電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

両立

初めて体験談を書いてみます。彼は、お洒落な居酒屋を経営しています。わたしは彼が浮気をしているのではないかと不安で、休日はもちろん仕事のある日もそのお店に入り浸っていました。ところが、ある日突然、彼から電話がありました。「美智子。別れようか。」それから音信不通に...。あまりにもショックで何も手につかなくなり、彼が何を考えているのか教えて欲しいと有名な川島未裕霊能者に泣き付いたのです。「友人からのお誘いを断って彼に会うのを優先したことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。古くからの友人たちと会社を起こす夢があるのです。「彼は彼が貴女と一緒にいることが貴女が夢を実現させることの障害になるんじゃないかと身を引いたようです。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが別れの原因だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢も大事にすることを約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。最近は恋と夢の両方がうまく行くようになって、今はとても幸せです。

愛知県岡崎市   市村 美智子 様(仮名)   38歳   パート

掲載日:1995年11月2日

妹とうまくいかずに・・・

ネットで話題の電話占い天歌という電話占いに電話をかけたのは半年くらい前のことでした。薦められるがままに倭王先生に鑑定をお願いしてみたのです。「妹とさっき喧嘩してしまった事でしょうか。」いきなりそう言い当てられて思わず息を飲みました。続けて、妹と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。更に今の妹の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、妹の心に簡単な術を施していただけたので、おかげで仲直りにも成功しました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

茨城県取手市   西浦 佳菜 様(仮名)   39歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年11月2日

友人に聞いた電話占い

自分も使っているという友人に勧められて、それを機会に、私も電話占いを使ってみました。誰にも言えないことで悩み続けていた私を気遣って電話占い生口を教えてくれたそうです。有料の占いを体験するのは初めてだったので、電話をかけるまでの間、ドキドキしっぱなしでした。実際は、神飛騨霊能者のやさしい感じの電話鑑定を受けると、心配が消えていくような気分になって、くつろいだ気分でいろいろと視ていただきました。鑑定が終わった後は、不思議と前向きな気持ちになれて、幸せになろうと思えるようになりました。電話占い生口に電話をしてみて本当に良かったです。

青森県弘前市   大江 里紗 様(仮名)   29歳   車掌

掲載日:1995年11月2日

【霊感占い】電話占い花染

はじめまして。一昨日のことです。電話占い花染の斑木霊能者の霊視を体験しました。私の将来の相談をしました。本当に親切な対応で、感動しました。もちろん、占いの質文句のつけようがありませんでした。これから私の全体的な運勢が上昇するとの見立てで、嬉しいです。今回は最初だったので、名前に惹かれて斑木霊能者に鑑定して頂きましたが、次の機会からは指名させて頂くつもりです。

東京都葛飾区   河野 絵美 様(仮名)   29歳   スタイリスト

掲載日:1995年11月2日

浄霊の話

こんばんは。私のことですが、20歳の誕生日を迎えた頃から、明らかに人間関係に悩むようになり、日常的な事にもやる気が起きなくなった上に、常人には見えない物が頻繁に見えるようになって、自分の家に閉じ篭もるようになりました。その頃から、肉体的にはもちろん、精神的にも衰弱し始めて、金縛りや悪夢にうなされるようになって、耐え難い苦痛から、何度も死を考えていました。そんな耐え難い苦痛の中で、偶然インターネットのサイトを見ていると、見えない力に導かれたかのように電話占い慈念のサイトを見ていました。その時、自分の感じている苦痛が霊障と言うものだろうと考えました。ただ、半信半疑でしたし、まさかそんなことはないだろうといろいろ悩んだ挙句、決心して鑑定を受けることにしました。御杖先生の鑑定によれば、驚くことに私の身に起きていることは、典型的な霊の仕業であるとのことでした。そのまま浄霊をしてくれて、苦痛から開放されたのです。そのあと、少しずつ元通りの生活に近づいて、今ではすっかり元通りです。今回のことは、本当にありがとうございました。

群馬県前橋市   岩田 ひろみ 様(仮名)   27歳   会社役員

掲載日:1995年11月2日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: