電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

将来を見る電話占い

最近カレとの明るい未来が見えなくて不安な日々を過ごしていました。でも別れるなんて考えられない...。依代の三瀧晶霊能者の電話鑑定を受けてみたら、「明日香さんはカレの我が儘を我慢していらっしゃいますね。」それから、「別れてしまったら、彼が一人で生活していけるか心配なんでしょう。それでも、彼は自分のことで精一杯なんです。貴女が一生懸命に彼のために身を粉にして頑張っても、貴女のことを大切にするには程遠い利己的な精神の持ち主のようです。残念ですが、二人の将来は視えませんね。」そう言われても落ち込むことはなく私自身もそれをわかっていた気がしたのです。そして、いろいろと頼りにしている幼馴染みがいることを告げると、「こちらの方とは運命的に強い関係になりそうですね。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われて驚きました。先生の霊視通りに幸せな人生を楽しんでいます。三瀧晶霊能者の霊能力って本当なんですね。

愛知県西尾市   三谷 明日香 様(仮名)   29歳   自営業

掲載日:2017年6月20日

人気霊感占い

良く当たる霊感占いの噂を姉に聞かされていたので、私も霊感占いに興味を持っていました。そして、私の霊感占い初体験は、ちょうど4日ほど前だと思います。人気の占い師に占ってもらいたくて、念入りにインターネットで芸能人を占った実績をチェックしたり、色々な霊感占いのウェブサイトを比べてみたりしたのです。でも最終的には姉のイチオシだと言う電話占い光苑の次元時実霊能者の霊視鑑定を体験しました。そこで話したことは事情があって割愛しますが、噂の通り、感動的な霊視鑑定でしたよ。

滋賀県大津市   堀内 亜耶 様(仮名)   27歳   家事手伝い

掲載日:2017年6月20日

兄嫁とバトル

どんな家でも親戚付き合いにそれぞれ悩みがあると思います。わたしの場合、兄嫁とうまくいかず、悩んでいました。ヒステリーを起こして怒鳴られたり、他の親戚にありもしない妄想を吹聴してみたり。誰も信用できなくなっていて、祖母から教わって電話占い尼子という占いに泣きながら電話をしたのです。優しく話を聞いてくれて、全てを見通してくれてかなり救われた気持ちです。あの時、東郷白蓮先生に助けて頂かなかったら、どうなっていたでしょう。兄嫁との仲は、おかげで完全に良くなりました。

埼玉県所沢市   荒木 千春 様(仮名)   24歳   販売業

掲載日:2017年6月20日

姉に無理矢理

交通事故に遭って亡くなった彼が毎晩のように夢に出てきて、泣きたくなって夜も眠れず、人生に疲れていた時、心配してくれた姉に、「今すぐ電話占い紫魂の紫千先生に相談しなさい!」と、電話占い紫魂を紹介してもらったのです。それから姉は電話帳から電話占い紫魂の番号を探してくれて、すぐに電話をかけてくれたのです。紫千先生は、うまく話せない私に優しく言いました。「あなたはその彼と最後の会話が口論になったことが、事故を引き起こしたと、後悔しているのでしょう。」耳を疑いました。私の心の声を読まれて戸惑いました。その後先生は彼の霊とコンタクトを取って、彼の想いを聞き出してくれたのです。「彼も事故になったのはあなたに原因はなくて、全くの偶然による事故に過ぎず、あの事故からもう何年もゆいさんが前に進めなくなっているのが辛い。そう言っていました。」と、先生は教えてくれたのです。それから彼は私に、「過去を振り返らず、幸せな人生を送ってほしい。」と願って見守っているそうですよと。紫千先生の力で彼の気持ちを知る事ができました。前に進むのを躊躇していた事で逆に彼に苦しい思いをさせていたとは...。それからは忘れる力と希望をもらい、救われたのです。電話占い紫魂には感謝しています。

高知県室戸市   石渡 ゆい 様(仮名)   41歳   ホステス

掲載日:2017年6月20日

金曜日のキセキ

子供の頃から霊の世界にとても興味がありました。TVで霊能力系の番組をやっていた時期は、良く観ていました。特に、フジテレビで人気だった『金曜日のキセキ』という番組が大好きで毎回楽しみでした。あの番組に登場する占い師に個人的に私も鑑定して欲しいと思っておりました。その願いをなにげなく親友に話したのですが、「そういうことなら、電話で霊能者と相談できる所に電話してみなよ。」と言われました。「実は私も何かあると電話することがあるんだけど、評判もいいし【電話占い霊雲】の洛陽ホツカ女先生って言う先生なら安心。」そう言われた通りに、私も早速電話占い霊雲の洛陽ホツカ女先生に電話してみて、感動しました。まさに金曜日のキセキで見たのとおなじような、本物の霊能力を自分が体験しました。

千葉県流山市   富永 花音 様(仮名)   32歳   栄養士

掲載日:2017年6月20日

電話占い愛染にいた吉祥天久視霊能者がすごいです。

ネットで話題の電話占い愛染という電話占いに電話をかけたのは3ヶ月近く前のことです。今思えば、吉祥天久視霊能者を選んだのも必然だったのかもしれません。「父と大喧嘩してしまったのですね。」いきなりそう言われて本当に驚きました。その上で父と私のそれまでの関係から始まり、昨日の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。更に父が内心どのように考えているかを教えて下さり、父の心を少し霊能力で動かしてくれたため、おかげで仲直りにも成功しました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

埼玉県春日部市   岡村 智子 様(仮名)   29歳   漫画家

掲載日:2017年6月20日

恋愛運が向上

こんにちは。先週、電話占い尼子の獅子堂由梨子霊能者の鑑定を受けました。わたしの恋心の相談でしたが、本当に丁寧な対応が素晴らしく、良かったです。無論、霊感占いのレベル文句のつけようがありませんでした。私の恋愛運に上昇する気配があるらしく、嬉しくなりました。今回はちょうど空いていた獅子堂由梨子霊能者に鑑定して頂きましたが、次回からは指名してお願いしようと考えています。

茨城県水戸市   三原 百合香 様(仮名)   31歳   養護教諭

掲載日:2017年6月20日

霊障

私のことですが、20歳を迎えた頃から、突然に友人関係のトラブルが増え、なにごとにも動く気力が出なくなりました。その上、私以外の人には視えない何かが見えたりして、自分の家にひきこもるようになりました。その頃から、急激に精神的に衰弱し始めて、恐ろしい夢にうなされることも増えて、苦痛を感じる日々でした。そんな耐え難い苦痛の中で、救いを求めてインターネットを見ていたら、大きな力に導かれるように本光という電話占いのHPを見ていました。そこで、自分が置かれている状況こそ霊障だろうと理解したのですが、なんの知識もありませんでしたし、あれこれと考えた末に、決心して鑑定を受けることにしました。なんと苦痛の正体は、間違いなく霊の仕業であるとのことでした。続けて浄霊をしてくれて、苦痛を取り除いてくれたのです。そのあと、少しずつ元通りの生活に近づいて、現在は後遺症もなく、幸せに暮らしています。今回のことは本当に助けられました。

東京都多摩市   佐野 梨絵 様(仮名)   29歳   臨床心理士

掲載日:2017年6月20日

伯母に聞いたテレビみたいな占い

私は前から霊能者に興味があったと思います。最近はやっていませんが、テレビで霊能者のスペシャル番組をやっていた時期は、良く観ていました。中でも、人気番組だったオーラの泉って言う番組が面白くて毎回楽しみにしていました。オーラの泉に出演しているような力のある占い師に、私も直接鑑定してもらえれば、そう以前から思っていました。そんな話をなにげなく伯母に話したら、「知らないの?電話の占いはいかが?」と言われました。「私も何かあると電話することがあるんだけど、ちょっと高いけど『電話占い愛叶』に所属している叶池先生がいいと思う。」と言われたので、早速、私は電話占い愛叶に電話してみて納得しました。まさにオーラの泉で見たのと同じような素晴らしい霊視に感動できたのです。

宮城県東松島市   雨宮 光江 様(仮名)   32歳   客室乗務員

掲載日:2017年6月20日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: