電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

心月

かなりむかしの出来事なんですけど、ご容赦下さい。その頃に、お付き合いを始めた恋人に実は彼女がいました。もちろん私は下品な言葉で彼をけなして、最悪の雰囲気になってしまいました。私が相談をした先輩が、「これから心月の虚空庵ゼンキョ霊能者に相談するといい」と、虚空庵ゼンキョ霊能者のことを教えてくれました。すぐに心月に電話をしてみると、「○○さんはその女の人の金銭感覚に呆れていますね。相手も彼を疑い始めていますよ。ドライな関係ですね。」それからアドバイスを頂きました。「○○さんは過去の華子さんと一緒だった時間を取り戻したいと思っていますね。2人一緒に足を運んだテーマパークの話をして下さい。」テーマパークというのは二人の出会った場所なんです。助言に従ってみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれたのです。それから月日が経ち、今では私はその彼と一緒に住んでいますよ。先生の力には本当に驚かされました。

東京都文京区   島田 華子 様(仮名)   27歳   ピアノ調律師

掲載日:2018年4月14日

騙されないように

皆さん聞いて下さい。前から気になっていた電話占いを利用してみたのですが、知らずに、いわゆる前払い制の電話占いを利用しちゃったのです。細かい規約を確認しなかった私もどうかしていましたが、まとめて先払いするとお得だとそそのかされて、10000円を先に支払いしました。後悔先に立たずとは言ったものです。その後どうなったかは言わずもがな。受付の電話対応も酷いものだし、占い師の占いも、素人丸出しの酷い内容だったんです。ハッキリ言えば、これは悪徳商法そのもの!それからすぐに、丁寧に苦情を伝えましたが、前払い分の返金はできないと言うだけ。結局のところ、10000円のお金は授業料だと思って諦めました。こういった悪徳業者は実際のところ、先払いさせてしまえば占いのレベルなんてどうだっていいというスタンスなんですね。事前にいろいろ調べて、前払い制でなく後で払う仕組みの電話占い会社にすれば良かったですね。電話占いを楽しみたければ、後払い制の所が安心ですよ。

千葉県匝瑳市   山村 沙耶香 様(仮名)   29歳   医療事務

掲載日:2018年4月14日

友達は霊感占いが好き

時々霊感占いの評判を友達から聞く機会が多かったので、何か悩むことが出てきたらわたしも霊感占いで解決してみようと思っていました。そんなわたしが初めて霊感占いを体験したのは、だいたい3か月くらい前です。当たる占い師がいいと思っていたので、先にネットで芸能人を占った実績をチェックしたり、色々な霊感占いのホームページを比べてみたりしていました。結局のところは掲示板で人気だった電話占い法蓮所属の袈裟丸霊能者に占ってもらうことになりました。そこで話した内容は私的なことですので割愛しますが、本当に感動的な鑑定だと思いました。

東京都板橋区   岩佐 香 様(仮名)   27歳   アパレル勤務

掲載日:2018年4月14日

電話占いのミーティア・コーポレーション。

こんばんは。私のことですが、30歳を超えた頃から、明らかに親戚関係のトラブルに巻き込まれるようになり、ほとんど何にもやる気が起きなくなってしまい、さらにその上、他人には視えないモノが見えるようになって、家に閉じ籠もる生活を送っていました。それから、急激に精神的に衰弱し始めて、恐ろしい夢にうなされることも増えて、生きていることが辛いと感じるようになったのです。そのような絶望の日々、気の向くままインターネットのサイトを見ていると、見えない力に導かれたかのようにミーティア・コーポレーションというサイトにやって来ました。体験談を読んで、この苦痛の元凶こそ霊障と言うものなんだ理解したのです。そうは言ってもにわかには信じられない内容でしたし、自分に限っては違うだろうとあれこれと考えた末に、思い切って電話鑑定を受けることにしました。妙雲霊能者の見立てによれば、なんと苦痛の正体は、霊的な問題ということでした。さっそく除霊をしてくれて、苦痛の原因を絶ってくれたのです。その日から、半月ほどかけて回復して、今では後遺症もなく、幸せに暮らしています。ミーティア・コーポレーションのおかげで、本当に救われました。

山形県米沢市   多田 徹子 様(仮名)   41歳   主婦

掲載日:2018年4月14日

枇杷笙霊能者

こんにちは!三日ほど前、枇杷笙霊能者に視て頂きました。私の恋心に関する相談だったのですが、本当に丁寧な対応が素晴らしく、感激でした。無論、霊感占いの的中率噂通りに満足できました。私の恋愛運も上昇傾向にあるとのことで、安心しました。今回は最初だったので、名前に惹かれて枇杷笙霊能者に鑑定をお願いしただけですが、次回からは指名させて頂こうと思います。

北海道赤平市   藤木 久美子 様(仮名)   30歳   不動産鑑定士

掲載日:2018年4月14日

姉オススメの電話占い

姉に電話占いの評判を聞いていましたので、電話占いには以前から興味はありました。そんな私が電話占いを初めて体験したのは、だいたい2ヶ月ほど前です。占い師選びに失敗しないように、あらかじめネットで色々と検索してみたり、電話占いのウェブサイトを比べてみたりしました。それでも最終的には姉のイチオシだと言う電話占い もえさがのメエ・ウエスト霊能者の霊視鑑定を体験しました。そこで話した内容はプライバシーに関わるので省略しますが、噂どおりにすばらしい霊能力だと思いました。

東京都台東区   小野寺 奈津子 様(仮名)   28歳   教職員

掲載日:2018年4月14日

電話占い霊雲の実力

私は何年も前から霊感に興味があったと思います。TVで霊能力者の特集を観るのが好きでした。とくに、たしかフジテレビでやっていた「金曜日のキセキ」はかかさず観ていました。金曜日のキセキに出ている有名な霊能者の方に個人的に霊視して欲しいと以前から思っていました。その願いをなにげなく伯母に話してみると、「それなら簡単だよ。電話占いがオススメ。」と電話占いというものを初めて知りました。「実は私も時々電話することがあるんだけど、最近話題だし〔電話占い霊雲〕の四条カヤネ女先生が最高。」と言われたので、私も早速電話占い霊雲を使ってみることにしました。本当にテレビでやっていたそのままの素晴らしい霊能力に感動しました。

東京都豊島区   野口 文子 様(仮名)   32歳   販売業

掲載日:2018年4月14日

一番の親友と喧嘩しましたが...

広告を見て弦という電話占いを利用したのは2、3ヶ月前のことでした。何かに惹かれるように、速水健 霊能者の鑑定を受けました。「一番の親友と口論になったのは残念でしたね。」説明もしていないのに見られていたかのように言われて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。その上、一番の親友と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩になったときの一番の親友の気持ちを語ってくれました。さらに、今の一番の親友の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、一番の親友の心に働きかける念を送ってくれたので、その後は仲直りして、お互いに謝りました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

新潟県新潟市   橋下 あすか 様(仮名)   45歳   コピーライター

掲載日:2018年4月14日

天運慶子霊能者

このところ彼氏との結婚生活が思い描けず心配になっていました。でも別れて一人になるのは寂しい...。法蓮という電話占いの天運慶子霊能者の霊視を受けてみたら、「七世さんは彼氏の我が儘を我慢していらっしゃいますね。」それから、「彼氏と別れたら、彼が立派にやっていけるか心配していますね。それでも、彼は自分の損得勘定で頭がいっぱいなのですよ。七世さんが一生懸命に彼を支える努力をしても、貴女を大切にする心の余裕がないようです。言いにくいけれど、二人の将来は私にも視えません。」なぜか私自身もそれを薄々は感じていたのです。そして、いろいろと頼りにしている男性がいることを告げると、「その方とは運命的に強い関係になりそうですね。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われてビックリ。それからもう2年新しい結婚生活を楽しんでいます。霊視で人生が変えられるって本当ですよ。

新潟県佐渡市   宇都宮 七世 様(仮名)   29歳   仲居

掲載日:2018年4月14日

昔の彼の霊を知って

バイク事故に巻き込まれて死んだ彼が毎晩のように夢に出てきて、気がめいってしまって寝付けなくて誰とも口を聞かなくなっていたとき、見かねた先輩から、「電話占い心月という所に電話してみたら?」とアドバイスしてもらったのです。そして、先輩は戸棚から電話占い心月のパンフレットを取り出して、すぐに電話をかけてくれたのです。電話占い心月の先生は、泣きじゃくっていた私に向かっておっしゃいました。「和佳子さんはその彼と最後が口論で終わったことが無ければ、事故も起こらなかったと、後悔しているのでしょう。」耳を疑いました。私の心の中を完全に見透かされたのですから。それから先生は降霊術のような力を使って、彼の言葉を引き出してくれました。「彼もあのバイク事故は口論とは無関係で自分の不注意による事故に過ぎず、あの時の事故から長い期間貴女が自責の念にかられているのが辛い。そのように思っているようです。」と、先生は教えてくれたのです。そして彼は私に、「過去にとらわれず、幸せに生きて欲しい。」と、そう心から思っているのですよと。先生を通じて彼の気持ちを確かめる事ができたのです。自分を責めていた事がぎゃくに彼が苦しんでいたのですね!それから過去を振り返らない勇気と自信が出てきて、助かりました。電話占い心月にはいくら感謝しても足りません。

奈良県奈良市   鈴木 和佳子 様(仮名)   36歳   ブライダルプランナー

掲載日:2018年4月14日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: