電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

除霊の体験

こんにちは。去年の冬ごろのことでした。よく眠れなくなり、苛立っておりましたが、何も心当たりはなく、意識しないようにして生活していました。天気の悪い夜に眠れずにいると、いきなり金縛りになり、意識はあっても手足が思うように動かせなくなりました。そして顔は見えないのですが、すぐ近くに人の気配を感じました。そして下腹部に湿った何かが触れたような感じの恐怖を味わいました。その恐怖体験を思い切って祖母に打ち明けたところ、「花園の八乙女先生に電話して相談した方がいいんじゃないかな。評判の先生に任せれば安心だよ。」そうアドバイスをもらって、早速花園に電話をしました。八乙女先生は私が何から話そうか迷っている間に、私を取り巻く環境を見通していて、危険な状態であることを教えてくれたのです。その上、除霊までしてくれて、一件落着です。花園は本当にオススメですよ。

新潟県十日町市   田村 寛子 様(仮名)   30代   ダンサー

掲載日:2017年8月21日

母との関係修復

広告を見て電話占い慈念という電話占いを利用したのは数ヶ月前のことです。何かに惹かれるように、青院優伽先生の鑑定を受けました。「先週、母と喧嘩になってしまったのですね。」鑑定が始まるやいなやそう言い当てられて本物の霊能力というものに驚愕しました。続けて、母と私の関係について話し始め、喧嘩になったときの母の気持ちを語ってくれました。それから母が今はどんな気持ちなのかを教えてくださって、母の心に少し「念」を送ってくれたので、おかげで仲直りにも成功しました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

東京都武蔵野市   金田 則子 様(仮名)   27歳   プログラマー

掲載日:2017年8月21日

二人の生活

カレとの将来が見えてこなくて不安になっていました。でもカレと別れるのはイヤ。雑誌で見かけたニコールの紫菜霊能者の霊視を受けてみたら、「めいさん、カレの我が儘を我慢していらっしゃいますね。」それから、「別れた後、彼が一人で生活していけるか心配ですか。実際のところ、彼は自分の生活を守ることで精一杯なのですよ。めいさんがいくら尽くしても、貴女を大切にする余裕なんてないのです。残念なことに、二人の間に幸せな将来はどうしても視えませんよ。」そう言われても落ち込むことはなく私にもそれはわかっていた気がしたのです。その後、最近よく相談に乗ってもらっている男性がいることを告げると、「その方とは深いご縁があるようですね。将来は二人で幸せに暮らしているのが視えます。」と言われて驚きました。今では新しい結婚生活を楽しんでいます。紫菜霊能者の霊能力って本当ですよ。

宮城県石巻市   宮城 めい 様(仮名)   38歳   派遣社員

掲載日:2017年8月21日

従姉妹のこと

初めて投稿します。どの家庭でも親戚との付き合いには多少は悩みがあると思います。私は、従姉妹との関係が最悪でした。毎日のように嫌味を繰り返したり、近所の人に私の悪い噂を信じさせようとしたり・・・。疑心暗鬼になっていたので、質問サイトで聞いて紫魂という電話占いに電話で相談してみたのです。優しい言葉で慰めてくれて、全てを見通してくれてとっても救われた気持ちです。あの時に、貝紫先生に出会えたのは偶然ではなかったと思います。従姉妹との問題はお陰様で、かなり良くなりました。

埼玉県八潮市   北村 香奈 様(仮名)   31歳   栄養士

掲載日:2017年8月21日

電話占い紫魂で復縁

将来は一緒になると信じていた彼と別れることになって何もかもがどうでもよくなった私を助けてくれたのが貝紫霊能者なのです。「その悩みはすぐに解決できます。彼の心の中にも貴女への愛が残っていますから。」そう霊視してくださり、復縁する方法として「4日後、昼の11時少し前にT駅の駅ビルの雑貨屋の近くで彼に再会して下さい。そこで優しく声をかければ、2人はもとの関係に戻れます。」そしてその4日後、言われた通りに彼と再会を果たしました。私は我を忘れて彼に駆け寄って話しかけました。「すごい偶然だ」彼は優しい声で言いました。少し話した後、近くを一緒に歩きながら話をして、交際中のような気分に浸ることができました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、彼とまた一緒になることができました。

北海道釧路市   長瀬 悠 様(仮名)   32歳   心理カウンセラー

掲載日:2017年8月21日

彼と私の関係

結婚する具体的な話まで出ていた彼氏と些細なことでお別れする羽目になって何もかもがどうでもよくなった私を救ってくださったのが、電話占い花園の高琳山先生でした。「悩む必要はありません。彼も貴女のことを今も想っていますから。」そうおっしゃってくださり、実際の行動として「今日から8日後の夜の9時頃に彼の最寄り駅の南口の階段の近くで彼に再会して下さい。そこで優しく声をかければ、また昔のように一緒になれます。」待ちに待った8日後、高琳山先生の予言通りに彼と再会を果たしました。私は夢を見ているような気分で彼に近づいて、話しかけました。「佳那にまた会えるなんて!」彼は優しい声で言いました。その後、コーヒーを飲みながら語り合い、デートをしているような楽しい時間を過ごしました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、今は昔のようにラブラブです。

茨城県日立市   浅野 佳那 様(仮名)   46歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2017年8月21日

電話で占い師と

沖縄県石垣市在住ですが、残念ながら沖縄県石垣市では良い占い師にめぐり会えませんでした。そう簡単には、遠くにいらっしゃる占い師に会いに行くのも難しいです。で、各地で人気の占い師と会話ができるという電話占いを最近は使っています。最近ハマっているのは『電話占い光苑』という名前の電話占い会社です。

沖縄県石垣市   富樫 るみ 様(仮名)   45歳   宝飾デザイナー

掲載日:2017年8月21日

私の体験

こんにちは。フィアンセに突然別れを告げられ、生きる意味が見出せなくなっていました。そんな状況を変えてくれたのが、西村紀子霊能者なのです。「霊の波動に歪みがありますね。波動を修正しておきます。」 すると、身体の芯が熱くなるような不思議な感じでした。それからすぐ、素晴らしい幸運に恵まれるようになり、望み通りの幸せな人生に大満足です。

東京都武蔵野市   山下 なつ 様(仮名)   33歳   救急隊員

掲載日:2017年8月21日

霊障って

こんばんは。私のことですが、20才を過ぎた頃から、急激に親戚関係がうまくいかなくなり、ほとんど何にも興味がなくなってしまい、さらにその上、常人には視えない姿が頻繁に見えるようになって、自分の家にひきこもるようになったのです。その頃から、精神的にも肉体的にも衰弱し始めて、金縛りにあうようになり、苦痛に耐えられないようになりました。そういう耐え難い苦痛の中で、たまたまインターネットのサイトを見ていると、導かれるように電話占い霊雲のホームページに辿りついたのです。その時、この苦痛の原因こそ霊障ではないかわかったのです。そうは言っても詳しいことはわかりませんし、一時的な問題ではないかとあれこれと考えた末に、勇気を出して鑑定を受けることにしました。なんと私が感じている苦痛の原因は、霊障ということでした。直ちに浄霊をしてくれて、長い苦痛から解き放ってくれたのです。その後、肉体的にも精神的にも回復し、現在はすっかりよくなりました。いくら感謝しても足りませんね。

福岡県北九州市   西岡 美緒 様(仮名)   27歳   脚本家

掲載日:2017年8月21日

電話占い花園の浄霊

こんばんは。私は、20才になったあたりから、突然親戚関係のトラブルが増え、日常的な事にも動く気力が出なくなってしまい、さらにその上、常人には見えない影が見えたりして、自室に引き籠もるようになってしまいました。当時、少しずつ精神的に衰弱し始めて、金縛りや悪夢にうなされるようになって、苦痛を感じる日々でした。そんな絶望の日々、救いを求めてインターネットのサイトを見ていると、惹かれるように電話占い花園という電話占いのサイトを読んでいたのです。そして、この苦痛の原因は霊障に違いないと理解しましたが、詳しいことはわかりませんし、むしろ病院に行く方がいいのではといろいろ悩んだ末、覚悟を決めて電話をかけてみたのです。驚くことに私の身に起きていることは、典型的な霊の憑依による問題とのことでした。すぐに浄霊をしてくださって、辛い状態から抜け出すことができました。その日から、私は徐々にもとの感覚を取り戻し、今では霊障は全く残っていません。、感謝しています。

埼玉県秩父市   北田 美貴 様(仮名)   28歳   学生

掲載日:2017年8月21日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: