電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

メエ・ウエスト霊能者との出会い

皆様こんにちは。誰もが親類との関係に少なからず問題をかかえていると思います。うちでは、兄嫁との関係がこじれていました。過失を装った嫌がらせをされたり、私の家族にありもしないことを吹き込んでみたりと挙げたらキリがありません。誰も信用できなくなっていて、祖母から教わって電話占い もえさがという電話占いに電話で相談してみたのです。優しく話を聞いてくれて、状況を読み取ってくれて、とっても救われました。今後もメエ・ウエスト霊能者には導いて頂きたいと思います。兄嫁との仲は、お陰様で、かなり良くなりました。

長野県伊那市   谷村 晶子 様(仮名)   33歳   アパレル勤務

掲載日:2018年12月9日

占い師のチカラ

私は子供の頃から霊の世界に興味を持っていました。最近は減りましたが、テレビ番組で霊能力関係の番組を観るのが好きでした。とりわけ、当時流行した【奇跡の扉TVの力】という番組が大好きで最高でした。あの番組に出ている占い師に個人的に私も占ってもらえればと思っていたのです。そんな願望を話の流れで妹に漏らしたところ、「知らないの?電話で占いができる所がいいと思う。」と電話占いをオススメされました。「私もたまに電話することがあるんだけど、実力で選ぶなら【電話鑑定慈念】の瑶貴妃霊能者って言う先生が有名だよ。」と、妹が言いました。早速、私は電話鑑定慈念に電話してみることにしました。まるで奇跡の扉TVの力の中でやっていたのとおんなじレベルの高い鑑定を自分が体験したのです。

京都府綾部市   平林 千恵 様(仮名)   25歳   栄養士

掲載日:2018年12月9日

幸せが怖い

私の体験談です。彼氏は、親から継いだバーを経営しています。私は彼氏の仕事している姿を見ていたくて、毎日のようにお店に入り浸っていたのです。ところが、ある日突然、彼から電話がありました。「別れて欲しい。」それを最後に、音信不通に...。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を教えて欲しいと多羅音先生に頼ることにしました。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に行ったでしょう。」と言われ、ハッとしました。学生時代の友人と趣味でビジネスをする夢があるんです。「彼は自分の存在が貴女が夢を実現させることの邪魔になっているのではと貴女から去る決断をしたのですね。」私が自分の夢よりも彼との時間を大切にし過ぎたこと。それが原因で彼が身を引いたのです。彼には心遣いを感謝して、夢も大事にすることを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。この頃は恋と夢の両方がうまく行くようになって、まるで夢のようです。

福井県鯖江市   岩間 さくら 様(仮名)   36歳   事務

掲載日:2018年12月9日

電話占いセブンスティアラにいた清山先生がすごいです。

知人の紹介で電話占いの電話占いセブンスティアラという所に電話してみたのは先々月のことでした。薦められるがままに清山先生に鑑定をお願いしてみたのです。「友人と大喧嘩してしまったのですね。」何も話していないのに見抜かれて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。その上で友人と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩の原因になったことまで言い当てられてしまいました。そして今の友人の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、友人の心に働きかける念を送ってくれたので、おかげで仲直りにも成功しました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

東京都目黒区   北沢 詩織 様(仮名)   29歳   主婦

掲載日:2018年12月9日

マリア先生の鑑定

昨日のことになりますが、電話占いセブンスティアラのマリア先生観ていただきました。以前から悩んでいた恋心に関する相談をしました。マリア先生は親切な対応だったので感激でした。もちろん、霊感占いの的中率も申し分ありません。恋愛運がこれから上昇し始めるとのことで、安心しました。今回は最初だったので、広告に載っていた、マリア先生の鑑定を受けましたが、次からは指名してお願いしようと考えています。

佐賀県佐賀市   藤本 美智子 様(仮名)   30歳   教職員

掲載日:2018年12月9日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: