電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

今は一番の親友と仲良くしています

尼子という電話占いに電話をしたのは数ヶ月前のことです。何かに惹かれるように、萩原水晶霊能者の鑑定を受けました。「一番の親友と喧嘩になってしまったのですね。」いきなりそう言われて本物の霊能者の力に驚かされました。その上で一番の親友と私のそれまでの関係から始まり、喧嘩の原因をまるでその場に居たかのようにご説明下さいました。それから一番の親友の本心を手に取るように説明してくれて、一番の親友の心に簡単な術を施していただけたので、無事に仲直りすることができました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

福島県いわき市   笠井 栞 様(仮名)   37歳   パート

掲載日:1995年9月29日

同僚に教えられて

占いに詳しい同僚が勧めてくれて、それを機会に、私も電話占いを使ってみました。誰にも言えないコトで塞ぎ込んでいた私に何かできないかと電話占いセブンスティアラを勧めてくれたそうです。有料の占いを体験するのは初めてだったので会員登録をするまでの間、本当にドキドキしました。でも、清山先生のカウンセリングのような占いが始まると、心配が消えていくような気分になってリラックスして鑑定して頂きました。鑑定が終わると、勇気が湧いてきて何もかもが良い方向に動き始めたのです。清山先生に相談できてとてもよかったです。

茨城県行方市   辻 美知子 様(仮名)   31歳   主婦

掲載日:1995年9月29日

大切な人との不仲

気まぐれで電話占いもえさがという電話占い会社に電話したのは半年くらい前のことでした。受付の方の薦めで、玄徳霊能者に鑑定をお願いしたのです。「大切な人との一昨日の喧嘩の事ですね。」鑑定が始まるやいなやそう言い当てられて本当に驚きました。続けて、大切な人と私のそれまでの関係から始まり、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。更に大切な人の本心を手に取るように説明してくれて、大切な人の心に簡単な術を施していただけたので、無事に仲直りすることができました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

北海道札幌市   中西 和佳子 様(仮名)   40歳   ブライダルプランナー

掲載日:1995年9月29日

霊能者の波動修正

いつも参考にしています。恋人に酷い捨てられ方をして、人生の全てが終わってしまった気になっていました。悪夢のような人生を変えてくれたのが、ピュアハートの藤森先生でした。「霊の波動に歪みがありますね。波動修正をしましょう。」と、そのまま波動修正を受けました。その日からは、何事も希望通りに進むようになって、今は毎日楽しく過ごしています。

東京都東村山市   奥 友恵 様(仮名)   28歳   パート

掲載日:1995年9月29日

【霊感占い】電話占いセブンスティアラ

3日前のことになりますが、恵水先生の霊視を体験しました。私の恋心関係の相談でしたが、思っていた以上に丁寧な対応が印象的で、良かったです。もちろん、占いの的中率文句のつけようがありませんでした。恋愛運がこれから上昇し始めるとの見立てで、期待も高まります。今回は勧められた通りに、恵水先生に鑑定をお願いしただけですが、これからは指名させてもらおうと思っています。

千葉県館山市   益田 いずみ 様(仮名)   41歳   塾講師

掲載日:1995年9月29日

電話占いセブンスティアラにいた柊香先生がすごいです。

何となく電話占い電話占いセブンスティアラに電話をかけてみたのは数ヶ月前のことです。受付の方の薦めで、柊香先生に鑑定をお願いしたのです。「友人との先週の喧嘩の事ですね。」鑑定が始まるやいなやそう言い当てられて噂通りの力だと感心しました。その上、友人と私の関係について話し始め、喧嘩の原因になったことまで言い当てられてしまいました。さらに、友人が内心どのように考えているかを教えて下さり、友人の心に少し「念」を送ってくれたので、その後は仲直りして、お互いに謝りました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

東京都国分寺市   寺西 雅代 様(仮名)   27歳   主婦

掲載日:1995年9月29日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: