電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

霊の影響の話

こんばんは。私自身、30歳を超えた頃から、突然人間関係でトラブルが多くなり、日常的な事にも動く気力が出なくなってしまいました。それだけでなく、他の人には視えないモノが見えるようになって、部屋に引き籠もるようになってしまいました。その頃から、日に日に精神的に衰弱するようになって、金縛りや悪夢にうなされるようになって、苦痛を感じるようになりました。そういう絶望的な気持ちの中、気の向くままネットでニュースを読んでいた時、気がつくと王寺院のホームページにたどり着きました。そこで、この苦痛の元凶こそ霊障そのものだと考えるようになったのですが、半信半疑でしたし、他に相談できる所はないかとあれこれと考えた末に、思い切って王寺院の鑑定を受けることにしました。黒澤紅龍先生の鑑定の結果、驚くことに私の身に起きていることは、典型的な霊障ということでした。さっそく除霊して頂き、辛い状態から抜け出すことができました。その日から、みるみるうちに状況が改善し、今となっては霊障が嘘のように消えてしまいました。今回のことは、いくら感謝しても足りませんね。

神奈川県平塚市   市村 佳乃 様(仮名)   30代   家事手伝い

掲載日:1995年3月15日

想い出の東京タワー

結構過去の体験談ですけど、気にしないで下さい。若かった当時、お付き合いを始めた彼には私以外にもう一人の彼女がいることがわかったのです。気づいた私は汚い言葉で彼を責めて、修復できないほど険悪な関係に。私を慰めてくれた姉は、「それなら電話占い愛染の瑠璃人先生に相談するといい」と言って、瑠璃人先生を紹介してくれたのです。半信半疑で電話占い愛染に相談することにしてみました。「彼もその女の人に振り回されたくないと思っているようですよ。女性の方もその気持ちに気付き始めていますから、恋の終わりが視えます。」さらにアドバイスを頂きました。「今、○○さんは楽しかった頃の裕子さんとの日々の大切さに気付いて、苦しんでいます。仲良く二人で行ったことのある思い出の東京タワーの思い出話をしてみてください。」東京タワーは二人の大切な場所です。瑠璃人先生の助言通りにしてみたら、彼と彼女はすぐに別れてくれるという結果に。それから少しずつ距離を縮めて、今も私はその彼と一緒に生活していますよ。瑠璃人先生、ありがとうございました。

神奈川県小田原市   岡部 裕子 様(仮名)   25歳   フォトグラファー

掲載日:1995年3月15日

かなりよかったです

自分も使っているという先輩に勧められて、それを機会に、初めて電話占いを利用しました。過去のコトで塞ぎ込んでいた私の姿を見て電話占いもえさがのプレナリー霊能者を紹介してくれたそうですが、初めての電話占いということで占いが始まるまでの間、本当に緊張しました。でも、プレナリー霊能者の霊視鑑定を受けましたら、自然に緊張が解けて、心穏やかに相談に乗って頂きました。電話を切った後には、心が軽くなって自分を取り戻すことができました。電話占いを使って助かりました。

東京都渋谷区   竹本 幸子 様(仮名)   26歳   歯科衛生士

掲載日:1995年3月15日

電話占いの占い師

福島県会津若松市在住です。残念なことに、近所に私と相性の良い占い師がいません。占いは好きですが、わざわざ占い師を求めて旅をするのも何か違います。そのため、遠方の占い師の鑑定が受けられる電話占いの便利さに助かっています。人にオススメできるのは「ピュアハートという電話占い」です。

福島県会津若松市   川崎 洵子 様(仮名)   39歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年3月15日

母に聞いた電話占い

もともとスピリチュアルに興味を持っていました。よくテレビで霊能力者の特集をやっていた時期は、良く観ていました。とくにフジテレビで放送していた金曜日のキセキが大好きでよく観ていました。あんな番組に出ているような占い師の方に、私も直接占って欲しい、そう思っていたのです。そんな話を何かの折に母としていたら、「知らないの?占い師に電話で占ってもらう所を使ってみたら?」と私に電話占いというサービスを教えてくれました。「実は私もときどき電話してるよ。評判もいいし〔電話占い本光〕で稲荷武士霊能者って言う先生なら間違いない。」という母の言葉に従って、早速、私は電話占い本光を使ってみて驚きました。本当に金曜日のキセキで見たのとおんなじ、凄い透視を実体験できました。

東京都江東区   土田 久子 様(仮名)   36歳   助産婦

掲載日:1995年3月15日

@ニコール

私はもともと霊能力者には興味がありました。そういえばテレビ番組で心霊を特集した番組をやっていると、かかさず観ていました。とくに、『オーラの泉』って言う番組が面白くてかかさず観ていました。あの番組に登場する有名な霊能者に、私も直接占ってもらいたいと思っていたのです。そんな話を何かの折に同僚に話してみたら、「そういうことなら、電話の占いを使ってみるといいよ。」と簡単に願いが叶うことがわかりました。「実は私もよく使ってるよ。安心できるし『ニコール』のセリーヌ先生なら間違いない。」という同僚の言葉に従って、私も早速セリーヌ先生に電話してみたんです。テレビ番組の中で見たのとおんなじ、凄い霊視を自分が体験しました。

神奈川県小田原市   水村 庸子 様(仮名)   36歳   救急救命士

掲載日:1995年3月15日

北海道釧路市の母

私の職場は北海道釧路市の近くです。残念なことに、北海道釧路市では評判の良い霊能者の噂なんて聞いたことがありません。そんなに時間に余裕がありませんので遠くにいらっしゃる霊能者に会いに行くのも難しいです。そのため、遠方の霊能者の鑑定が受けられる「電話占い」を友達と楽しんでいます。最近良く使っているのは【電話占い弦】って名前の占い会社ですね。

北海道釧路市   守屋 英恵 様(仮名)   27歳   ベビーシッター

掲載日:1995年3月15日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: