電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

《電話占い》電話占いピュアハート

二日ほど前のことになりますが、イル・ブリル先生観ていただきました。以前から悩んでいた人間関係に関する相談をお願いしましたが、思っていた以上に親切な対応で、感動しました。無論、占いのレベルにも感動しましたよ。私の対人面の運気も上昇傾向にあるとの見立てで、気持ちが軽くなりました。今回は名前に惹かれてイル・ブリル先生になりましたが、次回からは指名で鑑定して頂くつもりです。

徳島県吉野川市   滝本 亮子 様(仮名)   42歳   主婦

掲載日:1995年7月23日

弟の嫁との不仲

みんな親戚付き合いにはそれぞれ悩みがありますよね。うちでは、どうしても弟の嫁とうまく付き合えず、困っていました。過失を装った嫌がらせをされたり、他人にありもしない妄想を吹聴してみたりといった嫌がらせの日々。家庭内のことですので、祖母から教わって電話占い生口という占いに相談してみたのです。優しく話を聞いてくれて、全てを見通してくれてかなり救われた気持ちです。今後も紀伊霊先生には導いて頂きたいと思います。弟の嫁との仲はおかげで多少は良くなってきました。

東京都北区   松浦 真里子 様(仮名)   39歳   幼稚園教諭

掲載日:1995年7月23日

『電話占いピュアハート』

同僚が勧めてくれたので、それを機会に、利用しました。病気のことで悩んでいた私の姿を見て電話占いピュアハートという所を教えてくれたみたいですが、初めてのことだったので電話がつながるまで緊張の連続でした。ところが、ナンシー先生のスピリチュアル鑑定を受けましたら、自然に緊張が解けて、気持ちよく鑑定を受けられました。終わった後は、前向きに考えられる気分になって自分を取り戻すことができました。電話占いピュアハートに電話をしてみて救われた気分です。

宮城県仙台市   上野 りえ 様(仮名)   41歳   パート

掲載日:1995年7月23日

人気の霊視を体験

婚約者は、親から継いだ居酒屋を持って、そこで働いているのです。私は婚約者と一緒にいられる時間が欲しくて、時間がある時はいつも店に通っていました。そんな幸せな日々は長く続かず、ある日突然彼からメールが届きました。「ごめん。別れて欲しい。」それを最後にして音信不通に...。苛立ちと不安でいたたまれずに、彼の心の中を霊視してほしいと有名な乱夢陀先生に頼ることにしました。「せっかくのチャンスを潰して彼に会うのを優先したことがありますよね。」と言われ、ハッとしました。同じ趣味の友人とお店を開く夢があるんです。「彼は貴女との恋愛が貴女が夢を実現することの障害になるんじゃないかと身を引く覚悟を決めたのです。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが別れの原因だったのです。彼には心遣いを感謝して、夢に向かって努力することを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。今は彼との仲も自分の夢も充実してきて、世界が変わりました!

神奈川県大和市   甲斐 結加子 様(仮名)   33歳   服飾デザイナー

掲載日:1995年7月23日

ひどい目に遭いました

皆さん聞いて下さい。前から気になっていた電話占いを利用してみたのですが、詳しく知らなかったので、前払い制の電話占いサイトを選んでしまったのです。細かい規約を確認しなかった私にも落ち度があるのはわかっていますが、割引に釣られた私も悪かったのですが、5万円も先に支払いしてしまいました。今では後悔しています。そしてその後の占いは言わずもがな。受付の電話対応も酷いものだし、肝心の占いも、プロとは思えない最悪の内容でしたよ。包み隠さずに言えば、まさに犯罪です!その直後に、苦情を言いましたが、前払いした料金は返金できないと言うだけ。結局は、私が支払った5万円はドブに捨てたと思って泣き寝入りするハメに。こういう業者って結局、先払いさせれば、占いのレベルなんて関係ないって考えです。こんなことなら、使った分だけを支払える後払い制の占い会社にすればよかったと後悔しています。電話占いを楽しみたければ、前払いの業者は危険ですよ。

愛知県一宮市   笹原 絵里奈 様(仮名)   27歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年7月23日

本当に復縁

初めて体験談を投稿します。この前受けた鑑定の後、どうなったかを聞いて下さい。季節が変わる前、ミーティア・コーポレーションでアンドレイ先生の鑑定を受けました。当時、私は彼氏に対して素直になれず、二人の関係は悪化するばかり。サークル仲間が見ていた電話占いのホームページを見て、ニュースで紹介されていたミーティア・コーポレーションに半信半疑で電話しました。最初は何から話せばよいのか迷いましたが、その必要もありませんでした。アンドレイ先生がまるでその場にいるかのように、彼の部屋の中の様子を語り始めたのです。あと4日ほどは不穏な空気が流れますが、あなたの望みどおりの未来が待っています。と、少し予知めいた事をアンドレイ先生が言うのです。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。私は鑑定を終えて、悩みが消えました。そしてついにその運命の日、彼が現れて、「結婚しよう」と言って来たのです。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。そして今、2人で新婚旅行に来ています。アンドレイ先生の霊視は本当にすごいですね。

宮城県仙台市   脇田 志穂 様(仮名)   33歳   無職

掲載日:1995年7月23日

電話占い天舞 浅見川先生

人気の出てきた霊感占いの話を妹からよく聞かされていて、霊感占いのことが私も少し気にはなっていました。そんな私が霊感占いデビューを果たしたのは、だいたい3日ほど前です。当たる占い師がいいと思っていたので、先にインターネットで色々と検索してみたり、いくつかの霊感占いのウェブサイトを見くらべたりしていました。結局のところは妹のイチオシだと言う電話占い天舞という霊感占いの浅見川先生に悩んでいた事を霊視してもらいました。話した内容はプライバシーに関わるので割愛しますが、予想以上に素晴らしいクオリティだったのです。

千葉県君津市   北島 祐子 様(仮名)   33歳   自営業

掲載日:1995年7月23日

浄霊のおはなし

こんばんは。私の体験談を聞いて下さい。2年前の冬ごろのことでした。わけもなくそわそわするようになり、消極的になっていました。本当に理由は思い当たらず、なるべく気にしないようにしておりました。ところが、ある夜に寝ていると、急に金縛りになって、意識があるのに体を全く動かせなくなったのです。それから姿は見えませんでしたが、その後、壁のあたりに気配感じたのです。お腹のあたりを押さえつけられたような感じの恐怖感に襲われました。体験したことを友達に相談したところ、「それは霊障じゃないかしら?弦の宗道霊子霊能者って人に電話しなよ。」そうアドバイスをもらって、すぐに宗道霊子霊能者に相談してみました。宗道霊子霊能者は私が口を開くまえに、私を取り巻く環境を察知してくれて、過去に遡る因縁について教えてくれました。それだけでなく、波動修正までしてくれて、また昔のように生活できるようになりました。

東京都立川市   高崎 育美 様(仮名)   30代   アルバイト

掲載日:1995年7月23日

電話占いです

もともと霊能力者に興味を持っていました。テレビ番組で霊能力者関係の番組を良く観ていました。特に、フジTVで放送していた『金曜のキセキ』って言う番組が大好きで今でも覚えています。金曜のキセキに出ている著名な霊能者に直接、私も占って頂きたいと、思っておりました。そんな思いを何かの折に叔母に話したのですが、「それなら簡単だよ。電話占いを使ってみたら?」と簡単に願いが叶うことがわかりました。「私もよく使ってるよ。やっぱり《電話占い光苑》の佐伯紅照先生が安心できる。」と言われて、私も早速電話占い光苑に電話してみたのです。まるでテレビ番組の中で見たそのままの本物の霊視を自分が体験しました。

神奈川県伊勢原市   田原 則子 様(仮名)   31歳   家事手伝い

掲載日:1995年7月23日

幸せ

私の体験談です。フィアンセは、自分でバーを経営しているのです。わたしはフィアンセと一緒にいられる時間が欲しくて、平日も休日も店に入り浸っていました。そんな幸せな日々は長く続かず、ある日突然彼から電話がきたのです。「幸子。別れようか。」それから電話にも出てくれなくなりました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を知りたいと有名な橘高霊能者に助けを求めたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われてドキッとしました。学生時代の友人と会社を起こす計画があるんです。「彼は自分と一緒にいることが貴女の夢の実現の妨げになるのではないかと身を引く決意をしたのです。」私が自分の夢よりも彼との時間を大切にし過ぎたこと。それが理由で彼が別れを切り出したのです。彼の優しさに感謝して、夢も大事にすることを約束しました。今では彼も夢もどちらも大切にしています。今は恋と夢の両方が充実して、世界が変わりました!

埼玉県新座市   藤井 幸子 様(仮名)   38歳   パート

掲載日:1995年7月23日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: