電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

開運!?

はじめまして。上司からのセクハラのせいで、条件にあった職が見つからず、絶望的な気持ちになっていました。そんな状況から脱け出すきっかけをくれたのが、蒼穹リクネ女先生なのです。「低級霊の仕業ですね。波動修正をしましょう。」そう言って私の魂を浄化してくださいました。その日からずっと、毎日のように幸運が舞い込むようになって、全ての面で幸せな人生を送れるようになりました。

茨城県取手市   米山 真由子 様(仮名)   33歳   通訳

掲載日:1995年2月22日

遠方の霊能力者と

島根県江津市から投稿します。しかし、島根県江津市では良い霊能力者にめぐり会えませんでした。そう簡単には、霊能力者を探して遠出するのも現実的ではありません。そういう理由で、自宅にいながら霊能力者と電話ができる電話占いを活用するようになりました。先日利用したのは「電話占い天歌」という所です。

島根県江津市   安永 絵梨香 様(仮名)   32歳   調理師

掲載日:1995年2月22日

有名な霊能者の霊視です

私の体験談です。彼は、自分で飲食店を持っていて、そこで働いています。私は彼の姿を見ていたくて、休日はもちろん仕事のある日もそのお店に遊びに行っていました。そんな小さな幸せを噛み締めていると、ある日突然彼から連絡があったのです。「もう別れよう。」それから急に音信不通に...。何がいけなかったのかわからないままに、彼の本音を教えて欲しいと電話占い霊雲の帷子リクウン霊能者に霊視をお願いしました。「友人からのお誘いを断って彼の店に行ったでしょう。」と言われ、思い出しました。学生時代の友人とお店を開く夢があるんです。「彼は自分自身の存在が貴女が夢を実現することの障害になっているのではないかと身を引く決意をしたのです。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが理由で彼が別れを切り出したのです。彼の優しさに感謝して、夢を諦めないことを約束しました。彼と一緒の時間は減ったけど、愛は深まった気がします。それからは恋と夢の両方が充実して、世界が変わりました!

三重県桑名市   野島 菜々子 様(仮名)   28歳   看護師

掲載日:1995年2月22日

これからの恋愛運

こんばんは。昨晩、一迦先生の鑑定を受けました。前から悩んでいた恋心の相談をお願いしましたが、本当に丁寧な対応で、感激でした。無論、霊感占いの的中率噂通りに満足できました。これから私の恋愛運が上昇するとの見立てで、安心です。今回の鑑定は名前に惹かれて一迦先生にお願いしましたが、次からは指名させて頂くつもりです。

宮城県大崎市   竹村 沙織 様(仮名)   28歳   百貨店勤務

掲載日:1995年2月22日

知人に教えてもらった電話占い

電話占いをよく使っている知人から話を聞いていて、わたしも電話占いに興味を持っていました。それで、わたしの初めての電話占い体験は、だいたい2週間くらい前でした。評判の先生に占ってもらいたくて、インターネットで有名な占い師を探してみたり、色んな電話占いのウェブサイトを見比べてみたりしたのです。でも最終的には知人が良く使っていた王寺院という電話占いに所属している言乃葉先生に占ってもらうことになりました。詳しい内容は人に話すと良くないそうなので割愛しますが、噂の通り、良い鑑定結果でした。

福島県いわき市   脇田 直美 様(仮名)   32歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年2月22日

幸せな未来が視えない彼と

最近恋人との将来が想像できず不安になっていました。でも恋人と別れることは考えられませんでした。雑誌で見かけた天歌という占い会社の十文字霊能者の霊視を受けてみたら、「本当にあや子さんは別れた後の恋人のことが心配なんですね。」さらに続けて、「別れてしまったら、彼が立派にやっていけるか心配なのですよね。実際のところ、彼は自分自身のことで頭がいっぱいなのですね。あや子さんがどんなに彼のために身を粉にして頑張っても、貴女ののことを考える余裕なんてないのです。言いにくいけれど、幸せな二人の将来は霊視では視えませんでした。」そう言われましたが私にもそれは薄々は感じていたのです。その後、実は気になっている友人がいると言うと、「この男性とは強いつながりが視えますね。二人の未来では、二人とも笑顔ですよ。」と言われて驚きました。先生の霊視通りに再スタートした新しい二人の生活を本当に嬉しく感じています。十文字霊能者の霊能力というのは体験しないと信じられませんね。

三重県四日市市   西島 あや子 様(仮名)   39歳   CADオペレーター

掲載日:1995年2月22日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: