電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

霊能者の電話占い

神奈川県横浜市に住んでいますが、残念ながら神奈川県横浜市で対面の鑑定をしている霊能者は限られています。そう簡単には、遠くまで霊能者をはるばる訪ねるのも困難です。そういうわけですから、全国の有名な霊能者を指名できる「電話占い」を友達と楽しんでいます。最近ハマっているのは「電話占い心月」です。

神奈川県横浜市   稲垣 梢 様(仮名)   20代   経営コンサルタント

掲載日:1995年10月24日

電話占い光苑の霊視を体験

聞いて下さい。恋人は、小さな店を持って、そこで働いているのです。わたしは少しでも恋人と一緒に過ごす時間が欲しいあまりに、休日はもちろん仕事のある日もお店に入り浸っていたのです。しかしある日突然彼からメールが届きました。「俺たち終わりにしよう。」それを最後に、音信不通になってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼が何を考えているのか教えて欲しいと雑誌で読んだ諏訪姫先生にお願いしたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に行き続けたでしょう。」と言われて思い当たることが...。古くからの友人たちと夢に向けて少しずつ活動しているのです。「彼は恋愛関係を続けることが貴女が夢を実現させることの妨げになるのではないかと身を引く決意をしたのです。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが理由で彼が別れを切り出したのです。彼には素直に自分の気持ちを伝えて、友人との夢も大切にすると約束しました。彼を家で待ちながら、自分の夢に向けて努力を続けています。今は恋愛と夢の両立ができてまるで夢のようです。

神奈川県綾瀬市   宮本 朱里 様(仮名)   29歳   カメラマン

掲載日:1995年10月24日

浄霊のこと

おはようございます。去年の年末頃のことです。日常的に暗い気持ちになって、不安に思っておりましたが、これといった原因もわかりませんし、なるべく無視するようにしておりました。しかし、天気の悪い夜に寝ていますと、激しい頭痛と同時に金縛りになり、意識は冴えているのに身体が全く動かなくなりました。それから誰だかわかりませんが、耳元に生き物の気配を感じました。そして下腹部に冷たい何かが触れたような感じの恐怖を味わいました。体験したことを友だちにどうすれば良いか聞いてみました。「それって霊障だよね。尼子の萩原水晶先生に電話して相談しなよ。除霊みたいなこともしてくれるらしいし。」そうやって勧められたので、期待して尼子に電話をしました。萩原水晶先生は私が何から話そうか迷っている間に、私が抱えている問題を読み取っていて、霊障を起こす霊の正体を教えてくれたのです。それから、霊を取り除いてくれて、また平穏な生活を送れるようになりました。萩原水晶先生には本当に感謝しています。

栃木県那須烏山市   篠崎 彩香 様(仮名)   28歳   装飾品デザイナー

掲載日:1995年10月24日

弟との喧嘩

ネットで話題の花染という電話占いに電話をかけたのは2、3ヶ月前のことでした。何かに惹かれるように、斑木先生の鑑定を受けました。「弟とのさっきの喧嘩の事ですね。」説明もしていないのに見られていたかのように言われて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。更に弟と私の関係をまるで見てきたかのように語り、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。それから今の弟の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、弟の心に簡単な術を施していただけたので、お陰様で弟と仲直りできました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

愛知県尾張旭市   甲斐 美香 様(仮名)   26歳   キャディ

掲載日:1995年10月24日

電話占いの魅力

私の職場は福島県本宮市の近くです。ところが、近くで会える有名な占い師なんか聞いたこともありません。足が不自由なこともあって、遠方の占い師を訪ねるわけにもいきません。ですから、家から電話で鑑定ができる「電話占い」の魅力にハマってしまいました。印象が良かったのは【電話占い紫魂】という名前の電話占い会社です。

福島県本宮市   松島 絵梨香 様(仮名)   31歳   大学職員

掲載日:1995年10月24日

嘉祥院玲華先生の霊視

私も投稿します。恋人は、自分で居酒屋を持って、そこで働いているのです。わたしは彼の姿をいつも見ていたくて、仕事を休んでまでそのお店に入り浸っていました。その後、彼からの連絡が減り、その後突然に彼からメールが届きました。「別れよう。」それから急に電話にも出てくれなくなりました。なぜ別れを告げられたのかもわからないままに、彼の心の中を霊視してほしいと嘉祥院玲華先生に電話をしたのです。「自分のチャンスの芽を潰して彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。趣味で知り合った友人たちと趣味でビジネスをする夢があるんです。「彼は自分と一緒にいることが貴女が夢を実現することの妨げになるのではないかと身を引いたようです。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが理由で彼が別れを切り出したのです。彼には素直に自分の気持ちを伝えて、夢に向かって努力することを約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。最近は恋と夢の両方がうまく行くようになって、今はとても幸せです。

東京都大田区   二宮 真由美 様(仮名)   31歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年10月24日

霊の影響

実は、20歳の誕生日を迎えた頃から、徐々に家庭のトラブルが増え、なんにも手がつかなくなってしまいました。それだけでなく、常人には見えない影が頻繁に見えるようになって、自分の家に引き篭もる日々でした。その頃から、日に日に精神的に衰弱するようになって、恐ろしい夢にうなされることも増えて、苦痛に耐えられないようになりました。そういう耐え難い苦痛の中で、気の向くままインターネットを見ていたら、大きな力に導かれるように電話占い弦のウェブサイトにやって来ました。説明を読んで、自分の苦痛の正体は霊障ではないか思ったのです。そうは言っても自信はありませんでしたし、一時的な問題ではないかと思い悩んだ結果、覚悟を決めて鑑定を受けることにしました。やはり全ての原因は、確実に霊の憑依による問題であることがわかりました。直ちに浄霊をしてくださって、苦痛から開放されたのです。それから私はみるみるうちに状況が改善し、今となってはすっかりよくなりました。、いくら感謝しても足りませんね。

栃木県宇都宮市   甲斐 有希 様(仮名)   27歳   主婦

掲載日:1995年10月24日

電話占いの魅力

わたしの行動範囲は山梨県笛吹市なのですが、残念ながら山梨県笛吹市付近で対面鑑定を受けられる霊能者は本当に少ないのです。足が不自由なこともあって、遠くまで霊能者をはるばる訪ねるのも困難です。そういうわけですから、家から電話で鑑定ができる「電話占い」の魅力にハマってしまいました。最近ハマっているのは電話占い弦という電話占いですよ。

山梨県笛吹市   上村 愛佳 様(仮名)   34歳   指圧師

掲載日:1995年10月24日

最悪です

聞いて下さい。何気なく電話占いを使ってみたのですが、そうとは知らずに、前払いがお得と謳っている電話占い会社を使ってしまったのです。割引に釣られた私もいけなかったのですが、「12,000円分がお得」という広告に騙されて、30000円も先に支払いしたのです。後悔先に立たずです。そしてその後の占いはよくあるパターンです。占い師は片っ端から予約できないとか言われるし、受けた占いも、笑っちゃうような酷い内容でした。言葉は悪いですが、コレはインチキそのものです!それですぐ、苦情を言いましたが、先払いした料金の返金には応じないの一点張り。結局、先払いしたお金は落としたと考えて諦める以外にありませんでした。この手の占い会社って実際のところ、サイトに来たカモに先払いさせて、後のことは適当でいいというスタンスです。知っていれば、明瞭会計の後で料金を支払える占いサイトにすれば良かったと後悔しています。これから電話占いを使う人は、前払いの業者は避けた方がいいですよ。

岡山県新見市   吉村 真未 様(仮名)   41歳   臨床検査技師

掲載日:1995年10月24日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: