霊能者霊感占いをしてもらいました。以前から悩んでいた将来に関する相談をお願いしましたが、速水健 霊能者は丁寧な対応が素晴らしく、良かったです。言う間でもなく、霊能力の凄さにも感動しましたよ。これから私の全体的な運勢が上昇するらしく、気持ちが軽くなりました。今回は勧められた通りに、速水健 霊能者になりましたが、次の機会からは指名で鑑定して頂くつもりです。

神奈川県平塚市   高倉 さやか 様(仮名)   36歳   看護師

掲載日:2019年2月22日

ボーイフレンドと私のこと

初めて体験談を投稿します。広告の体験談のような経験をしたのでメールしました。青森いたこ電話占い尼子で白虎斎先生の鑑定を体験したのは何ヶ月か前です。その時、私が愛するボーイフレンドと不仲になっていたのです。ネットで話題の電話占いに興味を持って、ツイッターで良く話題になっていた青森いたこ電話占い尼子に相談することにしました。半信半疑ですが、すぐに驚きに変わりました。白虎斎先生がまるでその場にいるかのように、彼の部屋の中の様子を語り始めたのです。1週間ほど我慢していれば、貴女が思っている以上に素敵なことが起こるはずです。そう白虎斎先生はおっしゃってくれました。もう心配はありません。あとはその日を待つだけですから。あっと言う間の20分でした。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼からプロポーズされることになったのです。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。そして今、2人で新婚旅行に来ています。白虎斎先生本当にありがとうございました。

長崎県長崎市   西尾 朋子 様(仮名)   29歳   専業主婦

掲載日:2019年2月22日

獅子堂由梨子霊能者には感謝です

真剣に将来のことを考えていた彼と自然消滅してしまって欝病になってしまった私に救いの手を差し伸べてくれたのが、獅子堂由梨子霊能者なのです。「すぐに事態は好転しますよ。彼もまだ貴女に未練があるようですから。」そう言ってくださって、実際の行動として「今日から7日後の夜7時ちょうどに週末に自転車でデートをした公園の近くで彼に再会して下さい。その時に彼の目を見て本音を言えば、2人は必ず復縁します。」そしてその7日後、その言葉通りに彼が現れました。私は震えながら彼の前に飛び出して話しかけました。「運命的だね」彼は嬉しそうに言いました。成り行きで近くを一緒に歩きながら話をして、昔と変わらないデートをしている気分になりました。その後、彼の方から復縁しようと言われ、彼とまた一緒になることができました。

茨城県常陸大宮市   梅村 彩加 様(仮名)   39歳   大学生

掲載日:2019年2月22日

どちらを取るか?

私も投稿します。婚約者は、自分でバーを経営しています。私はそんな彼と一緒にいたいあまり、時間がある時はいつも彼のお店に入り浸っていたのです。そんなある日のこと、突然彼から電話がかかってきたのです。「もう終わりにしよう。」それから急に連絡がとれなくなってしまいました。何がいけなかったのかわからないままに、彼が何を考えているのか霊視して欲しいと阿毘羅霊能者に泣き付いたのです。「せっかくのチャンスを潰して彼に会うのを優先したことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。同じ趣味の友人と会社を起こす計画があるんです。「彼は自分自身の存在が貴女が夢を実現することの障害になるんじゃないかと身を引く覚悟を決めたのです。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが理由だったのです。彼の優しさに感謝して、友人との夢も大切にすると約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。今では恋愛と夢の両立ができて今はとても幸せです。

秋田県男鹿市   石川 舞 様(仮名)   30歳   サービス業

掲載日:2019年2月22日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: