電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

(無題の電話占い体験談)

聞いて下さい。恋人は、小さな飲食店を持っていて、そこで働いています。私は恋人の姿を見ていたくて、時間がある時はいつも彼のお店に通っていました。ところが、ある日突然、彼から電話がかかってきたのです。「もう別れよう。」別れの言葉を最後にして音信不通になってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を知りたいと有名な雪緑先生に電話をしたのです。「せっかくのチャンスを潰して彼の店に行き続けたでしょう。」と言われてドキッとしました。同じ趣味の友人と会社を起こす夢があるのです。「彼は自分の存在が貴女が夢を実現させることの障害になっているのではないかと別れを決意したようです。」自分の夢より彼との時間を優先していた私。それが理由だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢も大事にすることを約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。最近は恋と夢の両方がうまく行くようになって、幸せ過ぎて怖いくらいです。

静岡県静岡市   吉川 素子 様(仮名)   30歳   看護助手

掲載日:1995年10月10日

電話占いを体験しました

良く当たる電話占いの噂を知人に聞かされていたので、電話占いに挑戦してみるのにあまり抵抗はありませんでした。私の初めての電話占い体験は、だいたい2日程前でした。当たる占い師がいいと思っていたので、あらかじめネットの電話占いブログを読んでみたり、いくつか電話占いのウェブサイトを見比べてみたりしていました。結局、ネットで評判が高かった電話占い霊雲と言う名前の電話占いの洛陽ホツカ女霊能者の霊視を体験することになったのです。そこで話した内容は残念ながら秘密にしますが、噂の通り、感動的な内容だと思います。

新潟県十日町市   小堀 優香 様(仮名)   34歳   ファッションデザイナー

掲載日:1995年10月10日

清山霊能者の霊視

初めて投稿します。フィアンセは、お洒落な飲食店を経営しているのです。私は少しでもフィアンセと一緒に過ごす時間が欲しいあまりに、時間がある時はいつも店に入り浸っていました。そんな幸せな日々は長く続かず、ある日突然彼から連絡があったのです。「別れよう。」一方的な別れの言葉を最後に電話にも出てくれなくなりました。あまりにもショックで何も手につかなくなり、彼の心の中を霊視してほしいとネットで話題の清山霊能者にお願いしたのです。「せっかくのチャンスを断って彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われて思い当たることが...。趣味で知り合った友人たちと趣味でビジネスをする夢があるんです。「彼は自分と一緒にいることが貴女が夢を実現することの妨げになるのではないかと身を引く決意をしたのです。」私が自分の夢よりも彼との時間を大切にし過ぎたこと。それが理由だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢を諦めないことを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。この頃は恋と夢の両方が充実して、世界が変わりました!

東京都台東区   松尾 智子 様(仮名)   32歳   アパレル勤務

掲載日:1995年10月10日

明日からの全体的な運勢

こんにちは。昨日の夜に、依代の瑠璃英霊能者に視て頂きました。以前から悩んでいた将来に関する相談をしました。思っていた以上に親切な対応だったので良かったです。もちろん、霊感占いの的中率も評判通りの素晴らしさでした。私の全体的な運勢に上昇する気配があるとのことで、安心です。今回は最初だったので、広告に載っていた、瑠璃英霊能者に鑑定して頂きましたが、次の機会からは指名させて頂くつもりです。

山形県山形市   日高 智香 様(仮名)   35歳   コールセンターオペレーター

掲載日:1995年10月10日

最低

酷い目に遭いました。前から気になっていた電話占いを利用してみたのですが、そうとは知らずに、料金を先払いする占いサイトを選択してしまったのです。よく説明を読まなかった私もどうかしていましたが、先払いで多めに支払うと安くなるという言葉で騙されて、10000円も銀行振込で先払いしてしまいました。今では後悔しています。その先の流れは言わなくてもわかりますよね。うさんくさい勧誘をされるし、占い師の占いも、ただのアルバイトじゃないかと疑うようなレベルのひどいものだったのです。正直言って、コレは詐欺です!占いが終わってすぐ、クレームを入れましたが、先払いしたお金は返金できないと言って電話をガチャ切り。結局は、先払いした料金は高い授業料だと思って、泣き寝入りする羽目になりました。こういう悪質サイトは実際のところ、占いのレベルがバレる前に支払いさえさせれば後は適当でいいっていうことです。事前にいろいろ調べて、普通の使った後に料金を支払う占いサイトを選べばよかったと反省。電話占いを楽しみたければ、前払いの業者は避けた方がいいですよ。

福島県福島市   大江 真由美 様(仮名)   43歳   美容師

掲載日:1995年10月10日

牧場の奇蹟

すごく過去の出来事ですけどよろしいですか。当時、交際を始めた恋人には実は女性がいたのです。その事を知って彼を問いただして暴言を吐き、別れる寸前の状態に。それを心配してくれた姉が、「ダメもとでニコールというところに相談するといい」と言って、紫菜霊能者のことを教えてくれました。すぐにニコールに相談することにしてみることにしました。「○○さんもその女性に物足りなさを感じていますね。女性の方も彼を疑い始めていますから、終わりそうな関係しか視えません。」続けて復縁の方法を教えてくれました。「○○さんは杏奈さんとの過去を求めていますね。一緒に行かれた思い出の牧場のことを聞いてください。」牧場というのは二人にとって思い出深い場所なのです。紫菜霊能者の予言通りにしたら、彼と彼女はすぐに別れてくれました。それから歳月が過ぎ、今現在、その彼と一緒に住んでいますよ。ニコールの紫菜霊能者、ありがとうございました。

広島県安芸高田市   栗原 杏奈 様(仮名)   23歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年10月10日

霊能者の鑑定

高校生だった頃から霊感に興味がありました。前はテレビで霊能者特集などの番組をやっていると、かかさず観ていました。とりわけ、たしかフジTVでやっていた金曜日のキセキが好きでよく覚えています。あの番組に出演しているような著名な霊能者に、私も直接霊視してもらえればと以前から思っていました。そう何かの折に母にしたら、「そんな事なら、占い師と電話できるところはいかが?」と言われました。「実は私も時々使ってるよ。少し混んでるけど『電話占い愛染』で吉祥天久視先生って言う先生が安心できる。」と勧められるがままに、私も早速電話占い愛染を利用してみたんです。まるで金曜日のキセキの中でやっていたのと同じ、高レベルの霊感占いを目の当たりにできたのです。

神奈川県川崎市   秋山 梨恵 様(仮名)   41歳   司書

掲載日:1995年10月10日

電話占いの実力

こんにちは。フィアンセにフラれてしまい、本気で死のうと考えるようになっていました。そこから人生を逆転させてくれたのが、電話占い花園の伊豆蔵先生です。「霊の波動に歪みがありますね。今から波動を修正します。」そう言われ、波動修正をして頂いたのです。その日からは、信じられないような幸運が続いて、生まれ変わったみたいな気分です。

熊本県熊本市   小高 奈々美 様(仮名)   41歳   無職

掲載日:1995年10月10日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: