電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

幸せです。

いつも拝見しています。鑑定した日から、素晴らしい運命を手に入れた話、是非聞いて下さい。私が鑑定してもらったのは確か何ヶ月か前でした。あの頃は、私が愛するボーイフレンドと不仲になっていたのです。昔から気になっていた電話占いに頼ってみようと思い、掲示板サイトで人気が高い愛叶に半信半疑で電話しました。鑑定が始まるまでは、とても短く感じました。電話がつながると同時に、龍本先生が彼の名前をつぶやきました。今は事情があって距離を感じているだけで、貴女が思っている以上に素敵なことが起こるはずです。龍本先生はそう言いました。さらに、念のために2人の縁をより強くする祈祷をしておきましょう。龍本先生はこうして静かに鑑定を終えて下さいました。そしてついにその運命の日、なんと彼がプロポーズしてきたのです。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。そして今、2人で新婚旅行に来ています。龍本先生の霊視は本当にすごいですね。

長崎県佐世保市   風間 里奈 様(仮名)   27歳   アパレル勤務

掲載日:1995年5月11日

私の仕事運

こんばんは。昨日、飛玄林先生に電話鑑定をお願いしました。私の仕事関係の相談でしたが、本当に丁寧な対応で、感動しました。もちろん、霊視の正確さも申し分ありません。仕事運がこれから上昇し始めるとの見立てで、嬉しいです。今回の鑑定はたまたま目を引いた飛玄林先生を選びましたが、これからは指名してお願いしようと考えています。

愛知県名古屋市   武田 理絵 様(仮名)   39歳   介護士

掲載日:1995年5月11日

尼子の獅子堂由梨子霊能者

はじめまして。先日に、尼子の獅子堂由梨子霊能者観ていただきました。以前から悩んでいた人間関係に関する相談でしたが、本当に丁寧な対応が印象的で、感激でした。言う間でもなく、占いのレベルにも満足です。これから私の対人面の運気が上昇するとの見立てで、嬉しいです。今回は最初だったので、たまたま目を引いた獅子堂由梨子霊能者を選びましたが、これからは指名で鑑定して頂くつもりです。

香川県三豊市   勝田 小百合 様(仮名)   39歳   セレモニーレディ

掲載日:1995年5月11日

私と恋人

先日の体験を送ります。鑑定のおかげで今はとても幸せな日々を送っています。紫魂を利用したのは確か先々月頃の事。その当時は、私は恋人のことを信じられず、不安にかられていました。テレビで電話占いの話題をやっていたので気になって、掲示板サイトで人気が高い紫魂を選んで電話占いの初体験をしました。電話口に流れる音楽を聴きながら、鑑定が始まるのを待ちました。電話が桔梗香霊能者につながった瞬間、桔梗香霊能者は「貴女が彼と一緒に暮らす未来が視える」と言うのです。あと4日ほどは不穏な空気が流れますが、その後にはご褒美が待っていますよ。そう桔梗香霊能者はおっしゃってくれました。幸せな結末はすぐ近くまで来ています。あとは待つだけです。あっと言う間の20分でした。そしてその鑑定通りの日に、彼から大切な話があると呼び出され、いきなりプロポーズされてしまいました。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。今ではもう挙式も終えて、新婚生活を楽しんでいます。桔梗香霊能者の鑑定を受けなければ、幸せを自分で壊していたかもしれません。

北海道夕張市   出口 眞理子 様(仮名)   31歳   レジ係

掲載日:1995年5月11日

植物園の記憶

遠い過去の事なんですけど、よろしいですか。当時、付き合い始めた彼には私以外にもう一人の彼女がいることがわかったのです。それを知った私は汚い言葉で彼を責めて、二人の関係は最悪に...。それを見かねた先輩が、「ダメもとで電話占い心月の暁月ヒガシ霊能者に相談するしかないね」と言って、暁月ヒガシ霊能者のことを教えてくれました。早速、電話をかけてみたのです。「その彼もその女性に付いていけないと感じはじめているようですよ。相手も限界を感じていますから、終わりそうな関係ですね。」つづけて助言してくれました。「今、○○さんは、楽しかった頃の玲奈さんとの日々を失ったことを後悔していますね。二人で行かれた植物園のことを話してみて下さい。」植物園というのは私達の大切な場所なんです。そのアドバイス通りにしたら、彼女は彼のもとから去ってくれるという結果に。それから色々ありましたが、現在はその彼と一緒に生活しているのです。先生の力には本当に驚かされました。

神奈川県厚木市   山城 玲奈 様(仮名)   33歳   薬剤師

掲載日:1995年5月11日

電話占い霊雲にいた鹿苑ヒミカ女霊能者がすごいです。

広告を見て電話占い霊雲という電話占いを利用したのは半年くらい前のことでした。今思えば、鹿苑ヒミカ女霊能者を選んだのも必然だったのかもしれません。「姉と大喧嘩してしまったのですね。」鑑定が始まるやいなやそう言い当てられて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。更に私と姉の関係がどのようなものかを指摘して、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。そして姉が今はどんな気持ちなのかを教えてくださって、頑なな姉の心を開くように念を送ってくださったので、おかげで仲直りにも成功しました。今では何事もなかったかのように、仲良くしています。

三重県伊勢市   荒木 里菜 様(仮名)   30歳   フラワーデザイナー

掲載日:1995年5月11日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: