電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

澄麗で復縁したこと

結婚を考えていた彼と自然消滅してしまって自殺を考えていた私に救いの手を差し伸べてくれたのが、松岸雄山先生です。「その悩みはすぐに解決できます。彼の心の中にも貴女への愛が残っていますから。」静かにそう言うと、具体的に「今日から4日後の午後6時頃に彼の最寄り駅の南口の階段に行くと彼と再会することになります。そこで素直な気持ちで話しかければ、二人の愛は復活します。」不安になるような雨が降る4日後、その言葉通りに彼が現れました。泣きそうになりながら私は彼のそばに行って、声をかけました。「運命的だね」彼は昔と変わらぬ声で言いました。その後、コーヒーを飲みながら語り合い、昔の話に華を咲かせることができました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、今はまた昔のように一緒になりました。

千葉県船橋市   細野 優花 様(仮名)   27歳   ショップ店員

掲載日:2019年1月7日

電話占いです

以前から霊能力に興味があったと思います。テレビで心霊系の番組を観るのが大好きでした。とりわけ、『TVのチカラ』が好きでよく覚えています。あの手の番組に出演しているような占い師に直接、私も占ってもらえればと、思っていました。そんな願望を雑談の中で友達にしたら、「それって、電話の占いなんてどう?」と教えてくれたのです。「私もときどき使ってるよ。最近話題だし電話占い花紫って言う電話占いで片桐先生なら間違いない。」と、友達が言いました。私も電話占い花紫に電話してみました。まさにテレビ番組の中で見たのと同じような、レベルの高い霊能力に感動できました。

東京都江東区   上村 友香 様(仮名)   28歳   助産師

掲載日:2019年1月7日

噂の霊感占い

知人が「霊感占いがよく当たる」と言われていて、霊感占いをわたしもそのうち使ってみたいとは思っていました。それで、わたしの初めての霊感占い体験は、ちょうど1ヶ月程前だと思います。人気の占い師に占ってもらいたくて、前もってインターネットで電話占いが好きな主婦のブログをチェックしたり、いくつか霊感占いのサイトを見比べてみたりしていました。最後は、知人が良く使っていた愛叶の香取先生に占ってもらうことになりました。体験した内容は事情があってここではお話しできませんが、噂の通り、すばらしい電話占いでした。

茨城県常総市   長沼 千恵 様(仮名)   20代   主婦

掲載日:2019年1月7日

電話占いで叔母のことを相談

体験談になっていないかもしれませんがお許し下さい。どんな家でも親類との関係に多かれ少なかれ苦労していると思います。我が家では、なぜか叔母と喧嘩が絶えず、悩んでいたのです。毎日のように嫌味を繰り返したり、ご近所さんにありもしないことを吹き込んでみたりと、精神的に参ってしまいました。疑心暗鬼になっていたので、雑誌に載っていた本光という占いに相談することにしました。温かい言葉で励まして頂いて、全てを見通してくれて本当に救われました。御子神霊能者には本当に感謝しています。叔母との問題はそのおかげで、以前とは比較にならないほどに良くなりました。

静岡県熱海市   広田 千紘 様(仮名)   24歳   建築コンサルタント

掲載日:2019年1月7日

霊の影響のこと

私自身、20歳を過ぎたあたりから、急に友人関係の悩みを抱えるようになり、何事にもやる気が起きなくなってしまい、さらにその上、他の人には視えない何かが日常的に見えるようになり、自宅に閉じ篭もるようになりました。その頃から、肉体的にはもちろん、精神的にも衰弱するようになって、恐ろしい夢にうなされることも増えて、苦痛を感じるようになりました。そのような絶望的な気持ちの中、救いを求めてネットにアクセスしていると、大きな力に導かれるように電話占いニコールのHPに辿りついたのです。その時、私が受けている苦痛は霊障そのものだろうと思いましたが、自信はありませんでしたし、まさかそんなことはないだろうと考えた結果、勇気を出して電話をかけてみました。瑠璃亜霊能者の鑑定によれば、驚くことに私の身に起きていることは、間違いなく霊の影響だそうでした。続けて除霊とお祓いをして頂き、苦痛の原因を消し去ってくれたのです。その後、1週間ほどで元通りになり、今はすっかり元通りです。瑠璃亜霊能者のお陰で本当に助かりました。

茨城県ひたちなか市   小柳 かおり 様(仮名)   28歳   家事手伝い

掲載日:2019年1月7日

電話占い愛染 良かったです。

人の薦めで電話占い愛染に電話をしたのは数ヶ月前のことです。薦められるがままに瑠依華先生に鑑定をお願いしてみたのです。「父と口論になったのは残念でしたね。」説明もしていないのに見られていたかのように言われて本物の霊能力というものに驚愕しました。続けて、私と父の関係がどのようなものかを指摘して、一昨日の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。そして父が内心どのように考えているかを教えて下さり、父の心に少し「念」を送ってくれたので、お陰様で父と仲直りできました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

福岡県田川市   河合 由季 様(仮名)   23歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2019年1月7日

従姉妹が嫌い

皆様も親戚との付き合いに多かれ少なかれ悩みがありますよね。ウチでは、従姉妹との関係が最悪でした。私を激しく罵ったり、他の親戚にあることないこと言ってみたりといった嫌がらせの日々。家庭内のことですので、雑誌に載っていた澄麗と言う電話占い会社に相談してみたのです。言葉にならない辛さを理解してくれただけでなく、状況を読み取ってくれてとっても助かりました。今でも、何かあると六画先生に電話をしてしまいます。従姉妹との仲は、そのおかげで以前よりずいぶん良くなりました。

千葉県市川市   井本 優 様(仮名)   27歳   派遣社員

掲載日:2019年1月7日

開運!?

はじめまして。リストラの対象になり、なかなか職が見つからず、どうにもならない状況に陥っていました。悪夢のような人生を変えてくれたのが、王寺院の西村紀子先生なのです。「魂が淀んでいます。波動を修正しておきます。」 すると、身体の芯が熱くなるような不思議な感じでした。それからすぐ、信じられないくらいのツキを感じるようになって、今は毎日楽しく過ごしています。

岡山県岡山市   竹村 真紀 様(仮名)   34歳   会社員

掲載日:2019年1月7日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: