電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

人間関係と電話占い

体験談になっていないかもしれませんがお許し下さい。どんな家でも親類との関係というものにそれぞれ嫌な思いをしているのではないでしょうか。うちでは、従姉妹と馬が合わないのが悩みでした。私の行動を邪魔したり、ご近所さんに私のプライバシーを言いふらしてみたりと最悪でした。誰に相談して良いかわからず、友人の薦めで生口という占いに相談してみたのです。温かい言葉で励まして頂いて、的確なアドバイスをしてくれて、本当に救われた気持ちです。その時から八重樫霊能者にはずっとお世話になっています。従姉妹との関係はおかげで、かなり改善されたと思います。

東京都東久留米市   沖田 敦子 様(仮名)   37歳   ケースワーカー

掲載日:1995年11月7日

『心月』

占い好きな妹の勧めで、それを機会に、電話占いを初めて体験しました。健康のことで悩み続けていた私にと心月という所を教えてくれたみたいですが、有料の占いを体験するのは初めてだったので占いが始まるまでは非常に緊張しました。実際は、降星カナタ先生のカウンセリングのような占いを体験すると心が解きほぐされるような気分になって心地よく相談に乗って頂きました。先生の鑑定が終わると、どこからともなく自信が湧いてきて、悩みも解決に向かいました。思い切って相談してみて救われた気分です。

埼玉県志木市   浦 祐佳 様(仮名)   29歳   タクシードライバー

掲載日:1995年11月7日

思い出深い野球場

結構過去のおはなしだけど投稿します。その頃、付き合い始めた彼には私以外にもう一人の女性がいることを知ってしまいました。事実を知った私は激昂して彼を怒鳴りつけ、別れる寸前の状態になってしまいました。私を慰めてくれた友人は、「それなら慈念というところに相談するといい」と言って、役覚先生を紹介してくれたのです。半信半疑で慈念に相談することにしてみたのです。「○○さんはその相手に付いていけないと感じはじめているようです。それに女性の方もその気持ちに気付き始めていますから、続きそうにない感情と言えるでしょう。」つづけて取るべき行動も教えてくれました。「彼は、楽しかった頃の友子さんとの日々を大切にしています。2人一緒に行かれた野球場のことを話してみるといいでしょう。」野球場は私たちの出会った場所。役覚先生の予言に従って行動してみたら、彼女は彼のもとから去ってくれて、問題が解決したのです。その後いろいろあったものの、今では仲良く一緒に仲良くやっていますよ。役覚先生には本当に感謝しています。

東京都江東区   小林 友子 様(仮名)   29歳   パート

掲載日:1995年11月7日

法蓮で霊視してもらいました

私も投稿します。恋人は、自分で居酒屋を持って、そこで働いているのです。私は少しでも恋人と一緒に過ごす時間が欲しいあまりに、休日はもちろん仕事のある日も店に入り浸っていたのです。しかしある日突然彼からメールが届きました。「別れなければダメだ。」それから電話にも出てくれなくなりました。苛立ちと不安でいたたまれずに、彼が何を考えているのか霊視して欲しいと人気の高樹剛山霊能者にお願いしたのです。「せっかくのチャンスを断って彼の店に行ったことがありますね。」と言われ、思い出しました。趣味の友達と夢に向けて少しずつ活動しているのです。「彼は彼が貴女と一緒にいることが貴女の夢の障害になるんじゃないかと身を引く覚悟を決めたのです。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが理由だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢に向かって努力することを約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。最近は恋と夢の両方が充実して、幸せを実感しています。

東京都千代田区   板垣 美紗 様(仮名)   34歳   無職

掲載日:1995年11月7日

怖ろしい霊

2年前の初め頃から、理由もなく寝つきが悪くなって、病気ではないかと思っていました。さっぱり理由は思い当たらず、できる限り意識しないようにしておりました。天気の悪い夜に寝ていると、いきなり金縛りになって、意識があるのに手足が思うように動かせなくなりました。その上、誰だかわからないのですが、壁のあたりに何かの気配感じたのです。下腹部に冷たい何かが触れたような感じの恐怖が朝まで続きました。その恐怖体験を思い切って母にどうすれば良いか聞いてみました。「霊障かもしれないし、ピュアハートに電話で相談するべきだと思う。」そう助言されて、さっそく電話をして、イル・ブリル霊能者の霊視鑑定を受けました。先生は会話が始まると同時に、私の状態を理解していて、霊障を起こす霊の正体を明らかにしてくれました。さらに、波動修正までしてくれて、全て解決です。本当に良かったです。

東京都八王子市   勝又 陽愛 様(仮名)   26歳   ネイリスト

掲載日:1995年11月7日

プロの霊能者

何年も前から霊の世界には興味がありました。そういえばテレビで霊能力系の番組をやっていると、かかさず観ていました。特に、テレビ朝日のチャンネルでやっていたオーラのいずみが面白くてよく覚えています。オーラのいずみに登場する力のある占い師の方に個人的に占って欲しいと、以前から思っていました。そのことを話のついでに親友に打ち明けたら、「そんな事なら、電話の占いがいいと思う。」と私に電話占いというサービスを教えてくれました。「私もときどき利用してるんだよね。初めてなら《もえさが》にいるプレナリー先生がオススメ。」そう言われた通りに、私も早速もえさがに電話してみたのです。まるでオーラのいずみの中でやっていたのとソックリな、強力な霊能力に感動できました。

東京都八王子市   狩野 和子 様(仮名)   37歳   主婦

掲載日:1995年11月7日

電話占い 天歌

はじめまして。先日のことです。天歌の多羅音霊能者の霊視を体験しました。わたしの将来関係の相談だったのですが、本当に親切な対応で、感動しました。もちろん、霊感占いのレベル噂通りに満足できました。これから私の全体的な運勢が上昇するらしく、気持ちが軽くなりました。今回の鑑定は勧められた通りに、多羅音霊能者に鑑定をお願いしただけですが、次からは指名させてもらおうと思っています。

北海道北見市   安田 綾花 様(仮名)   34歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年11月7日

電話占い本光!

遠い過去の話ですが、投稿します。若かった当時に、付き合うことになった彼氏に本当は彼女がいたのです。もちろん私は汚い言葉で彼を責めて、最悪の雰囲気に...。それを聞いた友達は、「ダメもとで電話占い本光に電話してみれば?」と、叢雲先生を紹介してくれたのです。すぐに電話をかけてみました。「その彼もその相手を愛せないことに気付いているようですよ。相手もそれを察していますよ。恋の終わりですね。」それから復縁の方法を教えてくれました。「彼は過去の美希さんと一緒だった時間を求めているようです。昔二人で行った思い出の植物園の話をしてください。」植物園は2人が愛を語り合った場所だったのです。そのアドバイスに従ってみたら、彼は彼女と別れてくれました。それから月日が経ち、現在は彼は私と一緒に暮らしているのです。電話占い本光の叢雲先生には、今でもお世話になることがあります。

福島県相馬市   河本 美希 様(仮名)   31歳   司書教諭

掲載日:1995年11月7日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: