電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

青森いたこ電話占い尼子

人の薦めで青森いたこ電話占い尼子に電話をしたのは3ヶ月近く前のことです。何かに惹かれるように、加味野江霊能者の鑑定を受けました。「義理の弟と昨日喧嘩してしまった事でしょうか。」鑑定が始まるやいなやそう言い当てられて鳥肌が立ちました。その上で私と義理の弟の関係がどのようなものかを指摘して、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。更に義理の弟の本当の気持ちを説明してくださり、義理の弟の心を少し霊能力で動かしてくれたため、その後は仲直りして、お互いに謝りました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

鳥取県鳥取市   宇佐美 楓 様(仮名)   42歳   専業主婦

掲載日:2018年2月2日

先輩が電話してくれた

自転車の事故に遭って逝ってしまった昔の恋人を忘れることができなくて、気がめいってしまって眠ることができなくて気が狂いそうになっていたとき、見かねた先輩に「それなら電話占いミーティア・コーポレーションという所に相談しなさい!」って言われたんです。それから、先輩は古い雑誌から電話占いミーティア・コーポレーションの広告を見つけてきて、その場で電話をかけてくれたのです。アンドレイ霊能者という先生は、泣きながら話す私に向かって言いました。「アナタは○○さんと最後の別れ際が口げんかだった事と事故に、因果関係があると、気に病んでいるのではありませんか。」耳を疑いました。私の心の奥を読まれて戸惑いました。それからアンドレイ霊能者は不思議な力で彼の魂に呼びかけて、彼の気持ちを代弁してくれたのです。「彼も死の原因はあなたに原因はなくて、不慮の事故に過ぎず、事故のせいで彩乃さんが苦しんでいることがつらい。そう思っています。」と、電話占いミーティア・コーポレーションはおっしゃいました。そして彼は私に、「過去を振り返らず、幸せなくらしをしてほしい」と言っているそうですよと。先生を通じて彼の気持ちに触れることができました。忘れてはいけないと思っていた事で、結果的に彼を苦しめていたのですね...。それからは先に進むパワーと自信をもって救われたのです。アンドレイ霊能者には、今もお世話になることが多いです。

北海道釧路市   吉岡 彩乃 様(仮名)   30代   受付事務

掲載日:2018年2月2日

まさかの再会

結婚も真面目に考えていたカレと些細なことでお別れする羽目になって自殺未遂を起こした私を救い出してくれたのが、柘榴霊能者なのです。「まだ望みは十分にあります。彼もまだ貴女に未練があるようですから。」そう言うと、続けて実際の行動として「7日後、朝の10時ちょうどに最初のデートをした美術館に彼が現れるはずです。そこで素直な気持ちで話しかければ、二人の愛は復活します。」そしてその7日後、言われた通りに彼を見つけました。私は驚きを隠しつつ彼のそばに行って、声をかけました。「久しぶり」彼は何事もなかったのように言いました。成り行きで近くを一緒に歩きながら話をして、デートをしているような楽しい時間を過ごしました。その晩のうちに彼から「やり直そう」とメールが届き、今は昔のようにラブラブです。

山形県山形市   岡田 千明 様(仮名)   34歳   塾講師

掲載日:2018年2月2日

明日からの健康運

はじめまして。先日、澄麗の松岸雄山先生観ていただきました。前から悩んでいた病気に関する相談をお願いしましたが、本当に親切な対応で、感激でした。もちろん、霊感占いの的中率にも感動しましたよ。これから私の健康運が上昇するらしく、期待も高まります。今回は最初だったので、ちょうど空いていた松岸雄山先生にお願いしましたが、これからは指名させて頂くつもりです。

岐阜県本巣市   手塚 典子 様(仮名)   27歳   販売業

掲載日:2018年2月2日

義理の弟との人間関係

知人の紹介で電話占いの尼子という所に電話してみたのは2ヶ月ほど前のことでした。何かに惹かれるように、獅子堂由梨子先生の鑑定を受けました。「義理の弟と喧嘩になってしまったのですね。」いきなりそう言い当てられて本当に驚きました。その上、義理の弟と私のそれまでの関係から始まり、喧嘩になったときの義理の弟の気持ちを語ってくれました。さらに、今の義理の弟の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、義理の弟の心に少し「念」を送ってくれたので、その後は仲直りして、お互いに謝りました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

茨城県那珂市   小島 玲那 様(仮名)   40歳   主婦

掲載日:2018年2月2日

遠方の霊能力者と

東京都台東区から投稿しますが、近隣に私の求めるような霊能力者が見当たりません。そう簡単には、遠方の霊能力者を訪ねるわけにもいきません。そこで、地理的な制約を受けない電話占いを友達と楽しんでいます。先週使ったのは光苑という名前の電話占い会社ですね。

東京都台東区   川村 美智子 様(仮名)   30歳   家事手伝い

掲載日:2018年2月2日

電話占いの花紫の霊視です

初めて投稿します。フィアンセは、自分で喫茶店を持っていて、そこで働いています。私は少しでも長くフィアンセと一緒にいたくて、仕事を休んでまで彼の店に入り浸っていたのです。そんなある日のこと、突然彼からメールが届きました。「ごめん。別れて欲しい。」それを最後に、音信不通に...。なぜ別れを告げられたのかもわからないままに、彼の心の中を霊視してほしいとネットで話題の藤神霊能者に電話をしたのです。「せっかくのチャンスを断って彼の店に行ったことがありますね。」と言われて驚きました。古くからの友人たちと会社を起こす夢があるのです。「彼は自分自身の存在が貴女が夢を実現させることの妨げになってしまっているのではと身を引く決意をしたのです。」彼との時間を、友人との夢より大切にしすぎた私。それが原因で彼が身を引いたのです。彼の優しさに感謝して、夢を諦めないことを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。今では恋と夢の両方がうまく行くようになって、夢のようです。

香川県高松市   長坂 早織 様(仮名)   35歳   パート

掲載日:2018年2月2日

親友に聞いた電話占い

親友に勧められて、それで初めて電話占いを利用しました。将来のことでいろいろ悩んでいた私が心配だったらしく法蓮を勧めてくれたようでした。電話占いは初めてだったので、占いが始まるまでの間、本当に緊張しました。しかし、秦皇麗先生の占いとカウンセリングが開始されると、自然に緊張が解けて、心穏やかに相談に乗って頂きました。鑑定が終わると、前向きに考えられる気分になって、幸せになろうと思えるようになりました。親友に勧められてとてもよかったです。

東京都足立区   大崎 樹里亜 様(仮名)   36歳   カウンセラー

掲載日:2018年2月2日

電話占いもえさがで結婚できた

いつも拝見しています。この前受けた鑑定の後、どうなったかを聞いて下さい。今から半年ほど前、電話占いもえさがの金城百合子先生に鑑定をしてもらいました。その当時は、私と恋人の間にトラブルが発生していたのです。昔から古い友人が電話占いを使っていたので、ランキング上位の電話占いもえさがに思い切って電話をしてみたんです。最初は何から話せばよいのか迷いましたが、その必要もありませんでした。電話が金城百合子先生につながった瞬間、金城百合子先生は「貴女が彼と一緒に暮らす未来が視える」と言うのです。今は少し時期が悪いだけで、貴女が思っている以上に素敵なことが起こるはずです。と、金城百合子先生が言います。もう心配はありません。あとはその日を待つだけですから。金城百合子先生はこうして静かに鑑定を終えて下さいました。そして金城百合子先生が言った日、彼が現れて、「結婚しよう」と言って来たのです。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。金城百合子先生、電話占いもえさがのスタッフの方、お世話になりました。

神奈川県相模原市   波多野 真里菜 様(仮名)   43歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2018年2月2日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: