電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

姉との人間関係

当たると噂の電話占い、電話占い愛叶に電話をしてみたのは数ヶ月前のことです。薦められるがままに霧夜先生に鑑定をお願いしてみたのです。「姉と一昨日喧嘩してしまった事でしょうか。」電話がつながると直ちにそう言われて思わず息を飲みました。さらに、姉と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩の原因をまるでその場に居たかのようにご説明下さいました。また、姉の本心を手に取るように説明してくれて、姉の心を少し霊能力で動かしてくれたため、おかげで仲直りにも成功しました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

静岡県静岡市   神谷 順子 様(仮名)   28歳   主婦

掲載日:2003年6月5日

西村紀子先生は素晴らしい

先週のことです。西村紀子先生の霊視鑑定を体験しました。前から悩んでいた人間関係の相談だったのですが、本当に親切な対応で、感動しました。もちろん、占いの質文句のつけようがありませんでした。私の対人面の運気も上昇傾向にあるとの見立てで、嬉しいです。今回は最初だったので、たまたま目を引いた西村紀子先生を選びましたが、この先は指名させて頂こうと思います。

静岡県三島市   三好 幸奈 様(仮名)   27歳   アクセサリー販売

掲載日:2003年6月5日

【依代】

占いに詳しい親友が勧めてくれて、それで私も電話占いを使ってみました。健康の事で悩んでいた私の姿を見て依代という所を教えてくれたそうです。有料の占いを体験するのは初めてだったので占いが始まるまでは緊張の連続でした。ですが、富士鶴霊能者の霊視鑑定を受けると心配が消えていくような気分になって、くつろいだ気分で鑑定を受けられました。お話が終わった頃には、心が軽くなってきたようで、元気になれました。人生が変わりました。

東京都新宿区   杉山 綾 様(仮名)   30歳   無職(家事手伝い)

掲載日:2003年6月5日

親友から聞いた霊感占い

良く当たる霊感占いの噂を親友に聞かされていたので、霊感占いのことが私も少し気にはなっていました。そんな私が霊感占いデビューを果たしたのは、だいたい3週間ほど前です。評判の先生に占ってもらいたくて、念入りにネットの口コミで評判の良い占い師を探してみたり、色々な霊感占いのサイトを見くらべたりしました。それでも結局、掲示板で評判の電話占い王寺院と言う名前の霊感占いの言乃葉霊能者に占ってもらうことになりました。話した内容は事情があって書くことができませんが、噂の通り、感動的なクオリティでしたよ。

東京都品川区   滝本 奈津美 様(仮名)   33歳   添乗員

掲載日:2003年6月5日

彼氏が音信不通に...

初めて体験談を投稿します。彼氏は、自分で居酒屋を持って、そこで働いているのです。私は彼氏と一緒にいられる時間が欲しくて、仕事を休んでまで彼のお店に入り浸っていました。そんなある日のこと、突然彼から電話がきたのです。「別れて欲しい。」それから連絡がとれなくなってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を知りたいと有名な祁答院先生の霊能力にすがることにしたのです。「趣味の友人との予定を断って彼の店に行ったことがありますね。」と言われ、思い出しました。趣味で知り合った友人たちと会社を起こす夢があるのです。「彼は彼が貴女と一緒にいることが貴女が夢を実現させることの障害になっているのではないかと貴女から去る決断をしたのですね。」友人との夢より、彼を大切にしすぎた私。それが理由だったのです。彼には素直に自分の気持ちを伝えて、夢を諦めないことを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。それからは恋と夢の両方がうまく行くようになって、まるで夢のようです。

千葉県銚子市   福岡 理央 様(仮名)   28歳   専業主婦

掲載日:2003年6月5日

幸せ

私も投稿します。フィアンセは、自分で洋食屋を持って、そこで働いているのです。私はフィアンセの仕事している姿を見ていたくて、本当に毎日のようにお店に遊びに行っていました。そんな小さな幸せを噛み締めていると、ある日突然彼から連絡があったのです。「ごめん。別れて欲しい。」それを最後に、音信不通になってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を教えて欲しいと秦皇麗先生の霊能力にすがることにしたのです。「せっかくのチャンスを潰して彼の店に行ったでしょう。」と言われて思い当たることが...。趣味で知り合った友人たちと会社を起こす計画があるんです。「彼は自分と一緒にいることが貴女の夢の妨げになってしまっているのではと別れを決意したようです。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが原因で彼が身を引いたのです。彼の優しさに感謝して、夢も大事にすることを約束しました。彼を家で待ちながら、自分の夢に向けて努力を続けています。それからは恋と夢の両方が充実して、幸せを実感しています。

福岡県福岡市   宮地 千絵 様(仮名)   30歳   大学生

掲載日:2003年6月5日

遠方の占い師と

東京都昭島市在住です。残念なことに、この近辺で有能な占い師に出会うのは困難です。そんなに時間に余裕がありませんので遠くまで占い師をはるばる訪ねるのも困難です。そんなわけで、家から電話で鑑定ができる「電話占い」にハマっています。先日利用したのは電話占いの花染って名前の占い会社です。

東京都昭島市   前田 美奈代 様(仮名)   26歳   ケアマネージャー

掲載日:2003年6月5日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: