電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占いの電話占い王寺院で

占いに詳しい友人が勧めてくれて、それを機会に、電話占いを利用しました。人間関係の事で本気で悩んでいた私を気遣って電話占い王寺院を勧めてくれたようでした。電話占いは初めてだったので、占いが始まるまで非常に緊張しました。でも、藤崎魅来先生の優しい雰囲気の鑑定が始められると、いつのまにか緊張もほぐれて、心穏やかに鑑定して頂きました。電話を切った後には、気持ちが洗われたようで、人生をやり直すきっかけになりました。思い切って電話してとてもよかったです。

東京都武蔵野市   坂元 満里奈 様(仮名)   32歳   調査業

掲載日:1995年11月20日

去年の初めの出来事

おはようございます。私の体験談を聞いて下さい。去年の初め頃だったと思います。頻繁に悲しい気分になって、不安を感じていたのです。これと言って理由がわかりませんし、なるべく意識しないようにして生活していました。新月の夜に寝ようとしていると、突然金縛りになって、目は醒めているのに手足が思うように動かせなくなりました。誰だかわからないのですが、それから身近に人の気配感じたのです。胸に何かが乗ったような感じの恐怖が続いたのです。そのことを知人に打ち明けたところ、「さち子ちゃん大丈夫?もえさがのメエ・ウエスト霊能者って人に電話するといいよ。大丈夫だよ。」と勧められたので、少し不安でしたが電話して、メエ・ウエスト霊能者に相談してみました。メエ・ウエスト霊能者は私が何から話そうか迷っている間に、私が抱えている問題を察してくれて、問題となる霊的存在の正体を明らかにしてくれました。その上、除霊までしてくれて、また以前のように笑って過ごせるようになったのです。もえさがは本当にオススメですよ。

三重県松阪市   高田 さち子 様(仮名)   31歳   無職

掲載日:1995年11月20日

自動車事故で失った

自動車事故で若くして亡くなった若かった頃の恋人が毎晩のように夢に出てきて、泣きたくなって、寝付けなくて、体調を崩していたとき、見かねた母に「今すぐピュアハートの瑞穂霊能者に相談してみたら?」って言われたんです。その時母は本棚からピュアハートのチラシを見つけてきて、その場で電話をかけてくれたのです。瑞穂霊能者は、泣いていて言葉が出てこない私をなだめて優しく言いました。「あなたはその彼と最後に電話した時に口論したということと事故に、因果関係があると思っているのでしょう。」ビックリしました。私が考えていることを全てお見通しだったのですね。そして先生は不思議な力で彼の魂に呼びかけて、彼の思いを代弁してくださったのです。「彼もあの自動車事故は口論とは無関係で不慮の事故によるもので、自分の事故のせいで俊美さんが自責の念にかられていることがつらい。そのように思っているようです。」と、先生は教えてくれたのです。そして彼は私に、「自分の分まで新しい人生をみつけて欲しい」と思っているのですよと。瑞穂霊能者を通して彼の愛を確かめる事ができました。罪を忘れてはならないと思っていたことがむしろ彼が苦しめられていたのですね。それから過去を振り返らない勇気をもってもう一度生きてみようと思ったのです。ピュアハートには、今もお世話になることが多いです。

茨城県土浦市   松谷 俊美 様(仮名)   36歳   銀行勤務

掲載日:1995年11月20日

人間関係と電話占い

はじめて投稿させていただきます。どの家庭でも親戚との付き合いに多かれ少なかれ悩みがあると思います。うちでは、従姉妹との関係がこじれていました。私を激しく罵ったり、私の家族にありもしないことを吹き込んでみたり。誰に相談して良いかわからず、雑誌に載っていた電話占い天歌という電話占いに電話をしてみることに。優しく話を聞いてくれて、従姉妹の心を読んでくれてとっても救われた気持ちです。今後も姉小路霊能者には導いて頂きたいと思います。従姉妹との問題は、そのおかげで多少は良くなってきました。

東京都武蔵野市   石本 香澄 様(仮名)   30代   臨床検査技師

掲載日:1995年11月20日

電話占いの魅力

栃木県宇都宮市から投稿しますが、残念ながら栃木県宇都宮市では評判の良い霊能者の噂なんて聞いたことがありません。車を運転できませんので遠方の霊能者を訪ねるわけにもいきません。ですから、場所を選ばずに利用できる電話占いを重宝しています。先週使ったのは《ミーティア・コーポレーション》という名前の電話占い会社ですね。

栃木県宇都宮市   浜崎 真奈 様(仮名)   29歳   学生

掲載日:1995年11月20日

ニコールで復縁しました

真剣に将来のことを考えていた元彼と自然消滅してしまって自殺を考えていた私を救い出してくれたのが、紫菜霊能者。「諦めることはありません。彼の心の中にも貴女への愛が残っていますから。」そう言ってくださって、私が取るべき行動として「8日後、昼間の2時頃に週末に自転車でデートをした公園に行けば彼と偶然再会します。そこで優しく声をかければ、二人の愛は復活します。」待ちに待った8日後、言われた通りに彼が現れました。泣きそうになりながら私は彼の前に飛び出して話しかけました。「偶然だね」彼は嬉しそうに言いました。その後、一緒に食事をすることになり、交際中のような気分に浸ることができました。次の日に彼から「やり直そう」と電話があり、今はまた昔のように一緒になりました。

千葉県旭市   目黒 未来 様(仮名)   34歳   音楽教室講師

掲載日:1995年11月20日

霊の影響のこと

こんにちは。私は、30代に入ったころから、突然人付き合いの悩みを抱えるようになり、ほとんど何にもやる気が起きなくなり、その上周りの人には見えない物が見えるようになって、家に閉じ籠もるようになってしまいました。その頃から、精神的に衰弱するようになって、金縛りや悪夢にうなされるようになって、苦痛を感じるようになりました。そのような絶望的な気持ちの中、救いを求めてネットにアクセスしていると、惹かれるように電話占い愛染のホームページにやって来ました。そこで、この苦痛の原因は霊障と言うものではないかわかったのです。そうは言っても半信半疑でしたし、一時的な問題ではないかといろいろ悩んだ挙句、覚悟を決めて電話してみることにしました。瑠依華霊能者の見立てによれば、やっぱり今までのことは、霊の仕業だということでした。すぐに浄霊をしてくれて、苦痛を消し去ってくれたのです。そのあと、徐々にもとの感覚を取り戻し、今となっては後遺症もなく、幸せに暮らしています。電話占い愛染のおかげで、いくら感謝しても足りませんね。

宮城県仙台市   中川 沙緒里 様(仮名)   37歳   指圧師

掲載日:1995年11月20日

友人に教えられて

友人に勧められましたので、それを機会に、天舞という電話占いを利用しました。人間関係のコトで塞ぎ込んでいた私を心配して天舞を勧めてくれたそうですが、初めてのことだったので、電話がつながるまでの間、緊張の連続でした。しかし、詠貴風霊能者のカウンセリングのような占いが始まると、心が解きほぐされるような気分になって、気持ちよく相談に乗って頂きました。鑑定が終わった後は、勇気が湧いてきて、悩みを忘れるほどでした。電話占いを使ってとてもよかったです。

東京都中央区   倉本 りえ 様(仮名)   26歳   派遣社員

掲載日:1995年11月20日

病気のこと

こんにちは。昨日の夜のことになりますが、花紫の藤神先生観ていただきました。以前から悩んでいた病気関係の相談だったのですが、思っていた以上に丁寧な対応が素晴らしく、良かったです。もちろん、霊感占いのレベル噂通りに満足できました。私の健康運も上昇傾向にあると言われ、楽しみです。今回はちょうど空いていた藤神先生に鑑定して頂きましたが、今後は指名させて頂くつもりです。

香川県三豊市   大原 好美 様(仮名)   35歳   スタイリスト

掲載日:1995年11月20日

ミーティア・コーポレーションで除霊

こんばんは。実は私は、30才を迎えた頃から、前ぶれもなく人間関係でトラブルが多くなり、何も気力がわかなくなってしまいました。それだけでなく、他の人には見えないモノに怯えるように、自分の家に引き篭もるようになりました。それから、精神的にも肉体的にも衰弱しはじめて、金縛りにあうようになり、苦痛を感じる日々でした。そんな耐え難い苦痛の中で、気の向くままネットを見ていたら、導かれるようにミーティア・コーポレーションという電話占いのホームページにやって来ました。説明を読んで、自分の身に起きていることが霊障と言うものなんだ考えるようになったのです。ただ、自信はありませんでしたし、病院に行くべきかといろいろ悩んだ挙句、勇気を出して電話をかけてみました。やはり全ての原因は、間違いなく霊的な問題であると分かりました。その場で除霊を行ってくれて、苦痛を取り除いてくれたのです。そのあと、少しずつ回復し、現在は完全にもとの生活に戻ることができました。、本当に助かりました。

埼玉県加須市   風間 浩美 様(仮名)   34歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年11月20日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: