電話占いだけを紹介する新感覚の占いサイト!Google+

運気が向上しました。

いつも参考にしています。義母が株取引で損失を出して、数千万円の借金で、ローンの残る自宅も手放すことになりました。そこから幸せになれる力を与えてくれたのが、花染にいらっしゃった月摘霊能者でした。「低級霊のせいです。波動修正をしましょう。」すると身体の中心からパワーが湧いてくるのがわかりました。その日からずっと、何事も希望通りに進むようになって、幸せ過ぎて怖いくらいです。

茨城県取手市   浜崎 華江 様(仮名)   30歳   無職

掲載日:1995年1月6日

電話占い花紫の姫笛吹先生

真剣に将来のことを考えていた彼氏と些細なことでお別れする羽目になって何もかもがどうでもよくなった私に救いの手を差し伸べてくれたのが、姫笛吹先生なのです。「すぐに事態は好転しますよ。彼も貴女のことを今も想っていますから。」静かにそう言うと、私が彼を取り戻す方法として「今日から4日後の午前9時ちょうどに彼の最寄り駅の南口の階段に行くと彼と再会することになります。その時に声をかければ、また昔のように一緒になれます。」そしてその4日後、姫笛吹先生の言葉通り彼と再会を果たしました。泣きそうになりながら私は彼の前に飛び出して想いを伝えたのです。「また会えたね」彼は何事もなかったのように言いました。その後、彼の買い物に付き合うことになり、交際中のような気分に浸ることができました。次の日に彼から「やり直そう」と電話があり、見事復縁を果たせました。

茨城県稲敷市   坪井 直美 様(仮名)   27歳   心理療法士

掲載日:1995年1月6日

たった一度の波動修正で

こんばんは。職場で陰湿なイジメに遭い、条件にあった職が見つからず、途方にくれておりました。そこから人生を逆転させてくれたのが、電話占い光苑の国仲静月先生なのです。「魂が淀んでいます。波動を修正しておきます。」と、そのまま波動修正を受けました。その日からは、ラッキーなことが立て続けに起こるようになって、望みどおりの人生を手に入れたと実感しています。

和歌山県橋本市   岩永 茜 様(仮名)   42歳   無職(家事手伝い)

掲載日:1995年1月6日

大失敗

最悪の経験をしました。深く考えずに電話占いを体験してみたのですが、たまたま、前払いがお得と謳っている電話占いを使ってしまったのです。利用規約を全部読まなかった私にも責任があるのかもしれませんが、割引に釣られた私も悪かったのですが、3万円を前払いしてしまったわけです。今では後悔しています。その後の私がどうなったかは言わずもがなです。占い師は片っ端から予約できないとか言われるし、占い師の占いも、素人レベルの占いごっこでしたね。ハッキリ言えば、こんなの詐欺そのものです!占いが終わってすぐ、クレームを入れてやりましたけど、先払いしたお金の返金はしないと言うだけ。結局は、先払いした料金は授業料だと思って諦めましたよ。こういう業者って実際のところ、先払いさせてしまって、後はどうでもいいってことなんですね。こんなことなら、普通の後で支払うタイプの占い会社を選べばよかったと反省。電話占いを利用するなら、前払いに騙されないようにしましょう。

神奈川県海老名市   黒岩 暁子 様(仮名)   34歳   販売員

掲載日:1995年1月6日

妹と仲直りできました!

当たると噂の電話占い、尼子に電話をしてみたのは3ヶ月近く前のことです。薦められるがままに獅子堂由梨子先生に鑑定をお願いしてみたのです。「今朝、妹と喧嘩になってしまったのですね。」何も話していないのに見抜かれて噂は本物だと確信しました。その上で私と妹の関係がどのようなものかを指摘して、今朝の喧嘩の原因を客観的におっしゃって下さいました。それから今の妹の正直な気持ちをわかりやすく説明してくださって、妹の心に少し「念」を送ってくれたので、無事に仲直りすることができました。今は以前よりもお互いを尊重する関係になれた気がします。

東京都三鷹市   土井 律子 様(仮名)   40歳   ケアマネージャー

掲載日:1995年1月6日

〔法蓮〕

自分も使っているという親友に勧められて、それを機会に、法蓮という電話占いを利用しました。お金のことで悩んでいた私を心配して法蓮という所を教えてくれたそうですが、初めての体験でしたので、予約の順番が来るまではとても緊張しました。しかし、袈裟丸先生の霊感占いを体験すると心が解きほぐされるような気分になって、くつろいだ気分でいろいろと視ていただきました。先生の鑑定が終わると、不思議と前向きな気持ちになれてまた頑張ろうという気持ちになれたのです。袈裟丸先生に相談できて本当に良かったです。

宮城県仙台市   川端 くみ 様(仮名)   34歳   フリーター

掲載日:1995年1月6日

サイト管理(FTP画面)

Login:
Password: