電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

ウワサの電話占い

人気の出てきた電話占いの話を妹からよく聞かされていて、電話占いのことが私も少し気にはなっていました。それで、私が電話占いを初めて体験したのは、ちょうど4日ほど前です。有名な占い師がいいと思って、前もってインターネットの掲示板で評判をチェックしてみたり、いくつか電話占いのサイトを比べてみたりしてみました。それでも最終的には妹のオススメで電話占い愛叶の霧夜先生に悩んでいた事を霊視してもらいました。頂いたアドバイスは人に話すと良くないそうなので割愛しますが、噂どおりに良いクオリティでしたよ。

静岡県裾野市   長井 早紀 様(仮名)   40歳   歯科衛生士

掲載日:2018年9月17日

浄霊の体験

私のことですが、30代に入ったころから、急激に友人関係がうまくいかなくなり、何事にも気力がわかなくなり、その上他人には見えない影が日常的に見えるようになり、自宅に引き篭もるようになりました。その頃から、日に日に精神的に衰弱し始めて、金縛りも多くなり、苦痛に耐えられないようになりました。そんな絶望的な気持ちの中、気の向くままネットを見ていたら、何かに誘導されるように電話占い生口のサイトにやって来ました。説明を読んで、この苦痛の元凶が霊障なんだ知ったのです。ただ、にわかには信じられない内容でしたし、他に相談できる所はないかといろいろ悩んだ挙句、勇気を出して電話をしてみたのです。敷島霊能者の鑑定によれば、どうも今までのことは、典型的な霊障であるとのことでした。早速除霊を行ってくれて、苦痛の原因を絶ってくれたのです。その後、私は少しずつ回復に向かい、今となっては完全にもとの生活に戻ることができました。、本当に助けられました。

奈良県奈良市   小口 則子 様(仮名)   33歳   保育士

掲載日:2018年9月17日

とっても素晴らしかったです!!

伯母に勧められて、それで私も電話占いを使ってみました。健康のことで悩み続けていた私に何かできないかと電話占い生口という所を教えてくれたそうですが、初めての電話占いということで、予約の順番が来るまでの間、ドキドキしっぱなしでした。実際は、加瀬野霊能者の霊視鑑定が開始されると、緊張もすぐに解けて、リラックスして相談に乗って頂きました。お話が終わった頃には、自信がついて、何もかもが良い方向に動き始めたのです。電話占いを使って助かりました。

京都府福知山市   大林 加奈子 様(仮名)   31歳   不動産会社勤務

掲載日:2018年9月17日

忘れられない交通事故

交通事故に遭って死んだ彼を忘れられず、つらくて、寝付けなくて本気で死を考えるようになっていた時、同僚に、「今すぐ電話占い もえさがの柊メルモ霊能者に視てもらうといいよ。」って言われたんです。さらに、同僚は古い雑誌から電話占い もえさがの広告を見つけてきて、そのまま電話をかけてくれたのです。柊メルモ霊能者という先生は、泣いていて言葉が出てこない私に向かっておっしゃいました。「貴女は、○○さんと最後の別れ際が口論だった事が少なからず影響して事故が起こったと考えていらっしゃるのですね。」耳を疑いました。私の心の声を読まれたんです。それから柊メルモ霊能者は霊能力で彼の魂に触れて、彼の言葉を伝えてくれました。「彼も命を落とした原因はあなたに原因はなくて、全くの偶然による事故によるもので、事故のせいで貴女が自分を責め続けているのが悲しい。そう思っています。」と、教えてくれました。それから彼は今、「自分の分まで幸せなくらしをしてほしい」と強く願っているそうですよと。柊メルモ霊能者の力で彼の気持ちを確かめることができました。前に進むのを躊躇していた事で、むしろ彼が苦しめられていたんですね...。その時から幸せになる力と自信が出てきて、前向きに生きようと思えたのです。電話占い もえさがには、今でもよくお世話になっています。

福岡県古賀市   伊東 優子 様(仮名)   32歳   無職

掲載日:2018年9月17日

波動修正の効果

こんにちは。義理の弟が株取引で損失を出して、数千万円の借金を我が家が負うことになりました。悪夢のような人生を変えてくれたのが、電話占いミーティア・コーポレーションのアイリス先生です。「霊波動がゆがんでいます。波動の歪みを整えます。」そう言うと、そのまま波動修正の儀式をして下さったのです。その波動修正の時から、全てが順調にいくようになって、今は毎日楽しく過ごしています。

東京都羽村市   深田 ゆかり 様(仮名)   34歳   アルバイト

掲載日:2018年9月17日

これからの金運

三日ほど前のことになりますが、電話占い本光の白雪茜先生霊感占いをしてもらいました。わたしの家計関係の相談でしたが、白雪茜先生は丁寧な対応が素晴らしく、感動しました。もちろん、霊感占いのレベルにも満足です。私の金運に上昇する気配があると言われ、期待も高まります。今回の鑑定は広告に載っていた、白雪茜先生を選びましたが、次の機会からは指名してお願いしようと考えています。

熊本県熊本市   山本 庸子 様(仮名)   40歳   事務職

掲載日:2018年9月17日

電話占い愛染の鑑定

人気の出てきた霊感占いの話を従姉妹からよく聞かされていて、私も霊感占いに興味を持っていました。そんな私が霊感占いを初めて体験したのは、だいたい3日程前でした。占い師選びに失敗しないように、あらかじめインターネットで有名な占い師を探してみたり、霊感占いのホームページを比較してみたりしました。結局のところは主婦のブログで褒められていた電話占い愛染という霊感占いの真子霊能者に占ってもらうことになりました。詳細はプライバシーに関わるので省略しますが、噂の通り、良い鑑定結果でした。

北海道赤平市   町田 小夜子 様(仮名)   28歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年9月17日

電話占い□□の正体

最悪の経験をしました。何気なく電話占いを体験してみたのですが、たまたま、よくある前払い型の某電話占いを使ってしまったのです。細かい規約を確認しなかった私も悪かったのですが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、5万円も先に支払いしちゃいました。後悔先に立たずです。その結果は言わずもがな。受付の電話対応も酷いものだし、肝心の占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルの酷いものだったんです。言葉は悪いですが、こんなのサギ以外のなにものでもないです。その直後に、文句を言いましたけど、前払い分は返金できないと言って電話をガチャ切り。結局、先払いしたお金は最初から無かったものとして、泣き寝入りする羽目になりました。こういう悪質サイトって結局、サイトに来たカモに先払いさせてしまって、占いのレベルなんてどうだっていいってことです。知っていれば、前払い制でなく後で支払うタイプの占い会社にすればよかったと反省。これから電話占いを使う人は、後払い制にしないと大変ですよ。

愛知県半田市   三井 由布子 様(仮名)   32歳   臨床心理士

掲載日:2018年9月17日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: