電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

★セブンスティアラ

遥かむかしのことだけど、よろしいですか。その頃に、本気で付き合い出した恋人には私以外にもう一人の女性がいることを知ってしまいました。その事を知って激昂して彼を怒鳴りつけ、二人の関係は最悪になってしまいました。それを心配してくれた後輩は、「その話、セブンスティアラに電話するといいよ」と言って、恵水霊能者を勧めてきたんです。早速、セブンスティアラに相談することにしてみたのです。「彼もその女性のワガママに嫌気がさしています。相手も終わりを意識するようになっていますから、終わりそうな関係と言ってもよいでしょう。」続けて復縁の方法を教えてくれました。「○○さんは貴女との思い出がどれだけ素敵だったかということに気付いていますね。昔二人で足を運んだ牧場の写真を見せてください。」牧場というのは私たちの思い出の場所でした。恵水霊能者の助言通りにしてみたら、彼女は彼のもとから去ってくれたのです。それから、今は私はその彼と一緒に仲良くやっていますよ。セブンスティアラの恵水霊能者の力には本当に驚かされました。

奈良県生駒市   谷 悠 様(仮名)   28歳   店員

掲載日:1995年5月31日

近所の霊能者

福岡県北九州市在住ですが、残念ながら福岡県北九州市付近で対面鑑定を受けられる霊能者は本当に少ないのです。占いは好きですが、霊能者を探して遠出するのも現実的ではありません。そういう理由で、自宅にいながら霊能者と電話ができる電話占いの魅力にハマってしまいました。最近良く使っているのはピュアハートという名前の電話占い会社です。

福岡県北九州市   堀内 愛実 様(仮名)   32歳   会社員

掲載日:1995年5月31日

慈念で復縁したこと

結婚する具体的な話まで出ていた彼氏にサヨナラを告げられて自殺を考えていた私を助けてくれたのが佐和子先生です。「悩む必要はありません。彼もようやく貴女への愛を取り戻したようですから。」そう霊視してくださり、私が取るべき行動として「4日後の昼間の12時少し前に最初のデートをした美術館に行けば彼が現れます。そこでリラックスして話しかければ、2人はもとの関係に戻れます。」半信半疑でしたが4日後、その言葉通りに彼と再会を果たしました。泣きそうになりながら私は彼の横に行って想いを伝えたのです。「また会えたね」彼は嬉しそうに言いました。少し話した後、コーヒーを飲みながら語り合い、お互いに必要としていることを実感できました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、彼とまた一緒になることができました。

和歌山県和歌山市   徳永 美貴 様(仮名)   39歳   家事手伝い

掲載日:1995年5月31日

二人の生活

彼氏との将来が見えてこなくて不安になっていました。それでも彼氏と別れるのはイヤ。雑誌で見かけた電話占い生口という占い会社の神飛騨霊能者の電話鑑定を受けてみたら、「本当に曜子さんは自分のことよりも彼氏を大切にしているのですね。」それから、「彼氏と別れたら、彼が一人でやっていけるか心配ですか。でも、彼は自分の生活のことで精一杯なのですね。どんなに彼に尽くしたとしても、貴女を思い遣る心の余裕がないようです。申し上げにくいけれど、二人の間に幸せな将来は私にも視えません。」そう言われても落ち込むことはなく自分自身でもそのことは薄々は感じていたのです。そして、いろいろと頼りにしている友人がいることを説明すると、「この人とは深いご縁があるようですね。二人の幸せな未来も視えますよ。」と言われてビックリ。今では新しい結婚生活を楽しく過ごしています。電話占いの霊視というのは体験して初めて信じられました。

愛知県豊田市   相沢 曜子 様(仮名)   26歳   専門学校講師

掲載日:1995年5月31日

秦皇麗霊能者の霊能力に救われた

結婚を考えていた彼氏にサヨナラを告げられて茫然自失だった私を慰めてくれたのが、秦皇麗霊能者でした。「悩む必要はありません。彼もまた貴女のことを愛していますから。」そうおっしゃってくださり、私が彼を取り戻す方法として「5日後の夕方4時少し前にT駅の駅ビルの雑貨屋に行けば彼が現れます。そこで素直な気持ちで話しかければ、2人はもとの関係に戻れます。」そしてその5日後、その言葉通りに彼と再会を果たしました。私は夢を見ているような気分で彼のそばに行って、想いを伝えたのです。「会いたかった」彼は昔と変わらぬ声で言いました。成り行きで一緒に食事をすることになり、交際中のような気分に浸ることができました。翌日、彼から「また一緒になって欲しい」と連絡があり、彼とまた一緒になることができました。

大阪府大阪市   菊田 理沙 様(仮名)   34歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年5月31日

今後の仕事運

はじめまして。3日前のことです。財前吉祥先生に電話鑑定をお願いしました。私の仕事の相談だったのですが、思っていた以上に親切な対応が印象的で、感激でした。言う間でもなく、占いのレベルにも満足です。これから私の仕事運が上昇すると言われ、安心です。今回の鑑定は受付の方にすすめられるまま、財前吉祥先生にお願いしましたが、次の機会からは指名させて頂こうと思います。

北海道深川市   島村 舞 様(仮名)   29歳   清掃員

掲載日:1995年5月31日

彼とのこと

こんにちは。先日の鑑定からの経緯と結果を報告させて下さい。記憶が微妙ですが半年くらい前にピュアハートで相沢みき先生に霊視で視てもらいました。あの頃は、私は彼との関係でひどく悩んでいました。母親から電話占いの話を聞いて、口コミサイトで評判のピュアハートに思い切って電話をしてみたんです。鑑定が始まるまで、手に汗を握って緊張していました。相沢みき先生は私が何も言ってないのに、それは前世からの縁だと言いました。彼の重荷が消える来週まで待っていれば、2人には明るい未来が待っています。と、少し予知めいた事を相沢みき先生が言うのです。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。こうして相沢みき先生の鑑定を終え、心がスッキリしました。そして予言通りの日、なんと彼からプロポーズされることになったのです。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。この上ない幸せで、申し訳ないくらいの気持ちです。相沢みき先生本当にありがとうございました。

三重県津市   村井 真沙子 様(仮名)   32歳   専門職

掲載日:1995年5月31日

継母との不仲

どの家庭でも親類との関係には多少は問題をかかえていると思います。我が家では、継母がいつもトラブルの中心でした。暴言を浴びせ続けたり、ご近所さんに私のプライバシーを言いふらしてみたりといった嫌がらせの日々。疑心暗鬼になっていたので、雑誌に載っていた電話占い愛染と言う電話占い会社に電話をしてみることに。温かい言葉で励まして頂いて、状況を読み取ってくれて本当に救われました。これからも吉祥天久視霊能者にはお世話になると思います。継母との関係はおかげで完全に良くなりました。

栃木県宇都宮市   橋下 一花 様(仮名)   43歳   カウンセラー

掲載日:1995年5月31日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: