電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

人気電話占い

人気の出てきた電話占いの話を叔母からよく聞かされていて、電話占いには以前から興味はありました。そんな私の電話占い初体験は、たしか3週間程前だったと思います。人気の占い師に占ってもらいたくて、ネットの電話占いブログを読んでみたり、いくつか電話占いのウェブサイトを見くらべたりしました。でも最終的には叔母が絶対に当たると太鼓判を押していた電話占いミーティア・コーポレーション所属の蘭美蓮霊能者に占ってもらいました。詳しい内容は書くことができませんが、評判以上にすばらしい占い体験だと思いました。

鳥取県鳥取市   山元 美貴 様(仮名)   41歳   家事手伝い

掲載日:2018年2月4日

かなり助けられたよ

叔母に勧められましたので、それを機会に、電話占いを利用してみることにしました。誰にも言えない事で本気で悩んでいた私に何かできないかと蓮華霊能者を紹介してくれたそうです。初めての電話占いということで予約の順番が来るまでかなり緊張しました。でも、蓮華霊能者の霊感占いを受けると、いつのまにか緊張もほぐれて、心地よく鑑定を受けられました。お話が終わった頃には、前向きに考えられる気分になって、幸せになろうと思えるようになりました。思い切って相談してみて助かりました。

青森県弘前市   安藤 真琴 様(仮名)   34歳   大学生

掲載日:2018年2月4日

渦蛍霊能者が霊視で...

よかったら聞いて下さい。彼は、お洒落な店を持って、そこで働いているのです。私は女性客と浮気をしているのではと心配で、本当に毎日のように彼の店に入り浸っていました。ところが、ある日突然、彼から電話がきたのです。「別れよう。」それを最後にして音信不通に...。何がいけなかったのかわからないままに、彼の本音を視て欲しいと雑誌で読んだ渦蛍霊能者にすがりついたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われ、思い出しました。趣味で知り合った友人たちと夢に向けて少しずつ活動しているのです。「彼は自分の存在が貴女の夢の障害になっているのではないかと身を引く決意をしたのです。」友人との夢より、彼を大切にしすぎた私。それが理由だったのです。彼の優しさに感謝して、夢に向かって頑張ると約束しました。彼と一緒の時間は減ったけど、愛は深まった気がします。今は彼との仲も自分の夢も充実してきて、世界が変わりました!

東京都江戸川区   大高 香苗 様(仮名)   46歳   パート

掲載日:2018年2月4日

金運

こんばんは。昨日、イライザ霊能者霊感占いをしてもらいました。わたしの家計に関する相談だったのですが、本当に親切な対応だったので感動しました。言う間でもなく、霊視の正確さも申し分ありません。私の金運に上昇する気配があるとの見立てで、安心しました。今回は最初だったので、広告に載っていた、イライザ霊能者の鑑定を受けましたが、これからは指名させてもらおうと思っています。

岡山県高梁市   青木 七海 様(仮名)   30代   パート

掲載日:2018年2月4日

思い出の吊り橋

結構昔にあった事だけど、気にしないで下さい。その当時、付き合い始めた彼氏にはもう一人女性がいたんです。私はそれを知ってすぐ激昂して彼を怒鳴りつけ、最悪の関係になりました。私が相談をした後輩は、「いいから本光に電話するといいよ」と、祁答院先生の話をしてくれました。翌日、本光に相談することにしてみました。「その彼もその女性に物足りなさを感じています。女性の方も限界を感じていて、続きそうにない感情ですね。」さらに助言してくれました。「○○さんは有紗さんとの思い出の大切さに気付いて、反省しています。一緒にデートをした思い出の吊り橋のことを聞いてみて下さい。」吊り橋は私たちの出会った場所なのです。そのアドバイス通りにしてみたら、彼は私を選んでくれるという結果に。それから月日が経ち、今は私はその彼と一緒に生活しています。祁答院先生、ありがとうございました。

東京都北区   木内 有紗 様(仮名)   38歳   服飾デザイナー

掲載日:2018年2月4日

話題の電話占い

人気の出てきた電話占いの話を伯母からよく聞かされていて、電話占いには以前から興味はありました。それで、私が初めて電話占いを体験したのは、ちょうど3日ほど前だと思います。人気の占い師に占ってもらいたくて、念入りにネットで電話占いが好きな主婦のブログをチェックしたり、いくつかの電話占いの評判を比較してみたりしていました。結局のところは掲示板で人気だった電話占い心月所属の華金カイジ先生に決めました。内容は私的なことですので割愛させてもらいますが、噂どおりにすばらしい鑑定結果だったのです。

埼玉県さいたま市   牧田 好美 様(仮名)   25歳   学生

掲載日:2018年2月4日

電話占い法蓮

カレとの結婚生活が思い描けず不安でした。でも別れて一人になるのは寂しい...。電話占い法蓮という電話占いの高樹剛山先生の霊視を受けてみたら、「亜希さんはいろいろなことを我慢しているのですね。」続けて、「一人になったら、彼がどうなるか心配なのですよね。それでも、彼は自分の生活のことで頭がいっぱいなんです。貴女がいくら献身的に尽くしても、貴女を大切にする余裕がないのが本音でしょう。残念ながら、二人の間に幸せな将来は視えませんね。」そう言われても落ち込むことはなく私自身もそれを薄々は感じていたのです。そして、最近よく相談に乗ってもらっている先輩のことを話すと、「こちらの方とは深いご縁があるようですね。二人の未来では、二人とも笑顔ですよ。」と言われて驚きました。それから1年近く経って新しい生活を楽しく過ごしています。高樹剛山先生の霊能力って本当なんですね。

東京都杉並区   土居 亜希 様(仮名)   31歳   コーヒーショップ店員

掲載日:2018年2月4日

私事ですが

初めて体験談を投稿します。お陰様で幸せになれましたので、体験談を送ってみようと思います。ピュアハートの相沢みき霊能者に霊視で鑑定してもらったのは記憶が曖昧ですが2、3ヶ月前でした。その頃、私は彼との間に誤解が生まれ、死ぬほど辛い思いをしていました。みんなやっている電話占いを使ってみようと思って、偶然見つけたピュアハートを選んで電話占いの初体験をしました。電話口に流れる音楽を聴きながら、鑑定が始まるのを待ちました。電話が相沢みき霊能者につながった瞬間、相沢みき霊能者は「貴女が彼と一緒に暮らす未来が視える」と言うのです。不安な気持ちは3日もすれば消えますから、その後にはご褒美が待っていますよ。と、少し予知めいた事を相沢みき霊能者が言うのです。貴女が気にしすぎると、幸せを逃してしまいますよ。こうして相沢みき霊能者の鑑定を終え、心がスッキリしました。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼がプロポーズしてきたのです。結婚を本気で考えるようになり、それでいつも通りに振舞えなかったんだ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。相沢みき霊能者、そしてピュアハートの皆様、本当にありがとうございました。

長崎県壱岐市   関野 はるな 様(仮名)   33歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年2月4日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: