電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

親友と喧嘩しましたが...

広告を見て花紫という電話占いを利用したのは3ヶ月近く前のことです。薦められるがままに暦風先生に鑑定をお願いしてみたのです。「親友と大喧嘩してしまったのですね。」何も話していないのに見抜かれてびっくりしました。さらに、私と親友の関係がどのようなものかを指摘して、喧嘩の原因をまるでその場に居たかのようにご説明下さいました。それから親友の本心を手に取るように説明してくれて、親友の心を少し霊能力で動かしてくれたため、お陰様で親友と仲直りできました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

長野県須坂市   早川 友理 様(仮名)   39歳   会社員

掲載日:1995年6月12日

霊能力者と電話

わたしの行動範囲は石川県加賀市なのです。不幸なことに、石川県加賀市には○○○○の母みたいな存在がいるのでしょうか。たぶんいないと思います。家庭の事情で、遠くまで霊能力者をはるばる訪ねるのも困難です。そういう理由で、各地で人気の霊能力者と会話ができるという「電話占い」を友達と楽しんでいます。最近良く使っているのは電話占い愛叶という電話占いです。

石川県加賀市   宮島 いづみ 様(仮名)   29歳   販売業

掲載日:1995年6月12日

電話占い心月の奇跡

遠い過去のおはなしですけど投稿します。当時、付き合い始めた恋人には実は女性がいることがわかったのです。気づいた私は下品な言葉で彼をけなして、別れる寸前の状態に。私が相談をした従姉妹が、「今から電話占い心月というところに電話するといいよ」と、暖壌ソウル霊能者を紹介してくれました。それから電話をかけてみたのです。「彼もその女の人を愛せないことに気付いていますね。相手の方も彼の気持ちを察していますから、冷め切った関係と言ってもよいでしょう。」それから復縁の方法を教えてくれました。「今、○○さんは楽しかった頃の紀子さんとの日々を取り戻したいと思っているようです。昔二人で行かれた海辺の公園の話題を出してみてください。」海辺の公園は私と彼が愛を語り合った場所です。その予言通りにしてみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれて、問題が解決したのです。それから、現在は彼は私と一緒に暮らしています。先生にはいくら感謝しても足りません。

神奈川県藤沢市   吉岡 紀子 様(仮名)   28歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年6月12日

電話占いの会社は選びましょう

皆さん聞いて下さい。ネットの広告を見て電話占いを体験してみたのですが、知らずに、前払いで料金を支払うタイプの占いサイトを使ってしまったのです。利用規約を全部読まなかった私にも落ち度があるのはわかっていますが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、5万円も銀行振込で先払いしちゃいました。後悔先に立たずとは言ったものです。その結果は言うまでもありません。受付の電話対応も酷いものだし、占い師の占いも、プロとは思えないインチキでした。包み隠さずに言えば、まさにサギそのもの!占いが終わってすぐ、苦情を言いましたが、前払いした料金の返金はしないの一点張り。それで結局、前払いした分はドブに捨てたと思って諦めましたよ。この手の電話占いというのは結局、前払いさせてしまって、占いのレベルなんてどうでもいいというスタンスです。今さらですけど、前払い制でなく後払い制の占い会社を選ぶべきだったと反省。これから電話占いを使う人は、後払い制の電話占いが安心ですよ。

東京都品川区   沢田 友紀 様(仮名)   34歳   家事手伝い

掲載日:1995年6月12日

気を付けて下さい

皆さん聞いて下さい。深く考えずに電話占いを利用してみたのですが、たまたま、料金を前払いする電話占い会社を利用してしまったのです。ちゃんと計算をしなかった私も悪かったのですが、前払いで支払えば割引されるものと信じて、3万円も先に支払いしてしまいました。後悔先に立たずとは言ったものです。その先の流れはよくあるパターンです。何だかよくわからない理由で利用ポイントを消費させられるし、占い師の占いも、プロとは思えないお粗末な占いだったんです。言葉は悪いですが、これはサギ以外のなにものでもないです。それですぐ、クレームを入れてやりましたけど、前払い分は返金できないと言って私をクレーマー扱い。結局は、前払いした分はドブに捨てたと思って、泣き寝入りする羽目になりました。この手の占い業者って実際のところ、先払いさせてしまえば後の占いは関係ないという方針です。もっと慎重になって、前払い制でなく後で払う仕組みの電話占いならこんな目に遭わなかったと後悔。電話占いを利用するなら、後払い制の所が安心ですよ。

東京都府中市   佐野 璃音 様(仮名)   30歳   秘書

掲載日:1995年6月12日

電話占い もえさがって

伯母に霊感占いの評判を聞いていましたので、霊感占いを私もそのうち使ってみたいとは思っていました。そんな私が初めて霊感占いを体験したのは、だいたい3ヶ月ほど前のことです。人気の占い師に占ってもらいたくて、前もってインターネットの電話占いブログを読んでみたり、いくつか霊感占いのホームページを比較してみたりしてみました。結局のところは伯母が良く当たると薦めてくれた電話占い もえさがにいるメエ・ウエスト霊能者に決めました。詳細は人に話すと良くないそうなのでここではお話しできませんが、聞いていた以上に、納得できる鑑定結果でしたよ。

群馬県伊勢崎市   小杉 菜々子 様(仮名)   25歳   派遣社員

掲載日:1995年6月12日

霊障の体験

こんばんは。私も投稿してみます。昨年の春ごろから、頻繁に悲しい気分になって、不安に思っていました。まったく思い当たるようなこともなく、可能な限り無視するようにしていました。ところが、ある夜に寝ていますと、何の前触れもなく金縛りを受け、意識ははっきりしているのに体が動かなくなったのです。それから姿は見えませんでしたが、すぐそばに人の気配を感じました。お腹を押さえつけられたような感じの恐ろしい経験をしたのです。その恐怖体験を思い切って姉に相談したところ、「智絵ちゃん大丈夫?もえさがという電話占いに電話すべきだと思う。人気の先生だし、大丈夫だよ。」そうやってもえさがをオススメされて、すがる気持ちでもえさがに電話をしました。プレナリー霊能者は電話がつながると同時に、私が抱えている問題を見通していて、問題となる霊的存在の正体を明らかにしてくれました。さらに、霊に取り憑かれない方法まで教えてくれて、全て元通りです。電話占いってあなどれませんね。

愛知県名古屋市   宮崎 智絵 様(仮名)   27歳   救急隊員

掲載日:1995年6月12日

電話占い天歌の西園寺霊能者

私は子供の頃からスピリチュアルにとても興味がありました。最近は減りましたが、TVで心霊が話題の番組を良く観ていました。中でも、関西TVで放送していた金曜日のキセキって言う番組が好きで毎回楽しみでした。あの手の番組に出演している霊能者に、私も直接鑑定して欲しい、そう思っていたのです。そんな願望を何かの折に親友に話したら、「それって、占い師と電話できるところなんてどう?」と電話占いを勧めてくれました。「私もときどき使ってて、的中率で選ぶなら【電話占い天歌】に所属している西園寺霊能者がいいと思う。」そう勧めてくれたので、早速、私は電話占い天歌を利用してみて納得しました。金曜日のキセキで見たのと同じ、レベルの高い霊視鑑定に感激しました。

滋賀県野洲市   横尾 真由美 様(仮名)   37歳   店員

掲載日:1995年6月12日

電話占いで義妹のことを相談

読みづらいかもしれませんがご容赦ください。どの家庭でも親類との関係というものにそれぞれ悩みがありますよね。私は、どうしても義妹とうまく付き合えず、困っていました。暴言を浴びせ続けたり、他の親戚に私のプライバシーを言いふらしてみたりと挙げたらキリがありません。誰も信用できなくなっていて、雑誌に載っていた光苑という電話占いに相談してみたのです。温かい言葉で励まして頂いて、義妹との因縁について教えてくれてとても頼りになりました。今の私があるのは諏訪姫先生のおかげです。義妹との関係はお陰様で完全に良くなりました。

茨城県取手市   妹尾 美紗 様(仮名)   41歳   秘書

掲載日:1995年6月12日

フィアンセの本心

私も投稿します。フィアンセは、お洒落な洋食屋を経営しているのです。私はそんな彼と一緒にいたいあまり、毎日のようにそのお店に通っていました。ところが、ある日突然、彼からメールが届きました。「もう終わりにしよう。」それから連絡がとれなくなってしまいました。絶望的な気持ちに押しつぶされそうになり、彼の本音を視て欲しいと週刊誌に載っていた青院優伽先生に電話をしたのです。「同じ夢を持つ友人との約束を断って彼の店に行き続けたでしょう。」と言われてドキッとしました。趣味で知り合った友人たちと会社を立ち上げる計画があるのです。「彼は貴女との恋愛が貴女が夢を実現することの妨げになってしまっているのではと貴女から去る決断をしたのですね。」私が自分の夢よりも彼との時間を大切にし過ぎたこと。それが理由だったのです。彼には素直に自分の気持ちを伝えて、夢に向かって頑張ると約束しました。彼の帰りを待ちながら、夢に向けて頑張っています。この頃は恋愛と夢の両立ができて夢のようです。

茨城県筑西市   小嶋 いづみ 様(仮名)   28歳   介護士

掲載日:1995年6月12日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: