電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占い天舞にいた千代里霊能者がすごいです。

人の薦めで電話占い天舞に電話をしたのは2ヶ月ほど前のことでした。受付の方の薦めで、千代里霊能者に鑑定をお願いしたのです。「友人と口論になったのは残念でしたね。」いきなりそう言い当てられて本当に驚きました。続けて、私と友人の関係がどのようなものかを指摘して、喧嘩の原因になったことまで言い当てられてしまいました。更に友人の本心を手に取るように説明してくれて、友人の心を少し霊能力で動かしてくれたため、無事に仲直りすることができました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

大阪府柏原市   三輪 彩子 様(仮名)   46歳   店員

掲載日:1995年7月13日

彼と私の関係

真剣に将来のことを考えていた彼にサヨナラを告げられて自殺を考えていた私を慰めてくれたのが、六画霊能者なのです。「その悩みはすぐに解決できます。彼も貴女のことを今も想っていますから。」そう霊視してくださり、彼と復縁できる方法として「今日から10日後の午後6時ちょうどに彼の最寄り駅の南口の階段の近くで彼に再会して下さい。そこでリラックスして話しかければ、2人はもとの関係に戻れます。」不安になるような雨が降る10日後、六画霊能者の予言通りに彼と再会を果たしました。私は震えながら彼の横に行って想いを伝えたのです。「また会えたね」彼は優しい声で言いました。その後、近くを一緒に歩きながら話をして、昔と変わらないデートをしている気分になりました。その後、彼の方から復縁しようと言われ、今は昔のようにラブラブです。

埼玉県川越市   仲村 麻里 様(仮名)   30歳   トリマー

掲載日:1995年7月13日

助かりました。

はじめて投稿させていただきます。どんな家でも親類との関係には多かれ少なかれ苦労していると思います。我が家では、義妹がいつもトラブルの中心でした。ヒステリーを起こして怒鳴られたり、私の知人に私の悪口を吹聴して回ったり。どうすれば良いか途方に暮れてしまい、ネットの掲示板で聞いて電話占い天舞っていう電話占いに相談してみたのです。親身になってくれただけでなく、義妹の心を読んでくれて、とっても救われた気持ちです。今でも、何かあると浅見川先生に電話をしてしまいます。義妹との関係は、お陰様で、少しは良くなりました。

和歌山県海南市   山本 絵理 様(仮名)   20代   販売業

掲載日:1995年7月13日

お付き合いしている男性

突然のメールをお許し下さい。今度は私の体験を載せて下さい。記憶が微妙ですが2ヶ月くらい前に祁答院霊能者に霊視で視てもらいました。その頃、私が愛するお付き合いしている男性と不仲になっていたのです。みんなやっている電話占いを使ってみようと思って、ツイッターで良く話題になっていた電話占い本光に思い切って電話をしてみたんです。少し緊張しましたが、それもつかの間でした。祁答院霊能者は私が何も言ってないのに、それは前世からの縁だと言いました。今は事情があって距離を感じているだけで、2人は直ぐに良い結末を迎えることでしょう。と、祁答院霊能者が言います。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。祁答院霊能者の鑑定が終わると、なぜか自然に涙が出てきました。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼が指輪を持ってプロポーズに来てくれたのです。僕が君と結婚するのに相応しい男か自信がなくなって不安だったんだ。今はもう幸せ一杯です。祁答院霊能者の鑑定を受けなければ、幸せを自分で壊していたかもしれません。

北海道芦別市   矢崎 百恵 様(仮名)   38歳   フリーター

掲載日:1995年7月13日

体験談

最近彼氏との結婚が全く見えなくて心配になっていました。それでも彼氏と別れることは考えられませんでした。ネットで見かけた電話占いミーティア・コーポレーションという占い会社のアイリス先生に電話をしたら、「奈緒美さん、いろいろなことを我慢しているのですね。」さらに続けて、「彼氏と別れたら、彼が生活できるか心配なのですよね。でも、彼は自分のことで頭がいっぱいなのですよ。奈緒美さんが一生懸命に彼に尽くしたとしても、貴女のことを大切にする余裕なんてないのです。残念ながら、幸せな二人の将来は霊視では視えませんでした。」そう言われても落ち込むことはなく自分自身でもそのことは薄々は感じていたのです。そして、最近になって急接近した同級生がいることを説明すると、「その人とは互いに惹きつけ合う縁が視えます。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われて驚きました。それからもう2年幸せな人生を楽しんでいます。「霊視で未来が視える」というのは体験して初めて信じられました。

北海道旭川市   原田 奈緒美 様(仮名)   29歳   コンパニオン

掲載日:1995年7月13日

玄徳霊能者に復縁してもらったこと

初めて体験談を投稿します。広告の体験談のような経験をしたのでメールしました。3ヶ月近く前、もえさがの玄徳霊能者の鑑定を受けました。その時、私と彼氏の関係に亀裂が入り、悲しみに暮れていました。電話占いの話題をネットで聞いて、掲示板サイトで人気が高いもえさがに相談することにしました。半信半疑ですが、すぐに驚きに変わりました。玄徳霊能者は厳かな雰囲気の声で、「全て視えました」とおっしゃったのです。彼の重荷が消える来週まで待っていれば、近い未来は貴女の望み通り、いえそれ以上のものだと思います。そう玄徳霊能者はおっしゃってくれました。もう心配はありません。あとはその日を待つだけですから。玄徳霊能者はこうして静かに鑑定を終えて下さいました。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼が指輪を持ってプロポーズに来てくれたのです。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。そして今、2人で新婚旅行に来ています。玄徳霊能者の鑑定を受けなければ、幸せを自分で壊していたかもしれません。

東京都港区   森下 杏子 様(仮名)   34歳   看護師

掲載日:1995年7月13日

霊感占いの体験

良く当たる霊感占いの噂を飲み友達に聞かされていたので、霊感占いに挑戦してみるのにあまり抵抗はありませんでした。私が霊感占いを初めて体験したのは、2週間ほど前です。当たる占い師がいいと思っていたので、前もってネットの電話占いブログを読んでみたり、いくつか霊感占いのホームページを見比べてみたりしたのです。でも結局、飲み友達が絶対に当たると太鼓判を押していた電話占いピュアハート所属のナンシー霊能者を選んで、占ってもらいました。詳しい内容は残念ながら秘密にしますが、噂どおりにすばらしい電話占いだったのです。

滋賀県野洲市   小野 路子 様(仮名)   30代   飲食店勤務

掲載日:1995年7月13日

運気が変わるんですね。

初めまして。彼氏に突然別れを告げられ、仕事も辞めて人生を諦めかけていました。そこから希望の持てる人生に変えてくれたのが、電話占い天歌の姉小路先生でした。「霊の波動に歪みがありますね。波動を修正しますね。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。その次の日にはもう、全てがうまく行くようになり、今は毎日が幸せです。

大阪府岸和田市   丸田 友香里 様(仮名)   25歳   劇団員

掲載日:1995年7月13日

これからの対人面の運気

こんばんは。昨晩、電話占い生口の加瀬野先生霊感占いをしてもらいました。私の人間関係に関する相談をしました。加瀬野先生は丁寧な対応で、感動しました。もちろん、占いの的中率も申し分ありません。私の対人面の運気に上昇する気配があるとの見立てで、これからが楽しみです。今回は最初だったので、広告に載っていた、加瀬野先生にお願いしましたが、次回からは指名で鑑定して頂くつもりです。

奈良県奈良市   岩佐 朋子 様(仮名)   34歳   着付師

掲載日:1995年7月13日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: