電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

インチキ電話占い○○○!

聞いて下さい。ネットの広告を見て電話占いをしてみたのですが、後でわかったのですが、先払いタイプの占いサイトを選択してしまったのです。細かい規約を確認しなかった私にも落ち度があるのはわかっていますが、まとめて先払いするとお得だとそそのかされて、5万円も先に支払いしちゃったのです。後悔先に立たずとは言ったものです。その後の私がどうなったかはご想像の通り。うさんくさい勧誘をされるし、受けた占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルのインチキだったんです。言葉は悪いですが、アレは詐欺そのもの!それですぐ、文句を言いましたけど、前払いした料金の返金には応じないと高圧的な態度。それで結局、5万円のお金は高い授業料だと思って、泣き寝入りする羽目になりました。こういった占い会社は本当は、占いをする前に支払いさせて、後のことはどうだっていいって仕組みなんですよね。こんなことなら、普通の後で料金を支払える電話占いにすればよかった!皆さんも、前払いのサイトは危ないですよ。

静岡県沼津市   西森 真里菜 様(仮名)   23歳   看護婦

掲載日:2018年10月25日

【霊感占い】電話占いニコール

こんばんは。この前に、電話占いニコールの琴藤霊能者の霊視を体験しました。わたしの家族に関する相談だったのですが、本当に丁寧な対応で、感動しました。もちろん、占いの的中率にも感動しましたよ。私の人間関係の運気も上昇傾向にあるらしく、嬉しくなりました。今回の鑑定は名前に惹かれて琴藤霊能者の鑑定を受けましたが、次の機会からは指名させて頂くつもりです。

宮城県仙台市   米田 陽菜 様(仮名)   28歳   ピアノ調律師

掲載日:2018年10月25日

本光の曼荼羅霊能者について

いきなりメールで体験談をお送りする失礼をお許し下さい。鑑定した日から、素晴らしい運命を手に入れた話、是非聞いて下さい。多分ですが何ヶ月か前、本光の曼荼羅霊能者の鑑定を受けました。その時、私はお付き合いしている男性に対して素直になれず、二人の関係は悪化するばかり。電話占いを同僚に勧められて、ネットで評判の本光に思い切って電話をしてみたんです。鑑定が始まるまでは、とても短く感じました。電話がつながると同時に、曼荼羅霊能者が彼の名前をつぶやきました。8日間ほど経過すれば、この上ない幸せが二人を包み込むことでしょう。曼荼羅霊能者はそう言いました。さらに、念のために2人の縁をより強くする祈祷をしておきましょう。私は鑑定を終えて、悩みが消えました。そして曼荼羅霊能者が言った日、なんと彼がプロポーズしてきたのです。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。そして今、2人で新婚旅行に来ています。曼荼羅霊能者の霊能力は噂以上にすごいものでした。

東京都墨田区   風間 麻里 様(仮名)   39歳   派遣社員

掲載日:2018年10月25日

もうこりごり

聞いて下さい。初めて電話占いを使ってみたのですが、そうとは知らずに、料金を先払いする某電話占いを選んでしまったのです。割引に釣られた私にも落ち度があるのはわかっていますが、多めに前払いするとお得だと信じて、50000円も銀行振込で先払いしてしまったわけです。今では後悔しています。その後の私がどうなったかは説明するまでもありません。うさんくさい勧誘をされるし、受けた占いも、笑っちゃうようなヒドい内容でしたよ。もう、こんなの詐欺そのものです!それからすぐに、苦情を言いましたが、先払いした料金の返金には応じないと言って私をクレーマー扱い。結局は、私が支払った50000円はドブに捨てたと思って泣き寝入りするハメに。この手の悪徳業者というのは本当は、占いをする前に支払いさせて、後の占いは適当でいいというスタンスなんですね。最初から、先払いしなくてよい後で料金を支払える電話占いを使えばよかったと後悔しています。これから電話占いを使う人は、後払い制にしないと大変ですよ。

東京都中央区   横田 菜々子 様(仮名)   31歳   無職

掲載日:2018年10月25日

電話占いセブンスティアラの恵水先生

私は従姉妹の影響で霊の世界に興味があったと思います。テレビ番組で霊能力者特集などの番組をやっていると、かかさず観ていました。中でも、たしかフジテレビでやっていた金曜日の奇跡が面白くて毎回楽しみにしていました。あの手の番組に登場する有名な占い師の方に個人的に鑑定して頂きたい、そう以前から思っていました。そのことを何かの折に母に話したら、「それなら、電話占いがいいと思う。」と言われました。「私も何かあると利用しててね、的中率で選ぶなら《電話占いセブンスティアラ》で恵水先生って言う先生がオススメ。」と言う母の言葉どおりに、私も電話占いセブンスティアラを使ってみて、感動しました。まるでテレビでやっていたのとおんなじ、高レベルの霊視鑑定を体感しました。

千葉県船橋市   大島 百花 様(仮名)   29歳   フリーター

掲載日:2018年10月25日

依代で結婚が決まりました

突然のメールをお許し下さい。鑑定した日から、素晴らしい運命を手に入れた話、是非聞いて下さい。3ヶ月近く前、依代で富士鶴先生の鑑定を受けました。その当時は、ボーイフレンドに別れを切り出されるのではないかと怯えて暮らしていました。テレビで電話占いの話題をやっていたので気になって、掲示板サイトで人気が高い依代で鑑定をしてみることにしました。半信半疑ですが、すぐに驚きに変わりました。電話に富士鶴先生が出ると突然、彼の名前や姿、そして性格をピタリと当てられました。彼の重荷が消える来週まで待っていれば、2人は直ぐに良い結末を迎えることでしょう。と、少し予知めいた事を富士鶴先生が言うのです。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。あっと言う間の20分でした。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼がプロポーズしてきたのです。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。これからも依代を頼らせてもらいます。

東京都品川区   山田 範子 様(仮名)   29歳   パート

掲載日:2018年10月25日

友人の紹介で

友人に勧められて、それを機会に、私も電話占い尼子に電話をしてみたのです。病気のことでいろいろ悩んでいた私を気遣って電話占い尼子を教えてくれたようでした。初めて電話占いを利用したので占いが始まるまで本当にドキドキしました。実際は、獅子堂由梨子霊能者のスピリチュアル鑑定が始まると心配が消えていくような気分になって心地よくいろいろと視ていただきました。終わった後は、勇気が湧いてきて、人生をやり直すきっかけになりました。思い切って全てを話して助かりました。

広島県府中市   井上 陽子 様(仮名)   36歳   専業主婦

掲載日:2018年10月25日

失敗

皆さん聞いて下さい。ネットの広告を見て電話占いをしてみたのですが、そうと知らず、前払いがお得と謳っている占いサイトを使ってしまったのです。利用規約を全部読まなかった私もいけなかったのですが、先払いで多めに支払うと安くなるという言葉で騙されて、1万円もクレジットカードで前払いしてしまいました。この時は後で後悔するとも知らずに...。それでどうなったかは説明するまでもありません。受付の電話対応も酷いものだし、占い師の占いも、素人レベルのひどいものでした。言葉は悪いですが、こんなの詐欺です!その直後に、苦情を言いましたが、先払いしたお金の返金はできないと言って電話をガチャ切り。結局のところ、1万円のお金は最初から無かったものとして諦める以外にありませんでした。こういった悪質サイトというのは結局、占いをする前に支払いさせてしまって、占いのレベルなんて関係ないって考えです。最初から、前払い制でなく使った後に料金を支払う占い会社ならこんな目に遭わなかったと後悔しています。これから電話占いを使う人は、後払い制にしないと大変ですよ。

東京都江戸川区   新井 まゆ子 様(仮名)   36歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年10月25日

一昨年の暮れごろ

私の体験を投稿してみます。一昨年の暮れ頃だったと思います。一人でいても寝つきが悪くなり、苛立っていましたが、これと言って心当たりはありませんし、無視するようにしておりました。ところが、満月の夜、いきなり、金縛りを受け、意識があるのに身体が動かなくなったのです。その上、誰だかわからないのですが、頭上に何かの気配を感じました。そして右腕に湿った何かが触れたような感じの恐怖が続いたのです。その恐怖体験を思い切って友達に打ち明けてみたら、「霊障かもしれないし、電話占い依代の富士鶴先生という霊能者に電話した方がいいんじゃないかな。浄霊もしてくれるそうだよ。」言われたので、さっそく電話して、富士鶴先生に相談してみました。先生は私が状況を説明するより早く、私が抱えている問題知っていて、問題の原因について語ってくれました。さらに、波動修正までしてくれて、全てが解決しました。

愛知県大府市   古谷 友紀 様(仮名)   31歳   銀行員

掲載日:2018年10月25日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: