電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占いの会社は選びましょう

最悪の経験をしました。ネットの広告を見て電話占いを利用してみたのですが、詳しく知らなかったので、前払いがお得と謳っている某電話占いを選択してしまったのです。ちゃんと計算をしなかった私もどうかしていましたが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、50000円も銀行振込で先払いしたのです。後悔先に立たずです。その先の流れは電話占いのトラブル集に載っているそのままの流れでした。受付の電話対応も酷いものだし、選んだ占い師の占いも、本当に占い師か怪しいレベルのインチキだったのです。はっきり言って、コレはいんちき以外のなにものでもないです。その直後に、苦情を言いましたが、前払い分の返金は不可能の一点張り。結局のところ、私が支払った50000円はドブに捨てたと思って諦めましたよ。この手の占い会社は結局、占いのレベルがバレる前に支払いさせてしまえばサービスの質なんて関係ないっていうことなんですよね。最初から、先払いしなくてよい後で払う仕組みの占い会社ならこんな目に遭わなかったと後悔。電話占いを利用するなら、後払い制にしないと大変ですよ。

岩手県陸前高田市   田島 昌代 様(仮名)   23歳   助産婦

掲載日:2018年5月24日

電話占い●●●の被害者

皆さん聞いて下さい。何気なく電話占いを使ってみたのですが、そうとは知らずに、いわゆる前払い制の電話占い会社を選択してしまったのです。よく説明を読まなかった私にも責任があるのかもしれませんが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、3万円を前払いしてしまったわけです。後悔先に立たずです。その後どうなったかは言うまでもありません。うさんくさい勧誘をされるし、選んだ占い師の占いも、素人丸出しの占いごっこでしたよ。ハッキリ言えば、こんなの犯罪そのもの!その直後に、苦情を言いましたが、前払いした分の返金には応じないと言うだけ。結局のところ、前払いした分は高い授業料だと思って諦めました。こういう占い業者というのは本当は、占いをする前に支払いさえさせれば後のことは適当でいいというスタンスです。今さらですけど、前払いでなく後で払う仕組みの電話占い会社にすればよかったと反省。電話占いを楽しみたければ、前払いに騙されないようにしましょう。

岐阜県関市   角田 ゆかり 様(仮名)   44歳   主婦

掲載日:2018年5月24日

亡くなった彼の本心

こんにちは、早織です。交通事故に巻き込まれて亡くなった昔の彼のことが今でも忘れられずにいて、気がめいってしまって、夜も眠れず自殺の準備をしていた時、心配してくれた同僚に「電話占い愛染という所に電話してみたら?」とアドバイスしてもらったのです。その時、同僚は電話帳から電話占い愛染の番号を探してくれて、そのまま電話番号を押してくれました。瑠依華霊能者という先生は、泣いてばかりの私をなだめて言いました。「早織さんは、○○さんと最後に口論で別れたという事実が無ければ、事故も起こらなかったと、後悔しているのでしょう。」耳を疑いました。心の中を読まれてしまったのです。その後先生は彼の魂と会話をしたのか、彼の想いを教えてくれたのです。「彼自身、事故の原因は早織さんとは関係なく、不慮の事故によるもので、事故のせいで早織さんが苦しめられているのが辛い。そう思っています。」と、電話占い愛染はおっしゃいました。そして彼は今、「自分のことは早く忘れて、幸せになって欲しい」そう思っているのですよと。瑠依華霊能者を通して彼の魂と触れあう事が出来たんです。罪を忘れてはならないと思っていた事が、ぎゃくに彼に苦しい思いをさせていたというのです。...。その日から過去を振り返らない力が出てきて、新しい生活を始める気になったのです。電話占い愛染には、今でもよくお世話になっています。

東京都立川市   北村 早織 様(仮名)   42歳   トリマー

掲載日:2018年5月24日

私の体験

はじめまして。リストラの対象になり、条件にあった職が見つからず、途方にくれておりました。そんな私に幸運と力を与えてくださったのが、電話占いの生口の影虎霊能者なのです。「運気が低下しています。簡単な波動修正を施しましょう。」そう言うと、そのまま波動修正の儀式をして下さったのです。その波動修正の時から、ラッキーなことが立て続けに起こるようになって、幸せ過ぎて怖いくらいです。

山口県下関市   井原 莉奈 様(仮名)   30歳   会社員

掲載日:2018年5月24日

体験談

はじめまして。彼氏に突然別れを告げられ、結婚だけでなく人生も諦めようとしていました。そこから希望の持てる人生に変えてくれたのが、電話占いピュアハートにいらっしゃったナンシー先生です。「低級霊の仕業ですね。波動を修正しておきます。」と、15秒ほどで波動修正が完了しました。その波動修正の時から、何事も希望通りに進むようになって、今は毎日楽しく過ごしています。

青森県むつ市   黒川 有香 様(仮名)   42歳   フォトグラファー

掲載日:2018年5月24日

これからの健康運

こんばんは。昨晩、峰山霊能者に視て頂きました。私の病気の相談でしたが、峰山霊能者は親切な対応で、感動しました。無論、霊感占いの的中率にも満足です。これから私の健康運が上昇するとの見立てで、安心です。今回はたまたま目を引いた峰山霊能者を選びましたが、これからは指名で鑑定して頂くつもりです。

山形県米沢市   松島 真奈 様(仮名)   27歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年5月24日

気持ち悪い夜

こんばんは。私も投稿してみます。おととしの夏ごろのことでした。なぜか落ち込むようになり、悩んでいたのですが、全然理由もわからず、考えないようにしておりました。満月の夜のこと、突然、金縛りに遭い、意識はあるものの手足が思うように動かせなくなりました。誰だかわからないのですが、その後、頭上に何かの気配を感じました。わき腹を押さえつけられたような感じの恐怖が朝まで続きました。そのことを母に相談してみました。「それは霊障だと思う。電話占い澄麗という電話占いに電話してみて。大丈夫だよ。」と助言されて、助かりたい一心で電話して、稲野辺霊能者に相談してみました。稲野辺霊能者は電話がつながってすぐに、私が置かれている状況を全て見透していて、夜中に現れた霊の正体を説明してくれたのです。続けて、除霊の儀式までしてくれて、全てが解決しました。

奈良県奈良市   栗山 萌美 様(仮名)   37歳   公務員

掲載日:2018年5月24日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: