電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

昔の交通事故

交通事故で帰らぬ人となった初めての彼のことを今でも思い出してしまって、辛くて、寝れなくて自殺の準備をしていたとき、心配してくれた妹に、「電話占い花染の錦絵先生に視てもらうといいよ。」と教えてもらいました。それから妹は古い雑誌から電話占い花染の広告を見つけてきて、すぐに電話占い花染に電話してくれたのです。錦絵先生は、泣きながら話す私に言ったのです。「弥生さんは、○○さんと最後の別れ際が口げんかだったということと事故に、因果関係があると、気に病んでいるのではありませんか。」私は本当に驚きました。私の心の中を完全に見透かされたのですから。続けて錦絵先生は不思議な力で彼の魂に呼びかけて、彼の気持ちを代弁してくださったのです。「彼自身、事故になったのは貴女のせいではなく、全くの偶然による事故で、あの時の事故から長い期間あなたが苦しんでいることが何より辛い。そのように思っているようです。」と、先生は教えてくれたのです。そして彼は私に、「事故のことは忘れて、幸せなくらしをしてほしい」そう願っているそうですよと。先生を通じて彼の気持ちを確かめることができたのです。罪を忘れてはならないと思っていたせいで結果的に彼を苦しめることになっていたというのです。!その日から幸せになる勇気と自信が出てきて、助かりました。錦絵先生には、本当に感謝しています。

千葉県市川市   沢井 弥生 様(仮名)   32歳   保育士

掲載日:2018年2月28日

思い出の植物園

むかしにあったことだけど、投稿します。その当時に、本気で付き合い出した彼氏にはもう一人女性がいました。事実を知った私は激高して彼に物を投げつけて、最悪の雰囲気に...。それを聞いた友人に、「ダメもとで電話占い もえさがというところに相談するといい」と言って、柊メルモ霊能者を紹介してくれました。半信半疑で電話占い もえさがに相談することにしてみると、「○○さんもその相手に付いていけないと感じはじめています。女性の方も彼を疑い始めていますから、ドライな関係は明らかです。」それから取るべき行動も教えてくれました。「今、彼は、貴女との思い出の大切さに気付いているようです。いつの日か足を運んだ思い出の植物園のことを話してみるといいでしょう。」植物園は彼と私の思い出の場所でした。柊メルモ霊能者のアドバイス通りにしてみたら、彼女は彼のもとから去ってくれるという結果に。それから歳月が過ぎ、今ではその人と一緒に生活しています。先生にはいくら感謝しても足りません。

大分県大分市   木原 あずさ 様(仮名)   31歳   銀行勤務

掲載日:2018年2月28日

電話占いの依代は…

知人の紹介で電話占いの依代という所に電話してみたのは半年くらい前のことでした。今思えば、雅流杏霊能者を選んだのも必然だったのかもしれません。「大事な親友と喧嘩になってしまったのですね。」いきなりそう言われてびっくりしました。続けて、大事な親友と私のそれまでの関係から始まり、喧嘩になったときの大事な親友の気持ちを語ってくれました。それから大事な親友の本当の気持ちを説明してくださり、大事な親友の心に少し「念」を送ってくれたので、無事に仲直りすることができました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

神奈川県大和市   渡辺 友里 様(仮名)   32歳   主婦

掲載日:2018年2月28日

告発!

初めて電話占いを使ってみたのですが、後でわかったのですが、よくある前払い型の占いサイトを使ってしまったのです。割引に釣られた私にも落ち度があるのはわかっていますが、先払いで多めに支払うと安くなるという言葉で騙されて、50000円も銀行振込で先払いしました。後悔先に立たずです。その後どうなったかはご想像の通り。占い師は片っ端から予約できないとか言われるし、受けた占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルの最悪の内容でしたね。包み隠さずに言えば、まさにいんちきそのものでした!その直後に、苦情を言いましたが、前払いした分の返金は不可能と高圧的な態度。それで結局、私が支払った50000円は落としたと考えてあきらめることに...。こういう占い業者って結局、占いをする前に支払いさせて、占いのレベルなんてどうでもいいってことなんですよね。事前にいろいろ調べて、前払いでなく使った後に料金を支払う電話占い会社ならこんな目に遭わなかったと反省。電話占いを利用するなら、後払い制の所が安心ですよ。

岩手県陸前高田市   西山 京子 様(仮名)   30歳   農家

掲載日:2018年2月28日

先日の霊視

よかったら聞いて下さい。彼は、親から継いだバーを持っていて、そこで働いています。私は彼の仕事している姿を見ていたくて、毎日のように彼のお店に入り浸っていました。しかしある日突然彼から連絡があったのです。「もう終わりにしよう。」それから音信不通になってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼が何を考えているのか教えて欲しいと評判の伊豆蔵先生にすがりついたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。学生時代の友人と会社を起こす計画があるんです。「彼は自分自身の存在が貴女が夢を実現させることの障害になるんじゃないかと身を引いたようです。」私が自分の夢よりも彼との時間を大切にし過ぎたこと。それが理由だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢も大事にすることを約束しました。彼の店には行くのをやめて、趣味の夢も大切にするようになりました。この頃は恋と夢の両方が充実して、今はとても幸せです。

富山県富山市   今 藍 様(仮名)   34歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年2月28日

電話占い 電話占い紫魂

はじめまして。三日ほど前に、紅藍霊能者の霊視鑑定を体験しました。わたしの将来に関する相談でしたが、本当に親切な対応が印象的で、良かったです。言う間でもなく、霊能力の凄さにも満足です。全体的な運勢がこれから上昇し始めるとのことで、安心です。今回は最初だったので、広告に載っていた、紅藍霊能者の鑑定を受けましたが、これからは指名させて頂こうと思います。

福島県いわき市   内村 美香 様(仮名)   37歳   派遣社員

掲載日:2018年2月28日

金縛りのおはなし

こんにちは。私も投稿してみます。去年の冬頃だったと思います。頻繁に落ち着くことができなくなって、苛立っておりましたが、まったく心当たりは無く、できる限り無視するように過ごしていました。ところが、新月の夜に寝ていますと、いきなり金縛りになり、目は醒めているのに手足が動かなくなったのです。そして姿は見えませんが、その後、すぐそばに生き物の気配感じたのです。そして胸にその気配が触れたような感じの恐怖感に襲われました。そのことを叔母に打ち明けたところ、「それは霊障だと思う。花染の蛇神霊能者に電話して相談するといいよ。私も以前お世話になったことがあるし。」提案されて、すぐに蛇神霊能者に相談してみました。霊能者の先生は私が何から話そうか迷っている間に、私の状態知っていて、問題となる霊的存在の正体を明らかにしてくれました。続けて、霊の影響を排除してくれて、今ではすっかり平気です。

千葉県松戸市   川瀬 真由美 様(仮名)   31歳   医療事務

掲載日:2018年2月28日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: