電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占いセブンスティアラにいたオリビア霊能者がすごいです。

友人が絶賛していた電話占いの「電話占いセブンスティアラ」に電話をかけたのは3ヶ月近く前のことです。何かに惹かれるように、オリビア霊能者の鑑定を受けました。「一番の親友と喧嘩になってしまったのですね。」電話がつながると直ちにそう言われて本物の霊能者の力に驚かされました。更に一番の親友と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。さらに、一番の親友が今はどんな気持ちなのかを教えてくださって、一番の親友の心に働きかける念を送ってくれたので、お陰様で一番の親友と仲直りできました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

沖縄県那覇市   細野 ひとみ 様(仮名)   41歳   介護ヘルパー

掲載日:2017年8月6日

幸せです。

先日鑑定を受けました。思い切って鑑定したおかげで、素敵な毎日を送れるようになりました。日付が曖昧ですが、半年くらい前、紫魂で藤雨紫霊能者の鑑定を受けました。あの頃は、恋人と私はギクシャクとしていて、別れ話が出ていたのです。母親が電話占いがいいと言うので、ランキングで良い評価の紫魂に電話をすることにしました。最初は何から話せばよいのか迷いましたが、その必要もありませんでした。電話がつながると同時に、藤雨紫霊能者が彼の名前をつぶやきました。彼がちょっとした試練を乗り越えるのを待てば、近い未来は貴女の望み通り、いえそれ以上のものだと思います。と、少し予知めいた事を藤雨紫霊能者が言うのです。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。私は鑑定を終えて、悩みが消えました。そしてついにその運命の日、彼が現れ、「結子。結婚してほしい。」とプロポーズの言葉。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。藤雨紫霊能者は本当に素晴らしい先生だと思います。

兵庫県姫路市   三橋 結子 様(仮名)   38歳   専業主婦

掲載日:2017年8月6日

千葉県君津市で占い師

千葉県君津市の近くに住んでいます。残念なことに、千葉県君津市では評判の良い占い師の噂なんて聞いたことがありません。自動車を持っていないので、わざわざ占い師を求めて旅をするのも何か違います。そんなわけで、遠方の占い師の鑑定が受けられる電話占いを活用するようになりました。最近良く使っているのは《本光》って名前の占い会社ですね。

千葉県君津市   松井 智恵子 様(仮名)   29歳   販売員

掲載日:2017年8月6日

電話占い紫魂にいた紫千霊能者がすごいです。

気まぐれで電話占い紫魂という電話占い会社に電話したのは先々月のことでした。受付の方の薦めで、紫千霊能者に鑑定をお願いしたのです。「大切な人との今朝の喧嘩の事ですね。」説明もしていないのに見られていたかのように言われて噂通りの力だと感心しました。その上、大切な人と私のそれまでの関係から始まり、喧嘩になったときの大切な人の気持ちを語ってくれました。そして今の大切な人の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、大切な人の心に簡単な術を施していただけたので、お陰様で大切な人と仲直りできました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

京都府京田辺市   梅原 萌衣 様(仮名)   32歳   研究職

掲載日:2017年8月6日

除霊儀式

こんばんは。体験談を投稿してみます。昨年の三月頃のことです。頻繁に落ち着くことができなくなって、苛立っていましたが、さっぱり心当たりは無く、なるべく無視するようにして生活していました。ところが、雨の降る夜、激しい頭痛と同時に金縛りに遭い、意識はあっても手足が動かなくなったのです。それから姿は見えませんが、それから足元に気配を感じ、わき腹を押さえつけられたような感じの恐ろしい経験をしたのです。金縛りのことを母親にどうすれば良いか聞いてみました。「それって霊障だよね。心月の星灯ロザン先生って人に電話してみようよ。そういうトラブルに実績があるんだって。」そう星灯ロザン先生の話をされて、おそるおそる電話をすることにしたのです。霊能者の先生は電話がつながってすぐに、私が置かれている状況知っていて、霊障を起こす霊の正体をわかりやすく教えてくれました。続けて、霊に取り憑かれない方法まで教えてくれて、霊に苦しめられることもなくなりました。

茨城県つくば市   高田 聡美 様(仮名)   40歳   看護助手

掲載日:2017年8月6日

イタコの電話占い王寺院

最近彼との将来が見えてこなくて悩んでいました。でも別れて一人になるのは寂しい...。イタコの電話占い王寺院という電話占い会社の西村紀子霊能者に相談しました。すると、「詩織さん、彼に尽くしているんですね。」続けて、「彼と別れたら、彼が一人で生きていけるか心配なんでしょう。実際のところ、彼は自分の損得勘定で精一杯なのですね。詩織さんがどんなに彼を支える努力をしても、貴女を大切にするほどの余裕がないのでしょう。言いにくいけれど、二人の幸せな将来はどうしても視えませんよ。」言われて悲しくなることもなく私にもそれは薄々は感じていたのです。それから、最近よく相談に乗ってもらっている同級生のことを話すと、「その方とは良いご縁になりそうですよ。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われて驚きました。今では新しい生活を楽しく過ごしています。「霊視で未来が視える」というのは本当ですよ。

新潟県三条市   藤川 詩織 様(仮名)   28歳   タクシードライバー

掲載日:2017年8月6日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: