電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

テレビみたいな霊能力者に出会って

昔から霊能者にとても興味がありました。テレビ番組で霊能力のスペシャル番組を良く観ていました。特に、たしかテレビ朝日でやっていたオーラの泉が好きでよく覚えています。あんな番組に出演している力のある霊能者に、私も直接占って頂きたい、そう思っていました。その願いをふと伯母に話してみたら、「知らないの?電話の占いを使ってみるといいよ。」と電話占いというものを初めて知りました。「実は私もたまに電話してるよ。やっぱり『イタコの電話占い王寺院』の松宮雫霊能者って言う先生が狙い目かな。」そう言われた通りに、私も早速イタコの電話占い王寺院に電話をかけてみました。まるでテレビ番組の中で見たそのままの凄い霊感占いを実感したのです。

東京都立川市   須賀 香織 様(仮名)   29歳   OL

掲載日:1995年7月8日

浄霊を体験

一昨年の春頃のことです。何もなくても落ち着けなくなって、苛立っていましたが、全然理由がわからず、可能な限り気にしないようにしていました。天気の悪い夜、突然金縛りになって、意識は冴えているのに身体を全く動かせなくなったのです。そして暗闇で姿は見えませんが、その後、すぐそばに不気味な気配を感じ、胸に湿った何かが触れたような感じの恐ろしい経験をしたのです。そのことを叔母に相談したところ、「それって霊障だよね。電話鑑定慈念の至誠院霊能者って人に電話した方がいいんじゃないかな。大丈夫だって。」そう言われたので、少し不安でしたが至誠院霊能者の霊視鑑定を受けてみたのです。霊能者の先生は私が何も説明していないのに、私が置かれている状況を察してくれて、夜中に現れた霊の正体について教えてくれました。さらに、除霊までしてくれて、また昔のように生活できるようになりました。

滋賀県近江八幡市   金子 信子 様(仮名)   43歳   スポーツトレーナー

掲載日:1995年7月8日

霊視で未来予知

最近彼との将来が見えず悩んでいました。でも別れて一人になる度胸はありませんでした。それで電話占い天歌という電話占い会社の花車霊能者の電話鑑定を受けてみたら、「友紀子さん、彼の我が儘を我慢していらっしゃいますね。」それから、「彼と別れたら、彼が一人でやっていけるか心配なのですよね。それでも、彼は自分の生活のことで頭がいっぱいなのですね。友紀子さんが一生懸命に彼を支える努力をしても、貴女ののことを考えるほどの余裕がないのでしょう。残念ですが、二人の将来は視えませんね。」そう言われましたが私自身もそれを薄々は感じていたのです。その後、最近になって急接近した幼馴染みがいると言うと、「この男性とは強いつながりが視えますね。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われてビックリ。それから1年近く経って再スタートした新しい二人の生活を楽しく過ごしています。花車霊能者の霊能力って本当ですよ。

大分県竹田市   坂元 友紀子 様(仮名)   37歳   養護教諭

掲載日:1995年7月8日

弦という名前の電話占いって

電話占い弦に送った体験談のコピーを投稿します。思い切って鑑定したおかげで、素敵な毎日を送れるようになりました。鑑定して頂いたのはたぶん先々月頃のことでした。あの頃は、私は恋人と良い関係を維持できずに絶望していました。最近話題の電話占いの広告を見て、雑誌に載っていた電話占い弦に電話をすることにしました。少し緊張しましたが、それもつかの間でした。八重表先生は電話がつながるや否や、彼の近況について丸で見てきたかのように説明するのです。10日も経てば、あなたの望みどおりの未来が待っています。と、八重表先生が言います。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。八重表先生の鑑定が終わると、なぜか自然に涙が出てきました。そしてその鑑定通りの日に、なんと彼がプロポーズしてきたのです。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。今ではもう挙式も終えて、新婚生活を楽しんでいます。八重表先生の霊能力は噂以上にすごいものでした。

神奈川県横浜市   中塚 智子 様(仮名)   23歳   公務員

掲載日:1995年7月8日

すごかったです

はじめまして。恋人にフラれてしまい、結婚だけでなく人生も諦めようとしていました。そんな不幸を幸運に変えてくれたのが、電話占いの天歌の赤下部霊能者です。「運気が低下しています。波動の歪みを整えます。」そう言って私の魂を浄化してくださいました。その波動修正の時から、全てがうまく行くようになり、幸せ過ぎて恐ろしいほどです。

東京都杉並区   阿部 美鈴 様(仮名)   46歳   主婦

掲載日:1995年7月8日

ピュアハート

すごく過去の話なんですが、気にしないで下さい。当時、お付き合いを始めた恋人に昔からの女性がいることを知ってしまいました。気づいた私は彼を問い詰めて暴言を浴びせて、険悪な雰囲気に...。私が相談をした姉に、「それならピュアハートというところに相談するしかないね」と言って、ウラジミール霊能者を紹介してくれたのです。半信半疑で電話をかけてみると、「○○さんもその女性の金銭感覚に呆れていますね。相手の方も終わりを意識するようになっていて、冷め切った関係ですね。」それから取るべき行動も教えてくれました。「今、彼は過去の菜穂子さんと一緒だった時間の大切さに気付いて、苦しんでいます。昔二人で行かれた東京タワーのことを話して下さい。」東京タワーは2人にとって思い出深い場所なのです。先生のアドバイスに従ってみたら、彼は彼女と別れてくれたのです。それから少しずつ距離を縮めて、今は彼は私と一緒に生活していますよ。ピュアハートのウラジミール霊能者には感謝しています。

茨城県日立市   西野 菜穂子 様(仮名)   32歳   ファイナンシャルプランナー

掲載日:1995年7月8日

ミーティア・コーポレーションにいたイライザ先生がすごいです。

電話占いのミーティア・コーポレーションに電話をしたのは2ヶ月前のことです。薦められるがままにイライザ先生に鑑定をお願いしてみたのです。「大切な人との最近の喧嘩の事ですね。」説明もしていないのに見られていたかのように言われてびっくりしました。その上、大切な人と私の関係について話し始め、最近の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。それから大切な人の本当の気持ちを説明してくださり、頑なな大切な人の心を開くように念を送ってくださったので、その後は仲直りして、お互いに謝りました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

群馬県伊勢崎市   寺井 静 様(仮名)   32歳   派遣社員

掲載日:1995年7月8日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: