電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

別れを切り出したフィアンセ

聞いて下さい。フィアンセは、自分の店を持っていて、そこで働いています。わたしはフィアンセと一緒にいられる時間が欲しくて、本当に毎日のようにお店に遊びに行っていました。そんな小さな幸せを噛み締めていると、ある日突然彼からメールが届きました。「未華子と別れたい。」それから急に連絡がとれなくなってしまいました。なぜ別れを告げられたのかもわからないままに、彼が何を考えているのか教えて欲しいと週刊誌に載っていた鏑木先生に助けを求めたのです。「友人からのお誘いを断って彼の店に居続けたことがありますよね。」と言われて驚きました。古くからの友人たちと会社を起こす計画があるんです。「彼は彼が貴女と一緒にいることが貴女の夢の実現の障害になるんじゃないかと貴女から去る決断をしたのですね。」私が夢よりも彼を大事にしていたこと。それが原因で彼が身を引いたのです。彼には心遣いを感謝して、友人との夢も大切にすると約束しました。彼と一緒の時間は減ったけど、愛は深まった気がします。それからは恋と夢の両方が充実して、幸せ過ぎて怖いくらいです。

兵庫県小野市   松尾 未華子 様(仮名)   44歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年1月17日

電話占い本光で結婚できた

電話占い本光に送った体験談のコピーを投稿します。鑑定のおかげで今はとても幸せな日々を送っています。日付が曖昧ですが、今から半年ほど前、電話占い本光で曼荼羅先生に鑑定をしてもらいました。当時、ボーイフレンドと私はギクシャクとしていて、別れ話が出ていたのです。昔から気になっていた電話占いに頼ってみようと思い、検索したら出てきた電話占い本光に半信半疑で電話しました。半信半疑ですが、すぐに驚きに変わりました。曼荼羅先生は私が話し始める前に、彼の好きな物を言い当てたのです。今は事情があって距離を感じているだけで、あなたの望みどおりの未来が待っています。と、曼荼羅先生が言います。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。こうして曼荼羅先生の鑑定を終え、心がスッキリしました。そして曼荼羅先生が言った日、なんと彼が指輪を持ってプロポーズに来てくれたのです。プロポーズする前に、いろいろと整理しておきたくてね。今ではもう挙式も終えて、新婚生活を楽しんでいます。これからも電話占い本光を頼らせてもらいます。

群馬県伊勢崎市   遠藤 美菜 様(仮名)   20代   無職

掲載日:1995年1月17日

弦で結婚が決まりました

いきなりメールで体験談をお送りする失礼をお許し下さい。鑑定のおかげで今はとても幸せな日々を送っています。弦を利用したのは季節が変わる前です。その時、私は彼氏との関係を修復しようと必死でした。年下の友人から電話占いの話を聞いて、雑誌に載っていた弦に電話をすることにしました。半信半疑ですが、すぐに驚きに変わりました。綺沙羅先生は私が説明するよりも早く、彼の休日の過ごし方を言い当てたのです。8日間ほど経過すれば、2人には明るい未来が待っています。と、綺沙羅先生が言います。必ず良い結末が待っていますから、安心して下さい。綺沙羅先生はこうして静かに鑑定を終えて下さいました。そして綺沙羅先生が言った日、彼が現れて、「結婚しよう」と言って来たのです。指輪を買うために、隠れてアルバイトをしていたのを知られたくなくてさ。今はもう幸せ一杯です。綺沙羅先生本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市   神戸 庸子 様(仮名)   41歳   グラフィックデザイナー

掲載日:1995年1月17日

「オーラの泉」のような

私は以前から霊能力者に興味があったと思います。最近は減りましたが、TVで霊能力を特集した番組を観るのが大好きでした。中でも、TV朝日の人気番組のオーラの泉という番組が面白くて毎回楽しみにしていました。あの番組に登場するような霊能者に直接、私も鑑定して欲しいと、思っておりました。そう話の流れで友人に打ち明けてみたら、「それなら、電話で占いができる所を使ってみるといいよ。」と電話占いを勧められました。「実は私も時々電話してるよ。個人的には電話占い愛染っていう所の愛藍霊能者って言う先生が人気かな。」そう勧めてくれたので、私は電話占い愛染の愛藍霊能者に電話してみたんです。本当にテレビ番組の中で見たのとおんなじ素晴らしい鑑定を実体験できました。

東京都台東区   苅谷 愛海 様(仮名)   45歳   保険会社勤務

掲載日:1995年1月17日

悪徳占い業者

酷い目に遭いました。ネットの広告を見て電話占いを体験してみたのですが、後でわかったのですが、前払いで料金を支払うタイプの某電話占いを選んでしまったのです。割引に釣られた私もどうかしていましたが、多めに前払いするとお得だと信じて、20000円も先に支払いしたのです。後悔先に立たずです。その後どうなったかは説明するまでもありません。占い師は片っ端から予約できないとか言われるし、占い師の占いも、本当に占い師か怪しいレベルの占いごっこだったのです。ハッキリ言って、こんなの悪徳商法ですよ!その直後に、丁寧に苦情を伝えましたが、前払いした分の返金は不可能と言って電話をガチャ切り。結局のところ、前払いした分は高い授業料だと思って泣き寝入りするハメに。この手の悪質サイトって実際のところ、占いのレベルがバレる前に支払いさせて、サービスの質なんて適当でいいってことです。こんなことなら、まともな会社がやっている使った後に料金を支払う占いサイトを使えばよかったと後悔。これから電話占いを使う人は、前払いに騙されないようにしましょう。

新潟県五泉市   喜多 翔子 様(仮名)   39歳   図書館司書

掲載日:1995年1月17日

人間関係の運気が向上

二日ほど前、弦の八重表先生に電話鑑定をお願いしました。私の家族関係の相談でしたが、本当に気持ちの良い対応が印象的で、良かったです。言う間でもなく、霊感占いのレベルにも満足です。私の人間関係の運気に上昇する気配があると言われ、嬉しいです。今回はたまたま目を引いた八重表先生になりましたが、今後は指名で鑑定して頂くつもりです。

東京都目黒区   井上 愛里 様(仮名)   33歳   サービス業

掲載日:1995年1月17日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: