電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

明日からの金運

こんにちは!この間のことです。電話占い花紫の花山院霊能者霊感占いをしてもらいました。わたしの家計関係の相談だったのですが、花山院霊能者は気持ちの良い対応で、良かったです。もちろん、占いのレベルも素晴らしかったです。私の金運も上昇傾向にあるとのことで、安心しました。今回は勧められた通りに、花山院霊能者に鑑定をお願いしただけですが、この先は指名してお願いしようと考えています。

東京都目黒区   金子 真沙子 様(仮名)   42歳   エステティシャン

掲載日:2018年10月15日

継母と私

初めて投稿します。誰もが親戚付き合いにはそれぞれ苦労していると思います。私の家では、継母との関係が最悪でした。あからさまな嫌がらせをされたり、私の家族にありもしないことを吹き込んでみたり・・・。どうすれば良いか途方に暮れてしまい、質問サイトで聞いて電話占い花園っていう電話占いに電話をしてみることに。温かい言葉で励まして頂いて、不仲の原因を教えてくれて本当に助かりました。それ以来、渦蛍先生にお世話になりっぱなしです。継母との問題はおかげで、少しは良くなりました。

香川県さぬき市   山岡 真里子 様(仮名)   30歳   弁護士事務所勤務

掲載日:2018年10月15日

叔母に勧められた電話占い

姉の影響でスピリチュアルには興味がありました。最近は減りましたが、TVで霊能者を特集した番組をやっていた時期は、良く観ていました。特に、たしかテレ朝でやっていた「オーラの泉」にハマって今でも覚えています。あんな番組に登場する著名な占い師に個人的に私も占って頂きたいと思っておりました。そんな思いをなにげなく叔母に話したのですが、「そんな事なら、占い師と電話できるところがいいんじゃない?」と私に電話占いというサービスを教えてくれました。「私もたまに使うんだけど、私としては『尼子』にいる獅子堂由梨子先生が良かったよ。」と言う叔母のアドバイス通り、私は尼子を使ってみました。本当にオーラの泉の中でやっていたそのままのレベルの高い霊能力を体感できました。

静岡県御前崎市   湊 真依 様(仮名)   41歳   証券業

掲載日:2018年10月15日

近所の霊能力者

私の行動範囲は大阪府羽曳野市なのです。残念なことに、大阪府羽曳野市付近で対面鑑定を受けられる霊能力者は本当に少ないのです。足が不自由なこともあって、遠くまで霊能力者をはるばる訪ねるのも困難です。ですから、家から電話で鑑定ができる「電話占い」をよく利用します。お勧めするとしたら「電話占い光苑」という所ですね。

大阪府羽曳野市   丸山 順子 様(仮名)   32歳   会社員

掲載日:2018年10月15日

妹と人間関係が...

知人の紹介で電話占いの電話占い もえさがという所に電話してみたのは3ヶ月近く前のことです。薦められるがままに金城百合子霊能者に鑑定をお願いしてみたのです。「妹と口論になったのは残念でしたね。」何も話していないのに見抜かれて噂通りの力だと感心しました。さらに、妹と私の関係について話し始め、先週の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。それから今の妹の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、妹の心を少し霊能力で動かしてくれたため、その後は仲直りして、お互いに謝りました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

京都府京都市   若宮 みどり 様(仮名)   26歳   アルバイト

掲載日:2018年10月15日

浄霊の体験

こんばんは。私の体験談を聞いて下さい。去年の九月ごろから、一人でいても寝つきが悪くなり、苛立っていたのですが、本当に理由も思い当たりませんし、できるだけ意識しないようにしておりました。新月の夜、いきなり金縛りになり、意識があるのに体が全く動かなくなりました。その上、誰だかわからないのですが、それから耳元に何かの気配を感じました。お腹に冷たい何かが触れたような感じの嫌悪感が続きました。そのことを思い切って伯母に打ち明けてみたら、「霊障かもしれないし、電話占い心月の魁陽ホムラ先生って人に電話するべきだと思う。そういうトラブルに実績があるんだって。」そうアドバイスをもらって、すぐ電話して、魁陽ホムラ先生に相談してみました。霊能者の先生は私が一言も発しないうちに、私が体験したことの全てを読み取っていて、問題の原因を教えてくれたのです。その上、霊を追い祓ってくれて、全て元通りです。

青森県弘前市   榊原 美那子 様(仮名)   30歳   会社員

掲載日:2018年10月15日

天歌という名前の電話占いで縁結び

突然のメールをお許し下さい。鑑定した日から、素晴らしい運命を手に入れた話、是非聞いて下さい。記憶が微妙ですが半年くらい前、電話占い天歌の西園寺先生に鑑定をしてもらいました。あの頃は、私と彼の関係に亀裂が入り、悲しみに暮れていました。昔から後輩が電話占いを使っていたので、芸能人を鑑定した実績がある電話占い天歌に相談することにしました。少し緊張しましたが、それもつかの間でした。電話がつながると同時に、西園寺先生が彼の名前をつぶやきました。2人が相手を思い遣るばかりに誤解が大きくなっただけで、近い未来は貴女の望み通り、いえそれ以上のものだと思います。西園寺先生はそう言いました。さらに、念のために2人の縁をより強くする祈祷をしておきましょう。こうして西園寺先生の鑑定を終え、心がスッキリしました。そしてその鑑定通りの日に、彼から大切な話があると呼び出され、いきなりプロポーズされてしまいました。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。そして今、2人で新婚旅行に来ています。西園寺先生の霊能力は噂以上にすごいものでした。

東京都八王子市   平山 佳美 様(仮名)   28歳   主婦

掲載日:2018年10月15日

従姉妹に聞いた

従姉妹に勧められて、それを機会に、私も電話占いピュアハートに電話をしてみたのです。健康のことで悩み続けていた私が心配だったらしく電話占いピュアハートのウラジミール霊能者を紹介してくれたみたいです。初めての電話占いということで、予約の順番が来るまでは本当に緊張しました。ところが、ウラジミール霊能者の霊感占いが開始されると、いつのまにか緊張もほぐれてくつろいだ気分で鑑定を受けられました。受話器を置くころには、心が軽くなってきたようで、人生をやり直すきっかけになりました。電話占いピュアハートに電話をしてみて救われた気分です。

東京都北区   伊藤 優花 様(仮名)   38歳   レジ係

掲載日:2018年10月15日

電話占いを使ってみて

将来は一緒になると信じていた元彼に別れを告げられて欝病になってしまった私に救いの手を差し伸べてくれたのが、プレナリー霊能者なのです。「諦めることはありません。彼の心の中にも貴女への愛が残っていますから。」そう言ってくださって、私が彼を取り戻す方法として「今日から9日後の夜7時過ぎによく2人で食事をしていたお店に彼が現れるはずです。そこでリラックスして話しかければ、復縁が叶うことでしょう。」嘘のように晴れた9日後、その言葉通りに彼と再会したのです。私は夢を見ているような気分で彼の前に飛び出して声をかけました。「偶然だね」彼は何事もなかったのように言いました。少し話した後、コーヒーを飲みながら語り合い、昔の話に華を咲かせることができました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、今はまた昔のように一緒になりました。

東京都新宿区   福沢 碧 様(仮名)   28歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年10月15日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: