電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

電話占い【電話占い花紫】

昔の事だけど投稿します。若かった当時、お付き合いを始めた彼には実は女性がいることがわかったのです。事実を知った私は彼を問い詰めて暴言を浴びせて、別れる寸前の状態になってしまいました。私が相談をした友人は、「それなら電話占い花紫の花山院霊能者に電話するといいよ」と言って、花山院霊能者を紹介してくれました。それから電話占い花紫に相談することにしてみると、「その彼はその相手との価値観の違いに悩んでいるようですよ。相手も限界を感じていますよ。続きそうにない感情ですね。」さらにアドバイスを頂きました。「今、○○さんは過去の陽葵さんと一緒だった時間を求めているようです。仲良く二人でデートをした博物館のことを聞いてみてください。」博物館は彼と私の思い出の場所なのです。花山院霊能者の予言に従ってみたら、彼は彼女と別れてくれました。それから、今ではその彼と一緒に生活しています。電話占い花紫の花山院霊能者にはいくら感謝しても足りません。

東京都大田区   塩見 陽葵 様(仮名)   36歳   弁護士

掲載日:1995年4月3日

電話占いと人間関係

初めて投稿します。どんな家でも親戚付き合いというものに多少は悩みくらいあるものでしょう。私の家では、義姉とうまくいかず、悩んでいました。私の行動を邪魔したり、私の知人にありもしない妄想を吹聴してみたりと最悪でした。誰に相談して良いかわからず、ネットの掲示板で聞いて電話占い王寺院という占いに相談することにしました。親身になってくれただけでなく、義姉の心を読んでくれて、本当に助かりました。あの時に、藤崎魅来先生に出会えたのは偶然ではなかったと思います。義姉との問題は、そのおかげで以前よりずいぶん良くなりました。

福島県福島市   岡 緑 様(仮名)   28歳   司書教諭

掲載日:1995年4月3日

恋心の相談

3日前、尼子の安倍晴子先生に電話鑑定をお願いしました。私の恋心の相談でしたが、安倍晴子先生は丁寧な対応が素晴らしく、良かったです。もちろん、霊能力の凄さにも満足です。私の恋愛運も上昇傾向にあるとの見立てで、期待も高まります。今回の鑑定は名前に惹かれて安倍晴子先生に鑑定をお願いしただけですが、次の機会からは指名で鑑定して頂くつもりです。

東京都江戸川区   植田 美鈴 様(仮名)   34歳   家事手伝い

掲載日:1995年4月3日

「金曜日のキセキ」みたいに

前から霊能者に興味を持っていました。TVでスピリチュアルを特集した番組を多く放送していた時代は、飽きずによく観ていました。中でも、TV愛媛のチャンネルでやっていた金曜日のキセキって言う番組が大好きでよく覚えています。あの番組に出ている占い師の先生に個人的に私も鑑定して欲しい、そう思っておりました。そんな願望を雑談の中で姉としていたら、「そういうことなら、電話で占いができる所がいいと思うけど。」と簡単に願いが叶うことがわかりました。「私もよく利用しててね、私としては〔青森いたこ電話占い尼子〕の獅子堂由梨子先生が安心できる。」と言う姉の言葉どおりに、私も早速獅子堂由梨子先生に相談してみて納得しました。本当にテレビ番組の中で見たのと同じ一流の霊感占いを自分が体験できました。

愛媛県西条市   小島 愛子 様(仮名)   20代   看護師

掲載日:1995年4月3日

自動車事故の悪夢

こんにちは、輝子です。自動車事故で若くして亡くなった昔の彼が忘れられなくて、泣きたくなって夜も眠れず、私も死のうかと悩んでいたとき、心配してくれた従姉妹から「それなら電話占い弦の中埜御堂霊能者に視てもらうといいよ。」と、電話占い弦を紹介してもらったのです。それから従姉妹は引き出しから電話占い弦の広告の切り抜きを出して、すぐに家の電話から電話してくれたのです。電話占い弦の中埜御堂霊能者は、泣き叫んでいた私に向かっておっしゃったのです。「アナタは、彼と最後が口論で終わった事が影響して事故が発生したと、心を病んでいるのですね。」耳を疑いました。私の気持ちの全てを読まれたような気がしました。そして先生はイタコの口寄せみたいな力で、彼の遺志を代弁してくださったのです。「彼自身、死の原因は輝子さんとは関係なく、自分の不注意による事故によるもので、あの時の事故から長い期間貴女が自責の念にかられていることが悲しい。そのように思っているようです。」と、先生は教えてくれたのです。それから彼は今、「過去のことは忘れて、幸せな人生を送ってほしい」と、そう願っているのですよと。霊能力を通じて彼の愛を確かめることができました。責任を感じていたことで、結果的に彼に苦しい思いをさせていたんですね...。それから生きる力をもって救われました。中埜御堂霊能者には、本当に感謝しています。

三重県四日市市   久野 輝子 様(仮名)   42歳   家政婦

掲載日:1995年4月3日

電話占い○○○の正体

聞いて下さい。何気なく電話占いをしてみたのですが、詳しく知らなかったので、先払いタイプの電話占いサイトを選択してしまったのです。割引に釣られた私にも落ち度があるのはわかっていますが、たくさん前払いすると割安になると騙されて、20000円も銀行振込で先払いしてしまいました。後悔先に立たずです。それでどうなったかは言うまでもありません。受付の電話対応も酷いものだし、受けた占いも、素人丸出しの酷い占いでしたよ。ハッキリ言えば、あれは悪徳商法そのものでした!占いが終わってすぐ、苦情を言いましたが、前払い分の返金には応じないと言って私をクレーマー扱い。それで結局、私が支払った20000円は落としたと考えて諦める以外にありませんでした。こういう占い業者って本当は、先払いさせてしまえばサービスの質なんてどうだっていいって仕組みなんですね。事前にいろいろ調べて、明瞭会計の使った後に料金を支払う占いサイトにすればよかったと後悔。電話占いを利用するなら、前払いの業者は危険ですよ。

埼玉県さいたま市   広瀬 紀子 様(仮名)   39歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年4月3日

除霊の恐怖

こんばんは。私のことですが、30代に入ったころから、明らかに人間関係の悩みを抱えるようになり、何も気力がわかなくなった上に、他の人には視えない影が頻繁に見えるようになって、家に引き篭もる日々でした。その頃から、急激に精神的に衰弱しはじめて、幻覚や幻聴に苦しめられるようになり、苦痛に耐えられないようになりました。そんな耐え難い苦痛の中で、たまたまネットを見ていたら、何かに導かれたかのように電話占いニコールというホームページに辿りついたのです。そこで、自分の感じている苦痛が霊障そのものだろうと考えるようになったのです。しかし、詳しいことはわかりませんし、思い悩んだ末、勇気を出して電話をかけてみたのです。どうやら今までのことは、間違いなく霊的な問題であるとのことでした。早速除霊を行ってくれて、苦痛を取り除いてくれたのです。そのあと、少しずつ回復に向かい、今となっては後遺症もなく、幸せに暮らしています。本当にありがとうございました。

茨城県土浦市   土居 あすか 様(仮名)   36歳   主婦

掲載日:1995年4月3日

親友との関係修復

気まぐれで天舞という電話占い会社に電話したのは2ヶ月ほど前のことでした。受付の方の薦めで、永遠子霊能者に鑑定をお願いしたのです。「最近、親友と喧嘩になってしまったのですね。」電話がつながると直ちにそう言われて本物の霊能者の存在を信じる気になりました。続けて、親友と私の関係について話し始め、喧嘩の原因となった出来事を細かく説明してくれました。また、親友の本当の気持ちを説明してくださり、親友の心に働きかける念を送ってくれたので、お陰様で親友と仲直りできました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

東京都新宿区   齋藤 衣里 様(仮名)   39歳   作業療法士

掲載日:1995年4月3日

私の話

いつも参考にしています。上司からのセクハラのせいで、体を壊して転職もできず、途方にくれておりました。そんな不幸を幸運に変えてくれたのが、電話占い心月の焔天モエリ霊能者です。「魂が淀んでいます。波動の歪みを整えます。」そう言われ、波動修正をして頂いたのです。その波動修正の時から、素晴らしい幸運に恵まれるようになり、全ての面で幸せな人生を送れるようになりました。

千葉県浦安市   宮城 三智子 様(仮名)   40歳   パート

掲載日:1995年4月3日

友人とのトラブル

ネットで話題の電話占い天舞という電話占いに電話をかけたのは何ヶ月か前のことです。薦められるがままに架々橋先生に鑑定をお願いしてみたのです。「友人と喧嘩になってしまったのですね。」何も話していないのに見抜かれてびっくりしました。さらに、私と友人の関係がどのようなものかを指摘して、喧嘩になったときの友人の気持ちを語ってくれました。また、友人が内心どのように考えているかを教えて下さり、頑なな友人の心を開くように念を送ってくださったので、おかげで仲直りにも成功しました。最近ではより絆が強くなったようにも思います。

千葉県浦安市   西川 枝里 様(仮名)   33歳   店員

掲載日:1995年4月3日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: